忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごくご無沙汰なブログ更新です。
みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします。


さて、
お正月、みなさんはどんなお正月でしたか??


ハナヤンの今年初めのおみくじは、末吉!
初夢は、コンタクトケースにコンタクトがいっぱい入ってて、どれをつけていいか困ってしまった夢・・・


今年も元気にがんばりたいと思います!
プライベートでは“今年こそ・・・!”です!応援よろしくお願いします!!
あとはまたいろんなところに旅行にいきたいです♪


と、いうことでみなさん!今年もよろしくお願いします(^-^)

拍手[2回]

PR
   (+_+)
ハナヤンです。
お山の雪がキレイだけど・・・雪ヤダな・・・って思います(>_<)



さて、
ハナヤンの前髪って眉より上で、パッツンなんです。
パッツンは小さいころからです。


もうここ数年この髪型なので、ちょっと変えようかな・・って考えてるところです。
数年前はおへそより長くて、すごい長かったんです。


どうしようかな・・・
どうしようかな・・・


似合いそうな髪型があったら、アドバイスください♪

拍手[1回]

   大阪へ
日曜日に大阪でベビースイミングの講習会があり、
ピュア南からハナヤンとフジジとスナッチとゆっぴぃが参加してきました。
土曜日に福島空港から飛行機に乗って行ってきました。
すごい弾丸トラベルで超忙しかったです。




PB030228.JPG












ハナヤンは初大阪でした。
講習会終わってから合間をみて、みんなで道頓堀へ行ってきました。




PB040226.JPG












そして、ハナヤンの念願だったくいだおれ太郎さんと写真をとってきました♪




PB040227.JPG













太郎さん、イケメンでした(^-^)





PB070230.JPG











記念に靴下を買ってきました!



(>_<)遊んできただけじゃないですよ!
ちゃーんと勉強してきました!


今度の日曜日もベビースイミングの講習会で、今度は東京に行ってきます。
ピュアのベビーコースが増々盛り上がりますように頑張ってきたいと思います!





拍手[1回]

今日もベビーコースのレッスンがありました!
今日は出席者が少なくて、少しさみしいような・・・けどのんびりと1時間をすごしました。


レッスンが終わるとみんなキッズスペースに集まって本をみるんですが、
今日は本の貸し合いをしていました。



かーちぃーてっ!


ってみんな言っていてかわいかったです。


そしてギャラリーでかくれんぼをして遊びました。


みんないすの下にかくれて、ゲラゲラ笑っていました♪


みんなかわいいんですよ(^-^)


ぜひ午前中見学に来てみてください(^^♪

拍手[1回]

   (>_<)
ハナヤンです。
この間、ティーパックのお~いお茶を買ったのでいつも飲んでいます。
そのティーパックの袋の裏に大賞受賞の俳句が書いてあるんですけど・・・
昨日飲んだやつにこんなのがありました。





クロールの




息つぎを見て




恋終わる・・・・





・・・・・あぁー・・・・ハナヤンしょっちゅうクロール泳いでました・・・・・

拍手[4回]

昨日はみなみスマイルフェスティバルでした!
来てくれた方々ありがとうございました☆


昨日はお天気にも恵まれて、館内外かなり盛り上がっていました!!


シンクロはどうでしたか??
ハナヤンは午前中のメンバーでした。
たった1回きりなんだと思い心を込めてがんばりました!


あ!!
ぬり絵を引き続き受付で販売してるので、昨日を逃した方はぜひ1枚20円で買ってください♪


あと!
今日から11月末まで受け付けで売ってる用品が全品2割引きです!!!
水着が薄くなってきたみんな!
ハナヤンのパンダ帽子がほしいみんな!
ぜひご購入くださいな♪

拍手[4回]

さて、
京都ではおみくじをいっぱいひきました(笑)


今回はじめて行った場所に、水の神様の貴船神社がありました。
まあ、そこでもおみくじをひいたのですが、
これが変わったおみくじで・・・
紙を水に浮かべると文字が浮き出てくるものなんです!!





PA090174.JPG











ハナヤンは・・・・




吉でした!!!
うん!良いこと!!!



良いおみくじだったので持って帰ってきました!!!

拍手[1回]

   つづき♪
京都は何度か行ってて、けっこういろんなところを回ったことがあったんですが、今回初めて行ったところがありました。



よーじやカフェです(^-^)
あぶら取り紙で有名なよーじやですが、カフェがあって、
行きたくて行きたくて行ってなかったので、今回おたのみ申して行ってきました!



じゃじゃーーーん!



PA090169.JPG










あの定番のお顔が描いてあるんです♪



これはハナヤンの飲んだヤツ!
じゃじゃーん!



PA090168.JPG













そして、
劇的ビフォーアフター!!



PA090167.JPG












淀んでしまった・・・(笑)



こんな感じで、よーじや満喫してきました!!



 

拍手[1回]

こんにちわ!ハナヤンです!


休館日に、大好きな京都に行ってきました!


PA080177.JPG









ほら♪


PA080176.JPG










ほらほら♪


京都いいどすなぁ~(^^♪


すごく楽しんできました!


そして、なんと!!


PA080175.JPG









お世話になっているスイミングさん方と舞子遊びしてきちゃいました♪



きゃーっ!!感激です!
舞子さんすごいかわいくて、見とれちゃいました・・
ホントにかわいかった♪



いろいろ写真をとってきたので、また次回書きたいと思います♪

拍手[1回]

ご無沙汰なハナヤンです。


最近めっきり寒くなっちゃいましたね・・・
夏が懐かしいです(>_<)


ピュアのプールも秋バージョンになり、お水の温度も少し高くなりました。
ポカポカですよ♪


昨日ベビーコースで感動的なことがありました!
プール終わったあとにお弁当を食べていたときに、
Mちゃんが初めてぶどうを食べたんです!!
人生初のぶどうです!!!


すごい!
その場にハナヤン居れて、めっちゃ嬉しかったです。


ベビーを担当していると、こんな初○○に出会えるんです。
ステキですよね♪


明日もベビーがあるから楽しみです(^^♪
ウキウキ♪

拍手[1回]

 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★