忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見事に拍手の数で、5連覇達成しました!
ありがとうございます!みなさんのおかげです^_^

目標の殿堂入りを果たし、気分は最高です!!




さぁ、今回は「家族の話」ですが



写真が手元にないんですT^T

でも両親共そっくり!
クリソツです。


特にお父さんは、そのままって感じで、、、
恥ずかしいです^_^;





兄弟は、お姉ちゃんと妹に挟まれ肩身の狭い思いをしてきました。。。


想い出は、、、

お父さんは土建屋でして、宮城県の高速道路をショベルカーやダンプで作っていました。


小さい頃連れて行ってもらった記憶があります^_^

その時は、ほーっとだけ思ってましたが、

後から聞いた話で、

震災の時、お父さんが作った高速があったから、津波での被害が少なくなったと言われ、誇りに思った記憶があります。

物を作る仕事ってかっこいいですね^ ^

ツッキーも自分の子どもに尊敬されるように、スイミングコーチを極めたいと思いました^_^

年末は実家に帰って、家族団らんしたくなりました笑

ではでは、、、














拍手お願いしますm(__)m笑

拍手[17回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 3199 |  3198 |  3197 |  3196 |  3195 |  3194 |  3193 |  3192 |  3191 |  3190 |  3189 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★