忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も水泳教室の子どもたちは元気にプールに来てくれました。
そして、改めて子どもっておもしろいって思いました(^-^)


フジジがマイクを持って前でしゃべっていたんです。
それを2メートルくらい離れた位置に座って話を聞いていたK君が・・・・
「2コの足太い!!木だ!木だぁ!!」
って叫んでいました(笑)
確かに・・・茶色い大木のよう・・・

ハナヤン、笑いが止まらなかったです(笑)

拍手[0回]

PR
   感動☆
ハナヤンです!
水泳教室のレッスン中、涙がこぼれちゃいそうになりました!


ハナハナクラスのYちゃん。
滑り台をすべって、おぼれた経験があり、お水がこわくて、
ビート板のキックも一人でできなかったのですが、
昨日12Mキックが一人でできるようになりました!
一人でキックしてきてくれた時は、すごく感動させられました!


大人のハナヤンももっとがんばらないといけないな・・
と思いました。



さぁ、今日は4日目!
子どもたちに会えるのすごく楽しみです!

拍手[0回]

   水泳教室
ハナヤンです。
今ピュアでは夏の水泳教室をやっています。
ハナヤンは今回はハナハナという小人に変身!
ハナヤンではなくハナハナでプールに入っています♪


自分をハナハナって呼ぶのがまだなれなくて、どうしてもハナヤンて言っちゃうんですよ・・・(ーー゛)


水泳教室の子どもたちはすごく元気で、いつも爆笑させてもらっています♪


明日は3日目です。
さらにおもしろいことが待っている予感・・・☆
楽しみです!

拍手[0回]

ハナヤンです☆
スナッチもフジジもブログに書いていましたが、京都のサンスポーツさんがピュアに来てくれました!
ハナヤンは京都大好きです!

清水寺、平等院、二条城、華厳寺、三十三間堂、比叡山延暦寺、清明神社、建仁寺、東寺、八坂神社、鞍馬寺、本願寺、三千院・・・あとどこ行ったかな・・・
いっぱい行きました!庭園とかにもたくさん行きました!


祇園にある萬屋のねぎうどんにはビックリしたけどめっちゃおいしかったです♪


CIMG0451.JPG










ホントにネギ盛りだくさんのうどんでした♪


京都に住んでるなんてうらやましい♪


今年はいつ行けるかなぁ~・・
結婚する前にたくさん行っておきたいと思います(^-^)(笑)

拍手[1回]

ハナヤンです。
暑いですね(>_<)
運転してると顔がビリビリします。


声も出るようになって、昨日からウキウキな気分です!


サトポンが千と千尋のこと書いていましたけど、
実はコーチの間で・・・・




バントはカマじいに似ているって言っているんです。



ゴーグルするとよく似ています。



みなさん、ぜひご覧くださいませ♪

拍手[2回]

今日はすごく暑い日でしたね!
普段室内にいるので、外の様子があまりわからないんですが、
今日はベビーちゃんのお見送りの時に、玄関の暑さにヤバイと思いました!!

今年はどんな夏になるんですかね??

楽しみです♪

今ピュアでは着衣水泳を行っています。
みんなの夏が良い夏になりますように・・・
水難事故防止に努めたいと思います!!

拍手[0回]

   声が・・
声が・・・遅れて・・・聞こえてくるよ・・・


と言いたいところですが、ハナヤンは今
声が・・・出なくて・・・大変です・・・(ーー゛)


今週ハナヤンのレッスンを受けた方々、
声が聞こえなくて申し訳ございませんでした。


今も最高に声が出ません・・・(ーー゛)


出しすぎたんです。チーン


もう、今日は1日中飴をなめています。
はぁ~こんなんじゃお嫁にいけません・・・


明日は龍角散を買って、絶対だれともしゃべらないで、おとなしくしてようと思います。


声治りますように・・・!!!


拍手[3回]

久々の登場!ハナヤンです♪


先週、誕生日を迎えとうとう30歳になりました!
そしたらなんだか声がかすれて、あまり出ないんです・・・(>_<)
ガビーンよりガガーンてかんじです(ーー゛)


ベビーコースのカワイイお歌も、ドスの聞いた重低音の歌になっちゃってます・・・


明日は日曜日でお休みなので、あまり声を出さないようにおとなしく過ごそうと思います(+_+)

拍手[1回]

今日はリポD飲んで、パワー全開!
「ファイト―!いっぱーつ!!」のCMはいつも気合入ってますよね!!
小さいころ、よくマネしました(笑)


あいにくの曇りの今日・・・
湿気も多いですね・・・
ハナヤンはどっちかといったら乾燥肌なので・・・ちょうどいい???かな。


今日もプールでいっぱい水しぶき浴びて、マイナスイオン浴びるぞーっっ!!

拍手[1回]

ハナヤンです!
いい天気ですね♪
東京スカイツリーも今日は展望からの見晴が最高にいいんじゃないですかね(^-^)


さて・・・
春のキャンペーンも残すところ、今週いっぱいでおわりになります。
昨日もゾクゾクを新規ご入会の方が来てくれました♪
新しい方々との出会いはとってもワクワクします(^-^)


ベビーコースの赤ちゃんもゾクゾクと増えています。
昨日のベビーのレッスンでもたくさんの方々が来ていただいて、すごく活気ある1時間でしたよ!


さぁ、今日も午前中11時からベビーのレッスンがあります♪
楽しみです(^^♪

拍手[0回]

 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★