忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず、休館日でも会社にきています(ーー゛)

いよいよ明日から営業開始です。

福島スイミングとの合同営業になるのでワクワク♪

けど、こんな営業形態はじめてなので・・・なにがあるかわかりません。

みなさん、なにかお気づきな点ありましたら、スタッフまでおねがいします。

では、明日からみなさんに会えるのを楽しみにしていますねーッッ!!

拍手[1回]

PR
今日から4月ですね♪
だんだんと普通の日常を取り戻してきている感じがします。


ハナヤンもプールでの生活も昨日で終わり、久しぶりに自分の部屋に帰りました。
地震の影響でハナヤンのアパートのドアがゆがんでしまって、しまりづらくなってしまい・・・
ガックシ・・・な状態です(ーー゛)


4日からプール再開です!


みんなに会えるの楽しみにしています♪

拍手[4回]


この間、とっても嬉しいことがありました!!


ブログ書き忘れてた・・・(>_<)


この間、フジジコーチがプール生活している私たちのためにお買いものにいってきてくれました。


そしたら、ハナヤンが
ずーーーっと飲みたいと言っていた牛乳
ずーーーーっと食べたいと言っていた食パン
を買ってきてくれましたぁ!!!


ちょーーーーーー感激でしたっ!!!


ホントにつくづく食べ物のありがたみを実感・・・


感謝・感謝です(^-^)

拍手[1回]

今日もプール生活!
昨日は施設の外に出る機会があったので、スーパーに行ったりして世間の状況をみてきました!


納豆が売ってないんですね!!


ハナヤンは納豆が大好きで、毎日納豆でもいいくらいなんですが・・・・
世間の皆さまも納豆が大好きだってことがよーーーーくわかりました!!


一緒にスーパーに行ったフジジコーチは
『納豆なんて・・・信じられない・・・』ってブツブツ言ってましたけどね(ーー゛)
(フジジコーチは関西人なんで納豆が苦手なんです)


ハナヤンは食パンと牛乳が食べたいです(-"-)


この数日で、食べ物のありがたみを痛感してます。
残さず食べるって大事なことですね。


地震以来、プールに泊まり込みで、ハナヤンはみんなのゴハンを作る係なんですが、みんな残さず食べてくれてすごく嬉しく思います。


うん!残さず食べるっていいことなんだっっ!!


毎日、ゴハンが食べれることに感謝・感謝ですね(^-^)


CIMG0407.JPG







拍手[3回]

みなさん、こんにちは!

今日は、フジジ・ルイルイ・サヤボー・ゆっぴぃ・ジャスミン・バントのスタッフが集合しました!
みんな元気でよかった(^-^)
みんなの元気な笑顔をみてほっと一安心です♪


今日はお天気があまり良くないですね。。。
雨が心配。。。


あまり外に出ないように気を付けよう!


プールも残念ながら、しばらくの間休館になります。(;_:)
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解よろしくお願いします。


また、更新しますので待っていてくださーいッッ!!


拍手[0回]

ハナヤンです(^-^)

みなさん、無事でしたか??
ブログ更新が途絶えてしまっていた申し訳ありませんでした。。。

ハナヤンは地震以来、ピュア南のプール生活です。

あれから一週間も経つんですね。
生活が一気に一変してしまって、まだ戸惑いがあります。


生活用水として、ご近所のみなさんにプールのお水を配りました。
たくさんの方々に“ありがとう”の言葉をもらって、すごく元気をもらいました。


それから、ピロピロなんですが・・・
16日に赤ちゃん生まれたんですよ(^-^)
昨日、病院に顔出しに行ってきました。
ピロピロだけじゃなくて、この震災中にたくさんの赤ちゃんが生まれたみたいで元気な鳴き声が病院の中響いていました。
それ見て、またまた元気もらいました!
赤ちゃんていいなぁ~(^-^)


とりあえず、ハナヤンは元気です!!
また、更新します!
みなさんも一緒に頑張りましょうね☆

拍手[3回]


ハナヤンです!
今日もハナヤンのレッスンに参加いただいた方々、ありがとうございました!
ハナヤンはすごく楽しかったです!(^-^)

今日は、懐かしい方たちが南にきてくれました!!

なつかしくてホッと落ち着いた気持ちになりました☆


また来週のプールが楽しみです♪

みなさん、よろしくおねがいします(^-^)

拍手[1回]

   2日目♪

ハナヤンです(^-^)
今日もピュア南をご利用いただいたみなさま!ありがとうございました☆


もう、週末ですね。
オープンからとても早く感じるのはハナヤンだけですかね??


そしてオープンからとっても楽しいです。
子どもたちの笑顔であふれていて、すごく元気になります。


今、南の玄関にはみなさまにいただいたお花たちがたくさん並んでいます。

CIMG0400.JPG







ガーベラです(^-^)
ハナヤンの好きな花の1つです♪

お花カワイイ♪

このガーベラは黄色とピンクでさらにカワイイ♪

お花屋さんになったつもりでまとめてみました。

お花を送って下さった方々、ありがとうございました!!

拍手[3回]

   2日目♪

無事2日目終了(^-^)
やっぱりプールは楽しいです♪


今日は、ビギナーチームの子4人と練習したんです。
全員男の子だったので、
すごいパワフル!!


わいわい・ガヤガヤのクラスでした(>_<)


明日はどんな子どもたちにあえるかな??


楽しみ♪

拍手[2回]

本日、無事オープンしましたーッッ!!

寸前までヒヤヒヤでしたが・・・みなさんの温かい励ましに支えられてたくさん元気をもらいました!!


今日は南・初のベビーコースレッスンでした!
ドキドキでしたが赤ちゃんに会ったら嬉しい気持ちが込み上げてきて、気合がはいりました。

学童のコースも元気な子どもたちのおかげで館内が明るくなりました!!


さて、明日もがんばろーっ!!

拍手[2回]

 14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★