忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!TACです!!
いや~過ごしやすい気温になりましたね(#^.^#)
僕はこの季節がほんとに好きです。 寒くもなく暑くもない!!
だんだん山が茜色になっていくのが楽しみでたまりません (笑)
でも、あんなに暑くて嫌いだと思っていた夏も、過ぎてしまうと何となく寂しいような・・・・(´;ω;`)

皆さん、季節の変わり目なので体調管理には十分気をつけましょう!!
以上、TACでした。

拍手[1回]

PR
こんばんは!!TACです!!
なんと・・・・なんと・・・・・・なんと・・・・・・!!!!!?
ここ、ピュアスポーツ福島南スイミングでお祭りがあります!!
みなみスマイルフェスティバルというおまつりです!!

いろいろな出店や、コーチ達のシンクロ、フリーマーケットなど様々な出し物があります。
そこで!!!!
フリーマーケットに出店してくれる方を募集しています!
詳しい内容は、ピュアスポーツ福島南スイミングまでお問い合わせください!!
以上TACでした。

拍手[1回]


こんばんは!!TACです。
いやー暑い暑い・・・・・・って書こうと思ったのですが、朝起きたらなんと肌寒い。
やっと秋らしくなりましたね。 今日は実にすごしやすい天気になったので朝からテンションあがりました!!
私は夏生まれなのに暑いが嫌いなので、ほんとに今日はハッピーでした。
以上、TACでした‼

拍手[1回]

こんばんは!! TACです!!
なんと・・・なんと・・・明日は、待ちに待った「一般開放」があります。
しかしただの一般開放ではありません!! なんとプールでアイスが食べれちゃう!!しかもタダで‼‼‼ (笑)
でもこれは、子どものためのイベントなので大人の方は食べられないんです、、、申し訳ありません、、、
とっても面白いイベントなので是非あしを運んでみてください!!
以上、TACでした‼

拍手[1回]

こんにちは!TACです。
なんと昨日、私の母が訪ねてきて、すいかを置いて行きました!
おじいちゃんの家で捕れたやつらしいのですが、お店で売っている奴よりも甘く、正直びっくりしました。
突然ですが、みなさんは「すいか」を食べる時、必ず種をとりますか?
私は究極のめんどくさがりなので種ごと食べちゃいます。(笑)

とゆうことで、すいかにハマりそうなTACでした‼

拍手[0回]

   一瞬!
こんにちは!TACです。
昨日一瞬だけ恵みの雨が降りましたね。 
あの時はほんとにたすかった~と思ったんですが、ほんとに一瞬だけ。。。
体がいい加減干からびてしまいそうです。

まあ、この暑さにも負けないくらいの元気で、夏を乗り切りたいと思います。
それでは‼‼‼

拍手[1回]

昨日の夜は、ピュア南のスタッフでボウリング大会でした。

いや~1年ぶりのボウリングはやっぱりいいスコアが出ないですね(笑)学生時代よりスコアが10も落ちていました。
バントコーチと個人的に勝負してみたのですが、見事に全敗・・・・・

とても悔しいので、練習して次こそは勝ちますので応援よろしくお願いします。

拍手[0回]

どーも。どーもどーもTAC(タック)です。
最近、すごいことありまして、なんと・・・・・
水中改善コースの無料体験が徐々に増えてきているのです。(*^_^*)
いやァ~ほんの少しではありますが盛り上がってきています。 ほんとに嬉しいことですね。

是非、水中改善コースの無料体験に足を運んでみてください。
きっとあごが外れるくらいの爆笑間違いなしです!!
皆様の参加お待ちしています(^u^)

拍手[0回]

8月9日の一般開放にたくさんの方が来てくれて感謝しています。
また来年もお越しください。

休館日中は、実家の西郷村に帰りました。
いや~やっぱり実家っていいですよね。
心も体も休まりました。 久しぶりに会った友達がほとんど結婚していたので、そろそろ私TACも結婚を考えてみたいと思います。

まだまだ暑いですが夏ももお終盤です。 体に気御付けて元気に夏を乗り切りましょ‼

拍手[0回]



どーも・・・・TとAとCと書いてタックです。
私は今、たぶん夏バテです。(笑) 死ぬほどきゅうりを食べています。

しかし私は、クーラーを使わずに夏を乗り切ります。 なぜなら私は、クーラーが嫌いだからです。
みなさんも今年の夏を扇風機で乗り切ってみませんか?(^u^)

あと私の最近のマイブームは、「蚊取線香」です。 あの匂い・・・・・なぜか懐かしい感じがするのです。
皆様も、使って見てはいかがですか。

それでは‼‼‼‼

拍手[0回]

 1 |  2 |  3 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★