忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミラクルプール大作戦は終了しました。
今年も思い出に残るプール教室になりました。


さて、お天気が悪いですね。
夏じゃないみたい・・
梅雨明け早くしますようにぃぃぃ~(>_<)


もうハナヤンも30を超えたので、日焼けはできるだけ避けたいところですが、
やっぱり夏は暑い方がいいです!
暑い日にスイカ!夏の醍醐味ですなっ!(笑)


ではでは、明日からピュアは休館日に入ります。
また月曜日にお会いしましょう!



拍手[1回]

PR
ミラクルプール大作戦もいよいよ明日が最後となりました。
毎回この短期教室では子どもたちの成長がものすごくみられます!
コーチたちも子どもたちが思い切り楽しめるように、一生懸命指導にあたりますが、
本当に子どもが意欲満々の時はものすごいパワーを発揮するなと感じます。
だから子どもっておもしろいですよね。
ハナヤンはそんな子どもたちが大好きです♪


明日はカロリーナと感動のフィナーレです。
ご参加のみなさん、最終日もどうぞよろしくお願いします。

拍手[1回]

みなさん、こんにちは!
ミラクルプール大作戦中は名前がハナピーのハナヤンです!


ハナピーはお花が大好き!
なので、ミラクルプール大作戦ではみんなのお花を配っています。
(造花ですけど・・・)


今日、みんなに配るお花がなくなってしまったので、買いにいきました。
子どもたちには、ガーベラが人気だったので、全部それにしようと思って、
ガーベラの造花をたくさん買ってみました。
束にしてみたら・・・・
菊の花みたいでした(笑)


明日子どもたちに配りたいと思います。
どうか、菊の花に見えませんように・・・・(>_<)(笑)
ちゃんとカワイイやつばかりですから安心してください

拍手[1回]

こんにちは。ハナヤンです。
ただ今ピュアではミラクルプール大作戦を行っています。
このミラクルプール大作戦で、ハナヤンはハナピーっていう役を演じています。
お花が大好きな学者さんで、小さな花をたくさんかごに入れて歩いていました。


子どもたちみんな笑顔でがんばっていました。
やっぱり子どもはかわいい♪
本当に面白くて、みんなかわいいです♪


明日はどんなことができるようになるかな。
楽しみです(^-^)


ミラクルプール大作戦に参加しているお友達、
また明日もまってるよ!

拍手[2回]

   夏準備
バントがすごい日焼けです!

拍手[2回]

ハナヤンの夏の思い出は・・・
中学校の時、選手コースにいて水泳部でもありましたが、
練習しているプールは屋外の50Mプールでした。
5月末から外での練習が始まっていので、水温16度とかざらにありました。
あとは、2000Mのタイムをはかることになり、
生徒会の都合で遅れて練習に到着したハナヤンは外が真っ暗になった中、平泳ぎで2000Mのタイムととりました。息つぎで顔をあげたときも真っ暗だし、潜ったときも真っ暗だし、すごくこわかったのを覚えています。



あれから、15年・・・・
早いものだ・・・

拍手[4回]

こんばんわ。ハナヤンです。
ロッキーも書いてましたが、昨日はみんなでラウンド1でした。
サッカー☆
めっちゃ楽しかったんですが、ハナヤン・・・捻挫しました・・・(>_<)
楽しみすぎちゃいましたね(>_<)
はすかしい・・・

よっこらしょ、よっこらしょ、よっこらしょ
って感じの歩き方です(ーー゛)

湿布してよく治したいと思います!!

拍手[2回]

6月16日で、31歳をむかえました。
31歳はもっとしっかりしている大人と思っていましたが、いざなってみると“まだまだだな・・・”なんて思ってしまいます・・



さて、休館日をいただきまして、ありがとうございました。


ハナヤン、京都に行ってきました。
初の試みで、宇治に宇治茶を飲みにいってきました。


P6110578.JPG










コレは玉露。100グラム5000円もします!


お茶のインストラクターのおじいちゃんが、お茶の入れ方を教えてくれました。


お茶って、高いものをちゃんとした温度で、ちゃんと入れると、
味が全然違うんです!
まるで、野菜スープっていうか、エキスっていうか、旨味を飲んでるっていうか・・・
お茶じゃない!ってかんじです。
感動というか、驚きでした!


また今度行ったら、煎茶を飲んできたいと思います!



拍手[4回]

ハナヤンです。
夕べはコーチたちでボーリング大会でした!


チーム戦で、


P5160473.JPG










こんなチームと



P5160474.JPG










こんなチームと



P5160475.JPG










こんなチームで対戦しました!



ハナヤンのチームはみんなそこそこ優秀で、けっこう多いピンを倒しました。



ハナヤンは限りなくまっすぐにしか投げられないのが難点であり・・・利点でもあり・・・



そして、そして個人成績で優勝は、



やっぱり・・・



P5160472.JPG












バントでした(笑)!!



日本一になりました!!(笑)
 

拍手[2回]

   肩こり
最近肩こりがひどくて・・・
左肩が凝るんです・・・


昨日はっぴぃに揉んでもらったらめっちゃ痛くて、
なななんと「右のほうが凝ってますよ」でした(>_<)


えーん・・
整体に通うしかないのかな・・・

拍手[2回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★