忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。TACです。
いや~あついですね~(*_*; 実に寝苦しいです。。。

最近夕飯が暑さのせいか、冷やし中華→つけ麺→冷やし中華→つけ麺・・・と栄養のバランスがとれていません。

皆様も夏バテに気御付けて、バランスの良い食事をとるようにしてください。
それでは(*^_^*)

拍手[1回]

PR
どーも!どーも!TACと書いてタックです。
着衣水泳始りましたね! 子どもたちもいつもと違う感じで楽しそうにしています。 この経験が万が一の時に役立ってくれるといいなと思っています。(^u^)

水中改善コースでは、私がおぼれ役でフジジが救出役なのですが、まさかあれをやられるとは・・・・・・

そお・・・・・「マウス・トゥ・マウス」です。。。。(笑)

これを見たい方は是非ピュアに足を運んでください。 お待ちしておりまーす‼‼‼‼!

拍手[3回]


こんにちは! TACです。
気温が上がったり下がったり、下がったかと思ったらあがったりと体調管理が難しいですね。 汗

みなさま、かぜをひかないでくださいね。 のどが痛くなったらココアでうがいをするといいんだそーです。

さてさて、7月2日(月)から7月7(土)までカレンダーの色が変わってますよね? あれお休みじゃないですからね(*^_^*)
着衣水泳があって子どもたちが服を着て安全水泳を学ぶイベントがあるので、色が変ってるんですよ‼(笑)

だからみなさん間違ってお休みしないでくださいね(*_*;
それでは‼

拍手[2回]

こんにちは。TACです!!

最近前髪の伸びるスピードが速くなっている気がする今日この頃。 皆様いかがお過ごしでしょうか?

4月から水中改善コースに新しく来たスナッチコーチがアクアダンスを行っております。
拍手ッッッッ!!! パチパチパチパチ・・・・(笑)

20分間休むところがないため、会員さん達はほとんど息切れしていました。
でも、みなさん楽しく踊ってくれたのでこっちも楽しくなりました。

スナッチコーチのダンスを見たい方は、是非一度見てください。
きっとそこのあなたも踊りたくなるはずッ!?

それではこのへんで。

拍手[0回]

お疲れ様です。 新しくピュア福島南スイミングに入ったTACです。 今日初ブログを書きます。

いよいよ短期水泳教室が明日に迫ってきました。 スタッフ一同メラメラと熱く燃えています!!

この熱い気持ちのまま、初日から最終日までテンションMAXで行くので楽しみにしていてください。

短期水泳教室はギャラリーの飾り付けも魅力の一つとなっております。 きっと子供たちも喜んでくれること間違いなし!? 

それではこのへんで、退散させていただきます。
明日のブログもお楽しみに~。 

拍手[3回]

 1 |  2 |  3 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★