忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG0466.JPG











味気ない食べ物とか、つばが吸われる食べ物が好きなハナヤンです(>_<)

昨日見つけたかわいいお菓子♪

プレッツェル♪

はぃ!味気ないです!

噛めば噛むほどってかんじです(^-^)

福島駅に売ってましたよ♪

拍手[0回]

PR

昨日はハナヤンの誕生日でした。

ハナヤン、何気にいろんな人にアピールしていたのか・・・(>_<)ほんとに!ほんとに!!いろんな人からお祝いの言葉やらプレゼントをいただきました(^^♪
ありがとうございました☆


ちょーハッピーな1日でした♪


みんなにいただいた分以上に恩返しができるようにかんばろーっと!

拍手[1回]

ハナヤンです!

さぁ、今週はいよいよハナヤンの誕生日がやってまいります。

嬉しいやらなんやら・・・(笑)

25才~30才までの誕生日は年々気が重くて、30才~35才までは楽しいって教えてもらいました。

なんかその言葉に励まされました!!!涙・・・

ではでは、今週もできる限りがんばってブログ更新したいと思います!!!


また次回☆

拍手[2回]

   休館日
明日からピュアは休館日に入ります!
最近お天気が良かったり、悪かったり・・・

来週は晴れるかな・・・

休館日明けはハナヤンの誕生日が待っています!
また年をとるんだなぁーってしみじみ思います(>_<)
イヤですねぇ~。

また、お休み明けにお会いしましょう!

拍手[1回]

みんなが、ジャグリングテストの話題を書いているので、ハナヤンはどうしようか悩んだんですが・・
やっぱりジャグリングテストの話題にしちゃいます(笑)


自信なかったので、まぁ~楽しくできればいいか!ぐらいで、
♪コチコチカッチンお時計さん~♪の歌に合わせて楽しんでいたんですが、奇跡的に早々と30回クリアになってみごと合格しましたぁぁぁ!!!


自分でもビックリ(>_<)


ハナヤンよりも早々とジャグリング30回を成功させて、こうやるんだ!とご指導してくれていたフジジコーチが苦戦していました(^_^;)
ハナヤンに負けたぁ――っ!て叫んでいました(笑)


6月誕生日だからきっといいことあるんだ♪
自分に拍手の日でした!!

拍手[1回]

寝違えたみたいで、首が痛いです・・・(>_<)

さて、ピュア南は6月の練習に入りました。
今月も、たくさん笑っていきたいと思います。
ははっ!!

6月はハナヤンの誕生日です!
みなさん、要チェック!!

拍手[1回]

CIMG0419.JPGおひさしぶりな、ハナヤンです。。。

今、コーチたちでがんばってるもの♪


ジャグリング(笑)


けっこう今必死です!!!
6月1日にジャグリング30回のテストがあるんです(>_<)
いつも、お手玉で練習。。。

フリーの会員さんがわざわざ作ってきてくれたんです。
今、15回くらいがベストなので、あと半分・・・
日曜日はジャグリング強化DAYだな・・・


拍手[1回]

ハナヤンです♪

今日、暑かったですね(>_<)

けど、ハナヤンはみなさんご存じのとおり、冬・・雪があまり好きじゃないので、暑いほうが好きですね♪


コレ!
いつかのゆっぴぃのお弁当♪
自分で作ったって!
ゆっぴぃ~えらいッッ!!!(>_<)
かわいいッッ!!!

CIMG0415.JPG








ちなみに・・
ハナヤンのこの日のお弁当は・・
ゴーヤチャンプルーでした・・(笑)

拍手[1回]


いつもハナヤンが食べてるもの♪

CIMG0417.JPG








じゃじゃじゃん!!!

グミ♪

やっぱり№1はハリボーのコーラグミ☆

これは歯ごたえがたまんないんだな♪

みんなも食べてみてください!

ハマります(笑)

拍手[1回]


今日は南スイミングで初の水中改善コースのレッスンでした!
たのしかったぁぁぁ~♪
めっちゃたのしかったぁぁぁ~♪
参加してくださったみなさま、ありがとうございました!


そして、今日はいっぱい泳ぎました!
2800M!!
がんばったぁぁぁ~(^-^)
めっちゃがんばったぁぁぁ~!!


充実した1日でした☆

拍手[1回]

 12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★