忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   装飾係♪

ハナヤンは南スイミングの装飾リーダーです(^-^)
福島スイミングにいたときもずーっと装飾リーダーでしたし、イベントでもなにかと装飾部隊に選ばれていました!!


装飾娘なんですね(;一_一)


まぁ、これも運命ですなっ!!


けど、絵を描いたり飾りを作ってつけたり・・・大好きなことなんでハナヤンはお仕事を任されてるというよりは趣味の延長って感じです(^^)


南の飾りつけのイメージも決まってきたのでこれからいろいろ作っていきまーーーすッッ!!


CIMG0372.JPG










(^-^)♪



拍手[1回]

PR
ハナヤンです!最近ブログ更新がおろそかになってきています・・・


いかんですな!!


今日は報告・・・


買っちゃいました!


ギター☆


CIMG0366.JPG









これは、ミニギター?なのかな??


タイニーボーイっていって愛称はポーターっていうんだそうです☆


かわいい♪


今年はギターを覚えます!!


あっ!


もちろん、仕事中は弾きませんよ!!



時間外です!時間外ッッ!!


拍手[1回]

   ピンク色
ハナヤンです!


南はいよいよ外壁ができてきました!


グレーだったのが一部ピンク色になりました!!


かわいくなってすごく嬉しいです(^-^)


オープンしたら、スタッフみんなで集合写真を撮ろーっと♪


写真を額に入れてコーチ室に記念に飾るんです(^^♪



楽しみだな♪



拍手[1回]

   今日も♪

ポスティングをしました!


最近は毎日ポスティングに行くんですが…


日に日にうまくなってきてるんですよね(^-^)


行ったり来たりしないように、迷わないように


一筆書きのように!!


うまくいった日には・・・


うん!気分がイイ!!


今度ポスティングに行ったときもスッキリとできるように


ひそかにガンバだぁーー!!

拍手[1回]

久々!暁参りに行ってきました!

P1010033.JPG









前に何度か行ったことはあったけど、


あれ!?こんなにキツかったっけ!??


って思いました!!




ゴールの大わらじまですごく長くかんじました(ーー゛)


もちろん、
南スイミングが無事オープンできますように・・・って
お願いしてきました(^-^)


今日も、1日がんばろっと♪

拍手[1回]

タイトルがインフルエンザだからって、ハナヤンがというわけではありませんから!!


ちまたでは流行ってるみたいですね。。。


ハナヤンはインフルではないですけど・・・乾燥肌がひどくて悩んでます(>_<)



さて、先ほどゆっぴぃと一緒に子どもの曲を聴いていました♪


アンパンマンとかポニョとか☆


なんだか幸せな気持ちになりました(^-^)


早く南のプールができて、たくさんの子どもたちでにぎわうといいなぁ~っ。。。

拍手[0回]

ジャスミンはブログにのせてましたが、ハナヤン昨日から南スイミングのバスを運転してます!

今日はしのぶ台をポスティング!もちろん、移動はハナヤンのバス運転で!!!

しのぶ台はけっこう道がクネクネで坂道ばっかり・・・

バックもできるようになって、気分はさながら大型長距離トラックのねぇーちゃんです(笑)!

カーブは大曲にぐるーんとハンドルを回して、切り返すときはよいしょ!よいしょ!って力がいって大変でした(>_<)

けど、初のバスを運転する女コーチになれたのでちょっぴりうれしいです!

また運転するときはがんばろーっと♪

拍手[0回]

ハナヤンです!

昨日、ピュア福島のプールで3000Mを泳いできました(^-^)

南オープンの準備でプールに入るのもすごく久しぶりだったし、泳ぐのも久しぶりだったのでワクワクしてました!

みんな、3000Mの長距離を泳ぐのは嫌だという人が多いみたいなんですけど、ハナヤンは短距離より長距離の方が好きなんです。マラソンも好きですし(^-^)

ただ、ペースはホントにちんたらした感じですけどね・・・(笑)


久しぶりのプールはやっぱり気持ちよかったです☆

やっぱり私はプール好きだな~ってつくずく思いました(^^♪

拍手[1回]

P1010032.JPG



よくご覧くださいッッ!!






スズメちゃんの群れです!!


ハナヤン、こんなに集まってるスズメみたの初めてで、思わず写メ☆


パシャリ(^_-)-☆


ワタシ・・・犬は苦手なんですけど・・・こういう鳥ちゃんは好きなんです(^-^)


この間はネットでオカメインコちゃんの画像をたくさんみてました!


ちょーかわいかったです!!


はぁ~


動物園に行きたいです(-"-)

拍手[0回]


はぁー・・・


やっとチラシ案がまとまりました!


ハナヤンは南スイミングのチラシ作成を任されてるんですが、


これがけっこう悩むんですよ(>_<)


どーしよ・・・どーしよ・・・って頭ん中グルグルするんですよねぇ・・・


けど今日はかなり集中!!!


できました!!


また出来上がるのが楽しみだな☆

拍手[1回]

 15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★