忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まで行ってきました^_^

7年くらい前につっきーは、宮城の多賀城市にあるピュアにいたのですが、近くに用事があったので、久々に見てきました!


懐かしい雰囲気で、当時を色々と思い出してるうちに、あるスーパーを思い出しました。


その名も、「ミラックマツヤ」
お弁当が大ボリュームで250円。
地元では有名なスーパーです。

外の駐車場も商品であふれ、活気がありついつい買いすぎました(^∇^)

皆さんも多賀城に行った際は是非!



拍手[2回]

PR
つっきーです







夏が好きです








バーベキューはもっと好きです



今年の夏は3回バーベキューしました。



冬でもやりたいです。




明日コーチたちに聞いてみます笑




アリス、、、



やるって言わないかな^_^;

拍手[2回]

こんにちは。つっきーです。
先週からお知らせしていましたが、2月よりバス送迎を開始します^ ^

今までたくさんの声をいただき、ようやく開始にこぎつけました!

詳しくは受付またはスタッフまで!
よろしくお願いします!!!

拍手[1回]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

つっきーは今年で31歳になります!
見えないですね笑

今年の目標は、色々ありますが、、、


福島駅前の居酒屋さんにたくさん行きたいですね!



写真は12月に行った益三?

美味しかったです^ ^

サービスでデザートをこんなに^_^;

ちなみに、男性コーチ7名で行きました笑

ピュアにチラシもありますので、気になる方はもらっていってください!

拍手[4回]

おはようございます。

昨日は更新できず、すみませんでした。

本日は合宿最終日。
各チーム、タイム測定です。
合宿の成果を出し、ベスト更新を狙います。

解散は12時半となります。

年末のお忙しい時ですが、合宿に参加させていただきました保護者の皆様、ありがとうございます。

最後の送迎もよろしくお願い致します。

ピュア福島南 つっきー

拍手[2回]

こんばんは。つっきーです。

選手合宿2日目終了しました!
今日からDXコースに所属している選手も一緒に参加しています。

朝食は苦戦する子が多かったですが、昼食、夕食はおかわりする子もたくさん出てきて安心しました!

練習を頑張った結果、一時的に体調を崩す選手もいましたが、今全員が問題ありません!

年長さんで参加している子も、お友達や、お姉さん達に面倒を見てもらって、無事就寝しました!

選手同士も仲良くなってきて、辛い練習も全員で頑張っています!

明日は3日目。練習の強度も疲れもピークになりますが、年始の大会に向けて頑張ってもらいます!


明日もよろしくお願いします。
ピュア福島南 つっきー

拍手[7回]

こんばんは。つっきーです^ ^

本日より選手の子供たちはピュアで水泳の合宿をしています!

食事や練習の準備、寝る場所、ストレッチなどなど。
選手達は自分で考えてもらい、自主性や社会性を身につけてもらいながら競技力の強化をしていきます。

予定通り布団も無事しき終わり、1日目終了となりました!

保護者の皆様、体調不良者はもちろんホームシックなお子さんも誰一人おりませんので、ご安心ください。

また明日お知らせします。
ピュア福島南 つっきー

拍手[6回]

   今年一年
ありがとうございました!

昨日でピュアスペシャルが終わり、年内の練習は終了です^ ^
シンクロも30公演頑張りました!

どうでしたか?
ツッキー出来には、今までで一番ハードなシンクロでした^_^;
年のせいですかね汗


今日は大掃除をして、明日から選手コースの合宿です!
まだまだ頑張ります!

では、みなさんよいお年を。

来年もピュア福島南をよろしくお願い致します。


写真は横浜でジャンプ!です。

拍手[1回]

見事に拍手の数で、5連覇達成しました!
ありがとうございます!みなさんのおかげです^_^

目標の殿堂入りを果たし、気分は最高です!!




さぁ、今回は「家族の話」ですが



写真が手元にないんですT^T

でも両親共そっくり!
クリソツです。


特にお父さんは、そのままって感じで、、、
恥ずかしいです^_^;





兄弟は、お姉ちゃんと妹に挟まれ肩身の狭い思いをしてきました。。。


想い出は、、、

お父さんは土建屋でして、宮城県の高速道路をショベルカーやダンプで作っていました。


小さい頃連れて行ってもらった記憶があります^_^

その時は、ほーっとだけ思ってましたが、

後から聞いた話で、

震災の時、お父さんが作った高速があったから、津波での被害が少なくなったと言われ、誇りに思った記憶があります。

物を作る仕事ってかっこいいですね^ ^

ツッキーも自分の子どもに尊敬されるように、スイミングコーチを極めたいと思いました^_^

年末は実家に帰って、家族団らんしたくなりました笑

ではでは、、、














拍手お願いしますm(__)m笑

拍手[17回]

皆さん、たくさんの拍手ありがとうございます!
奇跡の5連覇に向けて頑張ります!!

5連覇したら殿堂入りしようと思います(勝手に)笑

最低でもアリスには勝ちたいな。。。



さぁ、今回はシンプルに行きます!

ツッキーがサンタさんにお願いしたいもの!




それは、、、、






どーん!

新型ヴォクシーです。
リアルです^_^;



最近車の調子が悪く、本気でほしいです。。。

サンタさんには家まで乗ってきてもらいたいですね^_^笑


さぁ、皆さんツッキーを男にしてください!
お願いしますT^T

拍手[8回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★