忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   最近は
ハナヤンです♪
ひさびさ(^^♪


最近は、みかんにハマって
いっぱい食べてます。

CIMG0490.JPG今日も食べて、思いついた気まぐれデス♪


んんー・・キモいです・・


フジジコーチと並んでエロ目ですな(ーー゛)




お家で冬眠してた、デジカメをやっとこさ持ってきたので


いろいろ撮りたいとおもいます!



拍手[0回]

PR
ガラガラ声が治りません・・
ハナヤンです(>_<)


最近はすぐおなかがすきます。
いっぱいいっぱい食べるんですけど、やっぱりすぐおなかがすきます。。


ハナヤンはこう見えていっぱい食べるんです!!
スイカは大きいの1個たべちゃいますね(笑)
はは・・(^_^)/


今はラーメンが食べたいです!
ピュアの目の前にあるラーメン屋さんの夜限定の塩ラーメンが食べたい・・
食べたことありますか?夜限定の塩!
ちょーまいうーですよ♪
ご賞味あれ!!

拍手[0回]

今日はいいお天気♪
気持ちがいいですね!
日曜日のみなみスマイルフェスティバルにきていただいた方々!ありがとうございました!
とっても良いイベントになって、ハナヤンもすごくたのしかったです(^◇^)


で!  で! で!!
ブログのコメントにあったんですけど!!!!


ハナヤンとバントが・・・って・・・


いいえ!なんにもありません・・・
残念ですが、なんにもありません!
ご期待に応えられなくて、非常に残念でした(ーー゛)


まぁ、これからも良き仲間としてピュアを盛り上げていきたいと思います!

拍手[4回]

ハナヤンです・・
超ご無沙汰すぎて、ピュアにハナヤンがいるのを忘れていた方もいると思います(>_<)


前回のブログからいろいろな出来事があり、
あれよあれよと今週はなんと!“みなみスマイルフェスティバル”です!!


ドキドキ・ワクワクです!


というのは、この企画、ハナヤンの企画で
ハナヤンがメインで進めているイベントなんです(^^♪


めっちゃそわそわします・・・((+_+))


けど、来てくれた方々にはめいっぱい楽しんでもらいたいので、がんばりますっ!!
(^◇^)!!


今週からベビーエアロの担当がハナヤンになって、筋肉痛中です。。。
次は金曜日にあります。


よーし!もっと筋肉痛になるぞーっ!!(笑)あはっ!

拍手[1回]

ハナヤンです。
一気にさむいですね(-"-)
このまま秋模様になっていくんですね・・・


さて、
寒いのでラーメンが食べたくなる時期ですよね♪
あっ!
ハナヤンは季節を問わずラーメンが大好きでした。


ハナヤンの実家は県南なので、ラーメンはもっぱら白河ラーメンです!
めちゃくちゃうまいですよ♪
麺は手打ちのモチモチ麺で、超ツルツル!!


あ~食べたくなってきた・・・
グーグー・・

拍手[2回]

土曜日のハナヤンのクラスはとっても元気なクラスで、
Dコースは男の子ばっかりなんです。
めちゃくちゃパワフルなので、平泳ぎのレベルなのにもう飛び込みの練習をしています(^-^)
今日も楽しかったです。


また来週、みんないっぱいレベルアップするようにがんばりたいと思います☆

拍手[0回]

この間、大森小学校の子がギャラリーで大きな声で歌っていました!

なつかしい・・


野に咲く花のように風に吹かれて
野に咲く花のように人を和やかにして


そんなふうに僕たちも
生きてゆけたら素晴らしい


時にはつらい人生も
トンネル抜ければ夏の海



ふむふむ・・いい歌だ!

拍手[1回]

このブログ更新でルイルイコーチと並びました(@^^)/~~~
ほほほい(^-^)

拍手[0回]

今日、ベビーコースにきているYちゃんと一緒に“虫”の本をみました!
とってもリアルで体がゾクゾクする感じでしたけど・・・


ハナヤンは小さいころによくダンゴ虫で遊んでいました!
ダンゴ虫をポケットにたくさん入れていて、そのまま洗濯してしまったお母さんは洗濯機に浮かぶたくさんのダンゴ虫に悲鳴をあげていましたけどね(笑)


ハナヤンは小さいころ悪さばっかりしていました・・・


このダンゴ虫の話なんてへのかっぱです(p_-)
今度機会があったらブログにのせてみますね♪

拍手[0回]

ハナヤンです!
今日は平石小学校のプール教室です。
小学校のプール教室も9月いっぱいで終了ですが・・今は朝こんなにバタバタしているけど、これが落ち着いたらなんとなく朝さみしくなるんだろうな・・と思います。


あと少しの期間ですが、子どもたちにはたくさん楽しんでもらいたいな~と思います♪

拍手[0回]

 10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★