忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   大変!!
朝、事務所に出勤したら!


CIMG0356.JPG








工事のトラックのタイヤが地面にめり込んで大変なことになっていました!!!


南スイミングの土地は地盤がとってもゆるいみたいで・・・


こんなふうになりやすいんですよね(>_<)


フジジコーチが現場の人たちと一生懸命押し出そうとがんばっていましたぁ~

拍手[0回]

PR
ハナヤンは昨日・・・サッカーを見ずにDVDを見てました!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ベスト・キッド(^-^)


前のベスト・キッドも全部バッチリ見てます!!


前のは空手でしたけど、今回のはカンフーなんですよね!!


かっこよかった(^-^)


けっこう、ジャッキー・チェンも好きなんですよ・・・


ほほほ・・・


トイストーリー3も借りたので、じっくり見たいと思いまーす!!

拍手[0回]

♪ボクはくま くーま くーまーぁ♪くるまじゃなーいよっ♪


って歌ありますよね(^-^)


これはしろくまサン(^-^)


P1010031.JPG








かわいい♪


いつかのシーパラダイスの写真でした(^-^)



拍手[0回]

   交流会☆
昨日は、東スイミングのちばっちコーチとロッキーと南スイミングのバントとルイルイコーチと一緒に飲み会をしました!!


ピュア同士、あまり遠くもないのですが、なかなか南以外のコーチと会えないのでとっても新鮮な感じでした!


ピュアってコーチ同士すごく仲が良くて、それはどの事業所をとってもそんな感じなんです!


ホントにイイ仲間です(^-^)


つくづく思いました☆☆☆

拍手[0回]

ハナヤンは冬の時期はお肌の乾燥に悩むんです・・・

特に手足のカサカサが・・・(>_<)

夜は無意識にボリボリと掻いちゃってるんです。

なにかイイ保湿クリームとか保湿剤とかないですかねぇ~??

拍手[0回]

雪・・・イヤなんですけどぉ~・・・


(ーー゛)


ハナヤンです。


気持ちが沈みます・・・


雪イヤです・・・


今日、ピュア南がお世話になっている業者さんの
Iさん


「明日は晴れる」と言っていました!


その言葉にすがる思いです(>_<)


明日は晴れますようにぃ!!!!

拍手[1回]


わぁー・・・
今日も雪なのぉ~・・・


(ーー゛)


いつも思うんですが

・・・ホント寒い・・・


ということで、昨日はモコモコ靴下を買い込みました!!


安かったから


CIMG0336.JPG


ハートちゃんデス♪






でもでも・・・


3枚くらい重ねてはきてぇーーーッッ!!!

拍手[0回]


1日中パソコンとにらめっこでしたぁー・・・


肩こりのハナヤンにはつらい・・・


P1010030.JPG











これは、一昨年に一人旅で京都に行ったときの写真です!


初一人旅☆(^^)

ぺんぎんチャンと撮っていたら、後ろで外人さんたちに笑われていました。。。


また京都に行きたいなぁ~♪

拍手[1回]


ハナヤンです!


今日は午前中、外まわりをしてきました!


風が冷たいですね(>_<)


CIMG0335.JPG←コレは昨日のFMポコの様子です。

ここからだとわかりづらいですけど、いっぱい機械があって・・・

マイクにお話ししながら、一人で音量を調節したり、音楽を流したりしてるんです!!

お姉さんがすごくかっこよかったです。


いろんなお仕事あるんだなぁ~ってお勉強になりました!

ある意味、昨日は職場体験でした(^^)

拍手[0回]

   FMポコ☆
今日、朝8:30!!


ラジオ♪FMポコに出演してきました!!


超緊張でした。。。


あっという間の10分間でした・・・


うまくしゃべれなかったな・・・


けど、アナウンサーの方がとっても優しくてうまく話を誘導してくれました(^-^)


ありがとうございました!!


はぁー・・・


なんか、一段落ついた感じでした(^^)

拍手[1回]

 16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★