忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しました!

会社の応接室でしました笑

先週の土曜日、、、
大雪の日に。

次の日、選手コースの大会があり、朝が早かったので、ツッキー、JO、オーズの3人で泊り込むことに。。。

ご飯は5合。
スープ付きで大満足でした!

来週も大会があります。

来週は鍋パーティでもやろうか考え中のツッキーです!




拍手[5回]

PR
ただいま松川を通過しております。予定よりも早く到着しそうです。19:30から19:45頃に到着予定となります。
よろしくお願い致します。

拍手[2回]

お世話になっております。
大会も無事終わりました。今から会場を出発しますので、到着は20:00ごろを予定しています。
よろしくお願いします。

拍手[2回]

いつも大変お世話になっております。
道路状況はあまり良くありませんでしたが、無事に大会が始まっております。

また、急遽ですがご連絡致します。

道路状況が悪い点、大会終了時間が遅い点を考慮しまして、選手個人のレースが終わり次第、お家の方と自家用車で帰って構いません。通常であれば、帰りもバスになりますが、今回はそのような形をとりたいと思いますので、よろしくお願い致します。

また見学、応援で会場には来ていらっしゃらないご家庭は予定通りバスでの帰路となります。
その際は、ピュアまでのお迎えをお願いします。
ご不明な点は大槻までお願いします。
0801810-8379

拍手[1回]

大和スイミングに無事に着きました。
雪はほとんどありません。予定通りの時間で練習していきます。よろしくお願いします。

拍手[1回]

現在、菅生SAに着きました!
雪も降っていないので、順調に進んでおります。

拍手[1回]

つっきーです。

久々にラーメンの話です。

かなり前ですが、砂馬に行きました!

駅前に出来たんです。

本店は閉まるのが早いので、休みの日しかいけないんですが、駅前は夜中までやっているようで、、、


これは行くしかない!と、気合いを入れて行きました^_^


駅前は豚骨一本です。黒や黄色や白?から味は選べますが、今回は白。

まず、スープがまろやか。舌触りが優しい(^。^)

飲んだあとのしめにぴったり!

みなさんも是非行ってみてください!

拍手[1回]

名前が書いてない忘れ物がたくさんあります^_^

ほとんど取りに来られないのが現状です。
そこでトーマスが作ってくれました!
忘れ物BOX!

一度は覗いてみてください!

受付前にあります^_^

拍手[1回]

つっきーです。
ラーメン好きですか?

そんな方にお知らせです^_^





たぶんいきます^ ^

拍手[3回]

選手コースの保護者の皆様。いつもありがとうございます。

合宿中、体調不良者や怪我もなく無事終了しました。みんなものすごく元気です!
今から山形県総合運動公園を出発します。
到着予定は18時半〜19時頃を予定してます。
よろしくお願い致します。

拍手[2回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★