忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの更新です!


ハナヤンの最近ハマっているもの・・・
すじこおにぎりです♪


昨日もコープですじこを買って、今日のお昼も間食もすじこおにぎりです(^-^)


うまか~っ!!

拍手[2回]

PR
   楽しみ
この間の日曜日は、だいぶ先にある連休の計画を立てていました。
ホントにだいぶ先ですが、連休のときに
また一人旅に行こうと思って、るるぶを買ってきました!
一人なんですが、ドキドキワクワクでめっちゃ楽しみです。


前行ったときは、夜ご飯がすごくさみしかったので、その対策も立てました!


どんな旅になるかな??
楽しみです♪

拍手[3回]

ピュアのコーチたちはいろいろな場面で衣装を着たりします。
女装とかカツラとか・・


今日は水中改善コースのコーチたちが衣装をきていろいろしていましたが・・・


P2040363.JPG










こんな感じで、フジジがハゲヅラのお相撲さんみたいな浴衣をきて仕事していても、
別におかしいことではなく、
ゆっぴぃは平然と自分の仕事をしています。


特につっこむこともなく・・・



P2040362.JPG













スナッチが大阪のおばちゃん風なかんじでも、
特におかしいことはなく、
サトポンは平然と受付にいるわけなんです。


こんなスイミング・・てか会社ってピュアくらい・・


こんな雰囲気の中ハナヤンはいつものびのびと元気に過ごしているのでした!


拍手[5回]

ベビーコースに通っているAちゃん。
まだ2歳になったばかりなんですが、いっぱい潜るし、いっぱい泳ぐんです。
今日は、ママからハナヤン、ハナヤンからママへ往復して何回も何回も泳ぎました。
水の中でも終始笑顔!
おもしろいみたいで、「もいっかい」って何回も言ってました。
その他のおともだちもたくさん潜れたり、プールサイドからジャンプしたり・・
ホントにホントにみんなレベルが高い!!


興味のある方、ぜひみなさん見学にきてみてください♪

拍手[2回]

   楽ちん♪
今日はお天気でよかったです!
ハナヤンです。


雪が降って、車にもこんもりと雪が積もって、
いつもいつも嫌だなって思うんですが、
雪が解けると、車のよごれも雪とともに落とされるのか、
車が洗車したようにキレイになっててラッキーって思います♪
ハナヤンの車はクロなので、余計にそんな風に見えます(^-^)


先週の土曜日にコーチたちは100M個人メドレーのタイムを計りました!
去年も行ったんですが、
たぶんハナヤンは去年のタイムより遅かったと思います・・
年なんですかね・・
ゆっくりしか体が動きません(>_<)


今度、2月には3000Mのタイムも計ります!
長距離は好きなので、こっちのほうは楽しみです♪


どっちにしろ、
コーチなので子どもたちに負けないように
ハナヤンも泳がないとな!
がんばろっと!!

拍手[3回]

   納豆
昨日、ベビーコースの手遊びで“納豆”の手遊びをしました。
そしたら、納豆がものすごく食べたくなって、夕べのハナヤンのゴハンは納豆ゴハンでした(笑)


ハナヤンは納豆にいろいろ入れて食べるのがけっこう好きで、
納豆+キムチ
納豆+なめたけ
納豆+ほうれんそうのおひたし
などなど・・・


意外といけるのが、
納豆+カレー!!
これはかなりイケます!!!


あと、お家に2パックあるので、今日も納豆だと思います!
納豆食べて、今週を乗り切るぞ!!!

拍手[3回]

今日朝、最近定番の雪かきをしました!
昨日からずーっと降っていて、すごく不安だったんですが・・・
そして今日の朝の雪は、今までの人生で最高に積もった雪でした!


ハナヤンは北関東とかいわきとかと同じ気候で育ったもので、雪にはあんまり免疫がなく・・・
福島市に住むようになって何年か経って、いくらかは運転も慣れたんですが・・・
あんまり雪は好きじゃないです(>_<)


はぁー・・早く溶けるといいですね(;一_一)


お祈り・お祈り!!!

拍手[5回]

いつもみかんを食べているって紹介されてましたが、
ストックみかんがなくなりそうなので、また買ってこようと思います。
ちなみに、ハナヤンはSサイズの小みかんが好きです♪


みなさんは、みかんを食べるとき、白いすじとかは取る派ですか??
取らない派ですか??


ハナヤンはほどほどに取る派です。
というか、面倒なときはそのまま食べるときもありますが・・


キレイに取っている人をみると、エライなぁ~といつも思います。
女性がやってると、なんかお上品でステキだな・・なんてハナヤンは思っちゃいます。


また今日もみかんをいただきました。


冬の醍醐味・・みかん・・
まだまだいっぱい食べたいと思います(^-^)


拍手[2回]

みなさん、運転は大丈夫でしょうか??
道路は轍ができていて、とっても走りづらいですよね(>_<)
ハナヤンは昨日も今日も、何回も車のタイヤが雪にハマって、
うぃ――――――んんん!!!!
てなりました・・・
こわかった・・・


早く晴れの日が続いて、雪がとけるといいですね♪

拍手[4回]

この雪・・・どうなっちゃうんでしょうねぇ~・・・・


みなさん、ピュアに来る際は十分に気を付けてくださいね!!

拍手[3回]

 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★