忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   8月4日に
山形県の海に行ってきます!

ひさびさの家族サービスですね。
由良海岸や加茂水族館と日帰りですが盛りだくさんで
考えています。

10年以上前に行った由良海岸の遠浅と透明度の高さに
感動してまた行きたいと思っていたのですが、なかなかいけず。

ばっちり楽しんできます!

拍手[1回]

PR
   雨ですね
明日の土曜日は、

本当なら、


本当なら、



BBQでした。
雨で中止です。

本当に残念。

残念なので、来月は必ずやるぞー!

拍手[0回]

   久々です
ブログを書きます。

前のオーズが一か月もブログを書かなかったので、なかなか回ってきませんでした(笑)

さて、昨日は福島市の最高気温が37度ととんでもない猛暑でした。
ツッキーが住んでいる宮城県の大河原でも35度とあつーい日でした。

そんななか、宮城県の名取エアリというでっかいイオンモールに行き、ポケモンGOを
してきまして、無事お目当てのラプラスをゲットしたのです。
しかも色違い!

ちなみに、各都道府県に応援ポケモンというポケモンがいまして、福島県はラッキーという
珍しいポケモンです。宮城県がラプラスと、いいポケモンたちが選ばれるのですが、岩手県は
岩ポケモンのイシツブテ。。。
なんとも残念なポケモンなのです。

ポケモンGOやキャンプ好きの方、ぜひツッキーとお話ししましょう!


拍手[1回]

   合宿6
合宿最終日となります。

残り2回の練習です。

体調不良者もなく、最後まで行けるようにケアしたいと思います。

ピュア到着の時間は17時の出発時にご連絡しますが、交通状況次第では遅くなる可能性もありますので、その際はご連絡致します。

本日も1日よろしくお願いします

拍手[4回]

   合宿5
午前練習も終わりました(^○^)

体調不良者もいません。非常に充実してます。

今から午後OFFです。
お出かけ組は映画鑑賞!

しっかりリフレッシュしてもらいます!

拍手[5回]

こんにちは。つっきーです。
合宿も2日目となりました。
今日は朝からランニングがありましたが、問題なく午前中の練習も元気に頑張っています。
数名の選手が自主的に休憩時間を削り飛び込み練習をしました。
8名の選手は非常にいい練習が出来たことも嬉しいですが、自分で考えて行動できたことが大変嬉しいですね。
これから午後練です。
よろしくお願いします。

拍手[4回]

   合宿3
1日目、体調不良者やけが人もなく終わりました。

天候も良く練習も充実してたようです。

夜にビンゴ大会がありました!

また明日頑張ります。






他にもたくさんビンゴになりました(^○^)

拍手[6回]

   合宿2
お世話になっております。
つっきーです。

午前中の練習は軽めで終わり、午後からハードトレーニングが開始されます。
心配してた暑さですが、直射日光は暑いですが、水温が冷たいため快適に練習出来てるようです。

ただ、小学生の選手は昼食がなかなか食べれず、残した選手もいました。
そこから体調が崩れることがないよう、体調チェックを細かく行ない、最後まで頑張れるようにフォローしていきます。

拍手[5回]

コーチのつっきーです。
長い間休館日をいただきまして、ありがとうございます!
本日より営業再開になります。
よろしくお願いします。

さて、最近南には宮城県出身のコーチが増えてきましたね!

つっきー、ケンケン、オーズ、なおぴぃの4人ですね!
しかも四人とも県南出身となれば、宮城トークをすることがよくあります。

この間話になりました、白石うーめん。
美味しい、安い、早いの三拍子!

みなさんも是非食べてみては?

宮城の方がいたら話しかけてくれると嬉しいです!!


拍手[0回]

どうも!つっきーです。

先日、毎月恒例の男会に行ってきました。

主には祝日にやりますが、今回は平日にしっぽりと。

コース料理を食べていると、後ろの席から

ふぁーん。といい匂いが。

七輪でししゃもを焼いているオヤジさんが。

お腹もいっぱいだったのですが、なぜかたまらないのです。








で、追加で頼みました(^○^)

七輪付きで。398円!安い!

大満足です(^○^)




お店は駅前の鳥メロです。ぜひ。

拍手[1回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★