忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   新年会
昨日は、福島市内のピュアスポーツ3校とピュアネスが集まって大新年会でした!
すごい人数なんです!!!
ビックリしました!!!
な・な・な・なんと!!46名!!!
すごいなぁ~と思います。。。


ハナヤンがピュアに来たときは、まだ市内に1つしかなくて、まだピュアを知らない人も市内に多かったと思います。なのに、今やこんなにたくさんのスタッフがいるなんてッッ(+o+)!!!
きょえーーーっ!


みなさん!他のピュアのブログもいろいろ書いてあってとってもおもしろいですよ♪
ぜひ見てみてください♪

拍手[1回]

PR
ジャスミンも書いていましたが、カメラマンのまちゃまちゃがいい味出してます!
だってだって!あのバントの体操を見本に、同じような体操してるんですよ!?
バントの体操を知っている人はこれを聞いて想像してだけでも“ぷっ・・”てしてしまうと思います!
いやぁ~・・昨日は目の前にいる子どもそっちのけで大爆笑してしまいました(笑)
まちゃまちゃは、あと今日と明日しかいませんっ・・
見たい方はぜひピュアに見に来てくださいっ!!(笑)

拍手[0回]

今日2回目のブログ更新。
みなさん、拍手求ム!!


今日のルイルイコーチ。


CIMG0496.JPG










お誕生日にフジジにもらって、お気に入りのゾウのお箸で・・・




CIMG0495.JPG










大好きなハンバーグ&エビフライ弁当を・・・



CIMG0494.JPG














おいしそうにほおばる♪(^-^)




ゾウ・ハンバーグ・エビフライ・・・



子どもかッッ!!!(笑)((+_+))

拍手[14回]

ハナヤンです!
日曜日に、サーモマグカップを買ってきました!
ほしいな・・と思っていたんですが、ついに手を出してみました!
そしたら、使いたい衝動でペットボトルの飲み物とかを飲んでいません。。


よく紅茶とか温かいものばかり飲んでいます。
紅茶には生姜ジャム入れて飲んでます。


ただ・・・難点は・・・
生姜ジャムを入れて、混ぜるときに
スプーンとサーモマグの銀色の部分がすれ合う音と感覚が、
ゾクゾクっとしてしまってなれません。
わかりますか?この感覚?


なんか、アルミホイルを噛むことを想像するみたいに
うっ・・・(>_<)て感じです・・


いつも混ぜるときに、十分にまぜきれなくて
味がまばらです。


こんなかんじの今週のハナヤンでした。

拍手[1回]

ハナヤンです!
今日は雪が降ってますね・・(>_<)
窓の外をみるとどよ~んとした気持ちになります・・
なので、ピュアのあったかいプールが、いつも以上に天国に感じます(^^♪


そう言えば日曜日のテレビで、いまどきの女子高生語をやっていました。
昔は、ちょべりばとか言ってた言葉が
今は、チョコンバとか・・・

いろいろやってて、ハナヤンはついていけない!!と思いました(>_<)


バントがいうには、
なんかへんな感じ=NHK らしいですよ・・

プールの子どもたちもいずれはこんな言葉使うのかな・・
なんて思いながら、おもしろおかしくテレビを見ていました♪

さて、今日も写真撮影です!
超ニコニコ顔で撮るぞーーー!!!

拍手[0回]

昨日、ピュア南のピュアサポーターのお店に行ってきました!
街中にあるカレー屋さんです♪


カレー3種類とゴハンとナンとサラダとデザートとドリンクだついてるセットをたのみました(^-^)


激ウマでした!!!(*^^)v


しかも・・・
いっぱい食べるハナヤンがおなかいっぱいになるくらいの量だったので、大大大満足でした!!!


今このブログを書きながら、よだれが出そうです(*_*)


くわしいことやパンフレットはピュア南のギャラリー・掲示板のピュアサポーターのところにあります!
ぜひみなさん!ご覧になってくださいね♪

拍手[1回]

こんにちわ!
コーチたちは去年の4月からゴールドマスターズスイマーっていうのを行っています。
なにかといいますと・・・
4月から翌年の3月末まで、つまり1年間でトータル10万mを泳ぐというものです。


コツコツと距離をかせいではいるものの、
ハナヤンのトータル距離はまだ5万m以下なんです・・・
これ、ヤバイですよね!??
今日もちょこっと泳いで距離を稼ぎましたが、たった1500mです・・・


3月末までに10万mは必須なので必ず成し遂げなければならないんです!(>_<)


がんばらねば!へっ!!!

拍手[1回]

   2012
あけましておめでとうございます。
ピュアは昨日から営業をしていますが、久しぶりに聞いた子どもたちの元気な笑い声はやっぱりいいですね!
すごく元気がでます♪

さて、年が明けましたが、
今年は、人生初の歌舞伎を見にいきたいなと思っています。
ワクワク♪
見に行ったらブログにアップしますからね!


あとは、体調を崩さないようにしたいと思います(笑)
今年もよろしくお願いします!

拍手[2回]

みなさん、年末のピュアスペシャルはいかがでしたか??
そして、みなさん、
ピュアスぺ中、ハナヤンがいなかったことをご存じでしたか??


ハナヤン、入院してました・・(ーー゛)
人生初の入院でした・・・ガビーンです・・・



もう、すっかり良くなりましたが、
皆様には大変ご心配おかけしました。


まさか入院するとは思っていませんでした。
震災もあって、とてもいろいろなことがあった1年でしたが、ハナヤン個人的にも忘れがたい年になりました。


年末は実家に帰ってゆっくり過ごしたいとおもいます♪
そして、また来年みんなに会えるのを楽しみにしていまーす(^-^)



拍手[2回]

   罰金制度
おはようございます。
ハナヤンです!

みなさんの中にもご存じの方、いらっしゃると思いますが・・
ピュア南には罰金制度があって、何かとコーチたちは罰金を払うんです・・


そして、今日!いや・・今朝!ハナヤン・・罰金を払いました(ーー゛)
ガビーン(ーー゛)


そこで、罰金ランキング ベスト3を発表!!!!

第3位・・・バント
なにかと、いろいろ忘れるから




第2位・・・ルイルイ
以前の体重測定をしているときに、いっぱい払っていたから





そして、
第1位・・・フジジ
やっぱりいつも王様クラスです!

コーチたちはいつも四苦八苦なのです。。

拍手[0回]

 9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★