忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
<< 家族 | HOMEかぞく >>
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、明日から今年最後のプールですよ。
そしてラストはクリスマスイベント。
今年はニコ殿様がやってくるそうですぜ。楽しみにしていてくだされ。

さてさて、今週のブログのお題は家族について・・だそうですが、フジジはこのブログも自分のfacebookにも、家族の話題は出てきません。
それもそのはず、家族と過ごす時間よりプールにいる時間のほうが圧倒的に長いのですから・・。
だからフジジは家族の話題をほとんどすることがありません。

あ、息子がいまして、以前ピュアにいたバントと同い年です。
子どものころはピュアに通っていて、ちゃんと100レベルまでがんばりました。
今は25歳。
東京でお仕事しています。
年に一度、大みそかに息子と二人でお酒を飲みます。
ということで今年もたぶん大みそかに会えるのではないかと思っています。
お互い敬語でしゃべります(笑)

こんなやつです。
 ↓


拍手[9回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 3203 |  3202 |  3201 |  3200 |  3199 |  3198 |  3197 |  3196 |  3195 |  3194 |  3193 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★