忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も会員の皆様にはお世話になり感謝申し上げます。

新しく選手コースの担当になりましたつっきーです。
選手の年末練習も今日で終わり、1年が終わったと感じています!

まだ福島南に来てから3ヶ月ですが、名前は覚えてもらえたでしょうか??

おにぎり、おむすび、、、
ではなく、つっきーです。


とにかく、来年も元気いっぱい頑張ります!


写真はバントの珍しい写真。
バントありがとう\(^o^)/

拍手[3回]

PR
   ついに
毛布を出しました!

つっきーです。

福島の冬は寒いぞ!と、みんなに言われてたので毛布を出すのをできるだけ我慢してました。
負けたくなかったんですかね笑

しかーし、

今日ついに毛布を出しました!

いやー、
あったかいんだから〜!
です。

今まで我慢してたのが、バカみたいでした(T_T)

今日はあったかく眠れそうです^ - ^


拍手[6回]

   雪ネタ
つっきーです。

ふじじもアリスも雪ネタ書いてますね^ ^

つっきーは、雪が嫌いです(T_T)
雪で遊ぶのも嫌いです(T_T)

小さい頃、一度だけスキー教室に行きましたが、靴?がきつすぎて足が痛くなり、なんでこんなに痛がりながらスキーするのがみんな好きなんだろう?という記憶が今でも残ってます笑

たぶん、一生スキー場には行かないですね(−_−;)

その分、家でDVDでも見てゆっくり過ごしたいと思います!

拍手[3回]

なんだかサイズが小さいようで、トレーナーにまで、少しやせろといわれてるようです涙 つっきーです。


じゃーん!

よく見るとラメが入っててかなり目立ちます!
デザインははるはるが、書いてくれました☆うまいね〜

ピュアに来たらぜひ見てみてください!

拍手[2回]

   福島市は
いいとこですね^_^


ツッキーは、本屋さんが大好きで、近くに大きなTSUTAYAがあると聞き、早速行って来ました!

福島のTSUTAYAはでっかいっすねー!

しかも、万代書店も隣にあり、便利ですね!

TSUTAYAで、GETしました!


子供達に見せて自慢しようと思います^_^

拍手[4回]

帰ってきたツッキーです。

一週間が早く感じてます。

最近子供達には、おにぎりコーチや、おむすびとか、本当の名前じゃないことを言われじゃっかん、ショックです(T_T)

まぁ、子供は間違えもあるしな〜と思っていたら

昨日は保護者の方にもおにぎりコーチとか、おにぎりの人とか言われました涙


この原因は、やなまると、ちーたんが必ずおにぎりー、おにぎりーと言いふらすのが悪いんだと思います。。。



特にやなまる笑





痩せよう。と思う今日ごのごろでした。






写真はハッピーセットのプラレール。

マックでも食べよー^_^笑

拍手[3回]

カレーを作って来てくれました!

感動のカレーを

どーん!



、、、盛り付けが下手なので、グチャグチャに見えますが、サツマイモ、ミニトマトなど入った具だくさんカレー!!

味は、、、


う、うまい!
さすが、ハナヤンコーチ!



ちなみに、ツッキーは単身赴任でお金が無く質素な昼ごはんを食べていたら、作って来てくれました!

次は何を作って来てくれるかな〜^_^

拍手[4回]

ツッキーです。

福島に住むのが初めてなので、ごはんをどこで食べればいいか分かりません。
ただいま開拓中です。

と言うわけで、福島で食べた美味しいものや、お店を載せます!
みなさんも美味しいお店教えてください!!

今日は一回目なので、先輩こーちに連れて行ってもらった、こちら。。。

どーん!


さらにどーん!


福島市にある、さくらという中華料理屋さんです。
もっこりラーメンと、もっこりカレーチャーハン!

大満足です^_^

拍手[2回]

です!
10月から、福島南スイミングに転勤して来ました!!

自己紹介を少し、、、

年齢 29歳
血液型 A型
趣味 ゲーム
特技 水泳
最近の悩み おにぎりって言われること



声かけてくださいね☆

拍手[6回]

 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★