忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日28日(水)~2012年1月5日(木)までは休館日となります。お間違えのないようにご注意下さい。




尚、1月3日(火)にはチャリティー一般開放があります。是非遊びにきて下さい!!
12:00~16:00でみなさんをお待ちしおります。



2012年もスタッフみんなでココロオドリながら楽しいプールを行なっていきます。来年も宜しくお願い致します。

拍手[0回]

PR
少し前からホームページのサーバーがダウンしているようです゚(゚´Д`゚)゚

いつもブログを見てくれている方が何か質問や連絡をホームページにいただくことがありますが、サーバーが動かないとそのメールも使えないんですよぉ~・・・


なので、何かご連絡やご質問等の場合はお手数ですが、電話にてお願い致します。


早く復旧してくれることを願いつつブログは更新していくので宜しくお願いします!!

拍手[1回]

ティッ♫ティティティッティ♫ティティティ!ティティティ!!
懐かしいTV番組「笑う犬」の一場面でした。ちょっとDVDで見てみようかなっ!


久しぶりにピトンくんだよ(*´∀`*)!!!

みんな元気してるか~い!?

外は毎日暑いけど、ボクはお水の妖精だから冷たくて気持ちいいよ(^_-)-☆

お盆のお休みが終わって、夏休みの宿題がまだ終わっていない子ども達が多いみたいだねっ!みんな!!本当に大丈夫なのかい!?心配で心配でしょうがないよ・・・。
でも、ボクがお手伝いしたら意味なくなっちゃうし、いっぱい悩んで頑張るんだぞ!!子ども達!!

っということで、暑くて蒸発しそうになっているのを毎日必死にこらえているピトンくんでした☆彡

それじゃあまた明日ねぇ~(´ー`)/~~

拍手[0回]


やぁみんな久しぶり!!ピトンくんだよ!!
26f3c943.gif











最近、ちょっと暑すぎて蒸発しそうになってたけど、ピュアの気持ちいいプールでまた元気いっぱいになったんだぁ~!

みんなはちゃんと覚えてるかな!?明日と明後日は「無料一般開放」だよ

一般開放と途中でフジジとルイルイとコバちゃんが面白いことやってくれるってゆっぴぃから聞いたんだけど、何があるのかなぁ~(*´∀`*)楽しみだねぇ~!!






明日も元気な子ども達の笑顔に会えるかなぁ~!


みんなぁ~!!!!!!!!!!!!!


ピュア福島南のプールで待ってるよ~!!!!!!!!!!!!!

拍手[4回]

みんなボクのこと忘れてないよね!?

「ピトンくん」だよぉ~ !!

梅雨は明けたのに台風がきて雨がいーーーーっぱい降ってるみたいだね(-_-;)福島県もこれから雨が強くなってくるみたいだから注意してね!!!

ボクはプールの水の妖精だから、雨とはお友達じゃないんだ!!

毎日みんながプールで頑張ってくれているのを見ているとニコニコしちゃんだぁ~!!


そういえば、今週の練習は木曜までで、金曜からは短期水泳教室っていうのがあるから、いつものレッスンはお休みだよ!!!!!!!!!!!!!間違えないようにね(^_-)-☆

水神戦隊ピュアレンジャーっていうカッコイイヒーローが来てくれるんだってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~(*´∀`*)楽しみだなぁぁぁぁぁぁぁぁ~(-^〇^-)どのピュアレンジャーにサインをもらおうかなぁ~!


それじゃあまた出てくるからボクのこと忘れないでね!!

拍手[0回]

おっはようござい!
ピトンくんだよ。
今日は久しぶりの「働くくるまシリーズ!」
工事現場ではあまり見たこともないような車もあるんだ!

PB092832.JPG
これ知ってる?
竜のような首のコンクリートポンプ車だよ。

車が近づけないような遠いところに首を伸ばしてコンクリートを流し込むんだ。
コンクリートを流すときには、コンクリートミキサー車とドッキングするんだ。
すごいでしょ。


さ、今日は天気もいいし、ボクもがんばっちゃおうかな!

55aad91e.gif

黄色のピトンくんでした!

拍手[0回]

もうすぐクリスマだね!

みんなはサンタさんにお願いはしたかな!?

パパ・ママは色々と大変な時期かな!?

前までは「虹」のバックだったのをクリスマスver.
変更してみました。

楽しみだね!

雪はいつ降るかな!!

そういえば、ピュア南のサヤボーコーチは

クリスマスがお誕生日なんだって!


いいなぁ~(^0^)/だってクリスマスプレゼントとお誕生日プレゼントをもらえるから、きっと楽しみにしてるんだろうね☆☆

ボクのところにもサンタさんきますよぉ~に!!

拍手[0回]


やぁ♪みんな♪

ピトンくんだよ!


今日はボクのおともだちを紹介するよ!

CIMG0273.JPG

ウシくんです!!!





ウシくんは南スタッフたちから
罰金を取り立てる仕切り屋さんなんだ!!
角が折れてもがんばるんだよ!
罰金が貯まったら、それでみんなにピザをごちそうしてくれるんだ!



みんなも仲良くしてね♪

じゃあ、またね!バイとーん!!

拍手[1回]

PA062557.JPGみんなおはよう!
ピトンくんだよ
今日紹介する働くクルマはね・・、
杭打ち機だよ。
車なのか機械なのかよくわかんないけどね。

でっかいトレーラーに乗せられてやってきたんだ。

PA122576.JPG
背が高くて全部写真にはいらないなぁ。
ドリルで穴をあけて、そこに杭を打ち込むんだ。
プールって水が入るとすごく重いんだって。
だから傾かないように、杭をいっぱいいれるんだ。
本当にすんごいねぇ

拍手[0回]

乗り物あつまれぇ いろんなくるまぁ
どんどんでてこい 働くくるまぁ・・

ということで、ピュア福島南を作ってくれているいろんな車たちを紹介するね。

あ、オレ、ピトンくん。
ピュア福島南のマスコットだよ。よろしくねん。

PA072555.JPG
第1回目はクレーン車だよ!
重いものを持ち上げて移動するんだ!





でもピュア福島南の上には送電線があるから
ちょっと心配。
それでも働くおじさんたちは自分の手のように操作するから
すごいなぁって思うよ


早くプールできないかなぁ・・

拍手[0回]

忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★