忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カロリンも書いてましたが、
今回のコーチのアイスジャンケン大会の優勝者はフジジでした!
ハナヤンは1回戦負けたものの、
2回戦チョキで勝ちました!!


カロリンはめちゃめちゃ緊張してたみたいで、
手汗いっぱいかいていました(>_<)



CIMG0508.JPG








この様子では・・・・
グーで負けたみたいです(笑)
ハハハ(^-^)お疲れサマンサ☆


フジジ、ごちそうさまです!

拍手[0回]

PR
ハナヤンです!
すごい雪ですね(;一_一)汗


今日もピュアは朝からみんな総出で雪かきしました!
が!!めちゃくちゃ重くて参りました・・・チーン


ハナヤンは雪はあまり好きじゃないんですけど・・・
もう、あきらめました・・・
降るなら降れっ!!て感じになりました(笑)


みなさんのお家は雪は大丈夫ですか??
きっと今日、パパががんばって雪かきしてくれるでしょう♪


さぁ、明日は第3回の泳力認定会です!!
たくさんの参加者があつまってくれました!
合否を決める判定員はハナヤンです!


参加するみんなは、ゆっくりでいいから丁寧に泳げばOKです!
あ!もちろん、立たないでね(^^♪


どうぞ、よろしくおねがいします☆

拍手[0回]

ハナヤンです!
ブログの背景が変わりましたね♪
とってもかわいらしいです(^-^)



さて・・
東京マラソンが行われましたね。
ハナヤンも、最近はなかなかできてないですが、走るの大好きです。
42,195キロは走ったことがないですが、
いつか東京マラソンを走ってみたいなと思っています。



走っていると、最初は苦しいけど、だんだんと足が慣れてきて、
身体が前にでるようになるんです。
そして、どんどん走れるようになって、
回る足が止まらなくなって、
急に止まると、止まれなくて、足が回っちゃうんですよね(笑)
言ってることわかります??


要は・・走る足にマヒしちゃうってこと(笑)


あったかくなったら、また走るようにしようと思います♪

拍手[0回]

今、ピュアでは短期水泳教室の参加者を募集中です!
みつばちハーナの物語っていうお話のもと、水泳教室を行います。


ハーナ役の人はみなさんのご想像通りですが・・・


ピュアの短期水泳教室ってめちゃめちゃ楽しいんですよ♪
コーチたちはお話しの役になりきって指導をするし、
館内はそのときだけ限定の飾りつけだし・・・


短期教室にだけしか見れないことがたくさん、たくさんあります!


今回もどうぞ、ご期待あれっっ!!!

拍手[1回]

ハナヤンです。


いつも寝るときに思います・・・
寝るって幸せ♪って


小さいころは、よく昼寝をする大人たちをみていて、
よくこんな昼間から寝れるよな・・って思っていたけど、
今、自分が大人になって、
日中から即寝れるようになっているのに少し凹みます・・・(>_<)


ハナヤンなんて、夢をみる暇もないくらい
いつも爆睡です(ーー゛)


今日もお家に帰ったら、
即ベッドに入って、
寝るって幸せ♪って思って寝るんです。



ちびまるこちゃん化してますなっ・・・



くだらない話で申し訳ないですが・・
共感者はけっこういるはず!!


うん!その人はきっと大人たちだろうな(ーー゛)

拍手[1回]


ピュア福島南スイミングは個性豊かなスタッフばかりで、とても毎日楽しいです!


フジジは、子どもたちが大好きで、体型まで子どもそっくりになってます。
幼児体型ってやつです(^-^)♪


DSCF9091.JPGそして・・・



今日の朝はベビーベッドでスヤスヤとお休みです。



どんな夢をみているのでしょうか??


ベッドがギシギシいいながら、80キロの体重に耐えていました(笑)








拍手[4回]

   
明日は南の選手コースの子たちが大会にいきます!
全国ジュニアオリンピックカップの予選です!


ハナヤンは応援に行ってきます。


選手の大会に行くのはすごく久しぶりです!
ハナヤンも、あまり速くはなかったけど、選手コースで泳いで、大会にも出たりしました。


練習はひたすら泳いで、すごく辛かったっていうのが正直です。


その反動なのか、
ピュアの子どもたちにはたくさん練習を楽しんでほしいと思うのです。
だって、やっぱり楽しくないと1時間すごく苦痛ですよね。
楽しいか、楽しくないかで後についてくる結果も大きく変わると思います。
そう思うから、ハナヤンもコーチたちも楽しさにとことんこだわります!


今日もたくさん子どもたちがきます。
きゃっきゃと笑う子どもたちの声がたくさん聞こえるようにがんばりたいと思います!!!

拍手[2回]

昨日、カロリンと中学校に好きだった人の話になりました!


こんなひとだったとか、
こんなことがあったとか・・・


しゃべってたら、なんかウキウキしちゃいました(^^♪


最近はトキメキなんてめったにないですから、
あのころがなつかしいな~と思います。


もっと前の幼稚園、小学校のときハナヤンは男勝りでいたずらばっかりしていました。
コーチたちもハナヤンのいたずら事件、いくつか知っていますので、聞いてみてください!
けっこうひどいいたずらしてますから(笑)


それでは今日もがんばりましょう!!

拍手[5回]

今日から、短期水泳教室の申し込みがはじまります!
みなさん、今朝の新聞折り込みのチラシはご覧になりましたか??


今回はみつばちハーナの物語ということで、
病気のママばちを助けるためにハーナががんばるお話です。


ハーナ・・・って・・・だれかの名前と似てるなぁ・・・


各コース、定員50名となっていますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください!!

拍手[1回]

きのう、ベビーコースのママから
ミルキーもらいました!!


これですが・・・
よーーーーくみてください(p_-)


右上のほうに・・・



大吉って書いてあります♪


いいことあるよって言われました(^^♪


やったぁーーー!!


期待“大”

拍手[0回]

 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★