忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもTACです。 もーつらいです・・・・・この寒さ・・・・・・・

ほんとに朝がいやになりますね(*_*;

この前自分の血圧を測ってみたらなんと、最高血圧が80で、最低血圧が50だったんですよ。
あ~低血圧だから朝が苦手なのだと痛感いたしました・・・・(笑)
 はやく暖かくなるように神に祈りたいと思います。

拍手[4回]

PR
どーもこんにちは。TACです。
私TACは、ピュア南から新しくできるピュアスポーツ古川スイミングに転勤になりました。
今日で南最後のアクアエアロになってしまいました・・・でも今日はすごく楽しくできたので自分の中では100点かなと思いました(笑)
南を離れるのは寂しいけれど、古川スイミングで頑張っていきたいと思います。
以上TACでした。

拍手[6回]

どーも。TACです!
いや~やっと春のような日差しが差し込むようになりましたね!!!
私はこの季節が大好きです!
なぜなら・・・・・体を動かすのにちょうどいい季節だからです!!!
休みの日は、阿武隈川の川原でジョギングしているとおもうので、オレンジのウェアを見かけたらTACだと思ってください。

拍手[3回]

どーも!TACです。
私の最近のハマりは、時代劇のオープニング曲を車で聞くことです!
最近の曲もいいのですが、演歌を車で聞くのもなかなかいいですよ!(笑)
人とちょっと違うことをすると、ちょっといい気分になるのも魅力の一つですね~。

みなさん、4号バイパスで白い車で、演歌が流れてきたらTACだと思ってください!!
以上、TACでした(*^_^*)

拍手[2回]


もうすぐ春がやってきますよ!
はやく雪が溶けてほしいと思う日々であります。
もう寒いのは嫌になっちゃいますね。
やっぱりあったかい方が私は大好きです。
さて、ここでおもしろい話をひとつ・・・
人間は、道に迷って「右」か「左」の選択をする時「左」に進むことが多いそうです。
人間の習性らしいですよ。 
なので道に迷った時は、「右」に行ってみてください。
きっと新しい答えがみえてくるはずですよ!!

拍手[8回]

こんばんは。TACです。
いや~間もなくクリスマスが始まりますね~(*^_^*)
すごく楽しみなんですが、はたしてプレゼントがもらえるかどーか!?(笑)
 家に特大のクリスマスツリーを飾ってみたくなりますね~。。。
まぁ、現実にはキビシイですけどね・・・
以上、TACでした。

拍手[3回]

みなさんこんばんは! TACです‼‼‼‼
12月21日から27日まで、冬のピュアスペシャル2012が行われます。カレンダーの色が変わっていますが、お休みではございませんのでお間違えのないようお願い致します。コーチ達のシンクロもやるので是非見に来てください。
さて、私は最近演歌にハマっておりまして、五木ひろしがお気に入りです。
なんですが、私はとても恥ずかしい間違えをしてしまいました・・・・・
それは、五木 ひろしの名曲「千曲川」を「せんきょくがわ」と読んでいました・・・(笑)
正しくは、「ちくまがわ」なんですね~。 いや~日本語は難しい・・・・・
以上、TACでした。

拍手[3回]


2012冬のピュアスペシャルが12月21日から12月27日まで開催されます。 子ども達のイベントになりますので楽しみにしていてください。 なんと、コーチ達のシンクロも行うらしい!?のでぜひ見に来てください(笑)

ところであとすこしで今年も終わってしまいますね・・・
早いような・・・・遅いような・・・・とても充実した1年間になりました。
世間はもう忘年会ムード!!!!!
今年1年を振り返って、最後の最後まで今年を楽しみましょう。 以上、TACでした。

拍手[3回]

どーもこんばんは! TACです。
いや~寒い‼‼ 実に寒い‼‼ まだ12月に入ったばかりなのにモー雪が降りましたね~((+_+))
みなさんはもう、スタットレスタイヤにしましたでしょうか? いつ降るかわからないので早めの交換をお願いします‼(笑)
話は変わりますが、この寒い時期に食べるラーメンは最高ですね~。 天高くのびる湯気、麺をすする時の激しい音、スープと香ばしいにおい、たまらないですね‼‼‼‼‼‼(笑)
ぜひラーメンをお勧めしますので食べてください。
それではTACでした。

拍手[1回]

   忘年会
こんばんは!TACです!!
もうすぐ年があけちゃいますねー・・・
僕の感覚なんですけど、今年は1年が早く感じました(笑)
みなさまはどうでしょうか?
この時期になるとやってくるのは、そうです!忘年会です!!
なんとピュア南でも忘年会を開催いたします!
保護者の皆さま、ならびに水中改善コースの皆さま、ならびに、フリーコースの皆様。
私たちピュア南のスタッフは心よりお待ち致しております!
以上です!!

拍手[2回]

 1 |  2 |  3 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★