忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   カリカリ
ハナヤンです。


この間、アーモンドを買い最近カリカリと食べています!
なぜなら・・・ハナヤン冬乾燥肌になるので、油をとらねばと思い・・・
テレビでみたんですが、良質な油はナッツなんだそうです♪
カリカリしたもの好きなんで、けっこうハマりそうです(^-^)
次はピーナッツにしようかな♪
おつまみコーナーでハナヤンをみかけたら、ぜひ声をかけてください(笑)

拍手[3回]

PR
   (^^)
明日は、泳力認定会もありますが、いよいよ待ちに待ったクリスマスパーティーです!!!!!!!
大人の♡


昨年は忘年会って形で行ったんですが、すごく楽しかったです!!!!
今年も楽しいはず(^-^)


個人的に楽しみなのが、男性コーチによる女装コンテストです(笑)
スパイク・フジジ・バントが女装します!


スパイクはかわいくなりそうです(笑)
バントはキレイになりそうです(笑)
フジジは・・・・ママみたいになりそうです(大笑)


主催者側にはなりますが、楽しんできたいと思います(^-^)

拍手[2回]

ハナヤンです。


機械は苦手な方です。
フジジがガラケーだって言ってましたが・・・ハナヤンはスマホですが使っている機能は、
メール、電話、アラーム・・・・そんな感じ・・・
十分ガラケーレベルじゃーーーーんっっ!!!!!(-"-)


パソコンもワード・エクセルくらいです・・・


車もフィットに乗っていますが、わからないボタンがたくさんあります・・・・


この間、ピュアのトイレの暖房のボタンがどこにあるか、Bコースの2年生に教えてもらいました(笑)



だから・・・フジジ、ガラケーで大丈夫ですよ!!!!

拍手[3回]

ハナヤンです。
前にも書きましたが、ハナヤンは冬が苦手です。
雪をみると、気分はガビーンて感じです。


この間、とうとう電気毛布を出しました!
家に帰ってまずすることは、電気毛布スイッチ・オンです!!
灯油も買ってきたので、ヒーターもスイッチ・オン!!
でもハナヤンのお家は3階なので、そこまで18リットルの灯油を運ぶ作業はとっても苦痛です・・


着る服にヒートテックはかかせません!
この間も新たに3つ買い足してきたとこです。


もう少ししたら、靴下2枚履きの時期です。


ひざ掛けは車に3枚あります!


あぁ~冬いやだなぁ~・・・

拍手[3回]

今週ハナヤンのDXコースはタイム週間になっています!
実は、月曜、そして今日と100レベル達成者が続出しています!!
みんなすごいすごい!!!
感動の嵐です!!!
どんどん速くなってみんな選手コースに行って活躍してほしいなと思っています!


DXコースは100レベルへの近道です!
100レベルになりたいお友達はぜひハナヤンのDXコースにきてください!!
お友達大募集中でーす!!!(^-^)

拍手[1回]

だんだんと冬モードになってきましたね。
朝晩はすごく寒いです(>_<)
毎回冬のブログで言っていますが、ハナヤンは冬苦手です・・・
でも、1つだけうれしいことが・・・!


みかんが食べれることです!!!


みかん大好きで冬はいつも食べてます!
ハナヤンが好きなのはSサイズのやつ!
小さいから食べやすい!甘い!!


今日もみかんを食べました(^-^)
冬の唯一の楽しみです!!

拍手[1回]

明日はピュア選手権、ピュアスポーツ全社の選手コースの子たちの大会です!
南からはBx、Dx、E、Exコースの子たちが出場します!


ハナヤンはDx担当なので明日はワクワク、ドキドキです。
Dxみんなで大会にいくなって、あまりない機会なので、ワクワク、ドキドキ!


みんな!明日は日ごろの練習の成果がでるようにがんばってねぇぇぇ!!!

拍手[2回]

   CPR
明日は心肺蘇生法CPRの資格更新講習会です。
安全に備えて、こんな知識を実はもっています。
まぁ、こんなCPRなんて使うことがないに越したことはなのですが・・・


この講習会はもちろん、心マと人工呼吸の実技があるのですが、
命にかかわる実技なのでとても厳しくチェックされます。


明日、頑張ってきたいと思います!!

拍手[2回]

昨日はJSCA東北ジュニア大会が宮城県のグランディー21でありました。
ハナヤンは子どもたちの引率として行ってきました。
いやぁ~スゴイ大会でした。
すごくレベルの高い大会で、南の選手コースの子どもたちもこんな大会に出れる子たちになったんだとすごく嬉しく思いました。


朝早起きだったし、帰りは渋滞に巻き込まれて大変だったけど、ホントにすごい大会でした!


もしかしたら、ピュア南から数年後、全国大会に出場しちゃう子がいるかも・・・???
楽しみです♪

拍手[2回]

台風で福島市の小学校のほとんどが臨時休校だそうです。
ピュアには「明日ピュアやってますか?」の電話がたくさんかかってきています。
10年に1度の大きな台風らしいので、みなさん気をつけてくださいね。
ちなみに、明日ピュアは通常通りやってますので、ご安心ください!(^^♪

拍手[1回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★