忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   クイズ
どこの店の、なんのラーメンでしょうか?
わかる方はつっきーまで^ ^
当てたらラムネおごります(^。^)笑

拍手[5回]

PR
始めました^_^

流行りには乗りたいタイプです^_^

夜は歩きに行こうかな^ ^

拍手[2回]

来週からコーチたちは、新しいTシャツをきます!
不定期なので、見れたらラッキー??

こんな感じです^_^

拍手[1回]

どうも!ツッキーです^_^

ひさびさにブログ書きます。

facebookはよく更新するんですが、ブログはサボってましたね汗



今日は、ミッキー会について。
ミッキーはスタッフですね。ディズニーランドのアイドルではないです。

新人のミッキーは、ツッキーのアパートの2つ隣に住んでまして、よく遊びに行きます。

そのうち、男子コーチで集まるようになり、料理をしたりゲームをしたりするようになりまして、、、、

その会の名前がミッキー会なのです。

先々週にもやりました!

ジャンクフードを食べまくりました笑

若いっていいですね^o^

拍手[1回]

   ざば!
ずいぶん前に砂馬に行ってきました!

昼は豚骨。夜は味噌。

限定の豚骨ラーメンを食べにです^_^



なかなか美味しかったです^ ^

次は伊達やに行きたいな☆

拍手[1回]

【選手保護者の方へ】
1日ありがとうございました。
選手の大会が無事に終わりました。

17時50分から18時頃到着予定となります。

お迎えをよろしくお願いします。
大槻(つっきー)

拍手[1回]

昨日、宮城県のグランディ21プールにて選手コースの大会がありました。

そこで出場したピュア福島南所属の福島琉生くん、4年生が200m個人メドレーにて全国ジュニアオリンピック水泳競技大会の参加標準記録を突破し、3月末に東京に行くことになりました^_^


写真は担当のロッキーと。


本当に練習を休まず頑張って努力し続ける選手で、絶対に出場させてあげたいと思い宮城県まで来ました。

琉生くんの出場が決まった瞬間みんなで泣きましたねーT^T

本当におめでとう!
未来のオリンピック選手の第一歩になるはずです!!

拍手[7回]

今日は春休みの水泳教室を盛り上げるために、コーチたちで近隣を駅伝しました。

こんな感じでコースもバッチリ!


格好は、アニマルキャップに、ジャージ、のぼり旗、手作りマント。

かなり目立ってたと思います。

マントにすこし落書きしました。








春休みの水泳教室。
よろしくお願い致します!

拍手[1回]

矢祭で大会がありましたが、ただいま会場を出発しました。
到着は18時15分〜18時30分を予定しています。
よろしくお願い致します。

帰りは運転手さんのはからいで、DVDを見ながら帰ります^_^;
つっきー

拍手[2回]

郡山のユラックスというプールでKFB杯水泳競技大会がありました。


るいくん。10歳以下で表彰されました(^∇^)

日曜日もみんなで大会にいきます!
応援よろしくお願いします!

拍手[4回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★