忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スナッチです(^^♪



今日は一般無料開放になっております!!!!!
ピュアにきて思いきり笑ってくださいね~(>_<)


どうぞ、よろしくお願いします(^^♪



12:00~16:00までになってます☆
先着200名様にそばの振る舞いもありますので❤
ぜひきてくださいね(>_<)




今年の初泳ぎはぜひピュアで❤

本年もよろしくお願いいたします!!!!





スナッチ(●^o^●)

拍手[1回]

PR
スナッチで~~~~す(>_<)


あけましておめでとうございます!!!
本年もよろしくお願い致します!!!



長いお休みありがとうございます!!!!



通常レッスンは1月6日(月)からになっております!!
よろしくお願いします!!!!


明日・・・・・・・1月5日(日)はプールが一般無料開放になっております!!!
12時~16時までになっておりますのでよろしくお願いします(^^♪
ぜひ、みなさんピュアで初泳ぎしてくださいね(>_<)




スナッチはお休み中に・・・・・・
会津の坂下町に行っておばあちゃん孝行してきました!!!!
おばあちゃんは90歳で独り暮らしです!!!




いつまでも元気でいてほしいと思います(●^o^●)


ひさびさにゆっくりとおばあちゃんに会えてうれしかったです❤




スナッチ(●^o^●)


拍手[2回]

スナッチです(*^。^*)




クリスマスプレゼントもらいました~~~~~!
ありがとうございます!!!




うれしい!!!!!




もらったものは内緒です(*^。^*)




嬉しいです(^^♪




今日はピュアスペシャル最終日・・・・
コーチ達気合い入っています!!!!
今年最後のシンクロみんなで盛り上げたいと思います(^_-)-☆







スナッチ(●^o^●)

拍手[6回]

スナッチです(*^。^*)



メリークリスマス!!!!!!



みんなはサンタさんからプレゼントもらったかな?





スナッチはまだ・・・・・・こないみたい。
探してみよう!!!!!いるかな?





子どもたちにはきっと届いているはず❤
子どもたちに聞くの楽しみです!何もらったのかなぁぁぁぁ(・。・)





ピュアスペシャルも・・・・・・・
今日と明日でおしまいです☆★




楽しんでくださいね☆



スナッチ(●^o^●)

拍手[4回]

スナッチです(*^。^*)



今日からピュアスペシャル・・・・・(・。・)




コーチ達は燃えています(^^♪
ピュアスペシャルでシンクロを皆さんに披露しているのですが・・・・・
やっている時・見ている時・・・・・・・・
感動して。。。毎回泣きそうになりんます(+_+)


けど、最終日まで我慢します(-"-)



今回のシンクロは・・・・・・
ロッキー&バントが作ってくれました!




めっちゃ楽しいシンクロになっていますお楽しみに♪




あと。。。。。
学童の歌&曲は・・・・・・・・・
ゆっぴぃとフジジが作りました!!すごい楽しい歌です!




ただ、、、、、、踊りが面白くてハードなので。
見て笑ってくださいね!!!!!!




今月の練習は26日(日)までになっています!
よろしくお願いします!




スナッチ(●^o^●)

拍手[4回]

スナッチです!!!!



前回のブログ・・・・・・・200回でした!!!!



たくさんのコメント&拍手ありがとうございました!!!
嬉しいです❤
これからもがんばります!!!




みなさんから元気パワーもらっているので!
スナッチはいつも元気です(*^。^*)




今日・・・・・・クリスマスの話になり・・・・・・
『スナッチはクリスマスパーティーやるの?』
と聞かれて・・・・・焦りました。。。。(・。・)




んーーーーーーーーーーーーー(>_<)





やるのかな・・・・?




どうかな・・・・・・?






予定が・・・・・・・・ないっす(>_<)






いろいろ頑張ります❤






スナッチ(●^o^●)

拍手[5回]

スナッチです(●^o^●)

今日は朝から雪が降っていて・・・・・嫌でした。
だって・・・道路つるつる嫌です。

スキーやスノボをやる方は嬉しいですよね!!
ボードは数えるほどしかないのですが・・・・・・・・・
いつもスキー場は吹雪いてました。。。。。

高校の時はスキー合宿にいきました。いきなり高いところから滑ったり。
板を担いで滑ったりもしました。かなりハードでした!

外は寒いですが・・・・・ピュアはポカポカですのでみなさん今年最後のひと泳ぎしてくださいね(*^。^*)


なんとっ!!!!!
今日で200回です!!!!


めっちゃ嬉しいです(^_-)-☆



やったーーーーーーー!!!!
これからもがんばります!拍手や温かいコメンありがとうございます!!!!


スナッチ(●^o^●)ト



拍手[10回]

スナッチです(●^o^●)




いまさらですが・・・・・・
AKBの恋するフォーチューンクッキーを踊っています!



いろいろ、サトポンが振付を教えてくれます(●^o^●)



少し覚えました!


子どもたちも踊れる子多いのでみんなに教えてもらってます!!!


完璧に踊れるようになったら、みなさんに見せたいと思います!




スナッチ(●^o^●)


拍手[1回]

スナッチです(●^o^●)



昨日はCコースにタイムを計りました。
先月はレベルアップできないお友達もいて・・・・・・・
すごくショックでしたが。昨日は全員レベルアップ!!!!!



すごく嬉しくて・・・・・・
タイム計っている時は泣きそうで・・・・・ずっと我慢していました




しかし、レッスン終了後・・・・・
子どもたちと一緒に話していたら・・・・・嬉し涙が・・・・




子どもたちに『大丈夫!大丈夫!』
と言われました。



子どもたちの方が大人でした。



今年最後のタイムみんながレベルアップできて!!!最高!!!





スナッチ(●^o^●)

拍手[5回]

スナッチです(●^o^●)

今日のCコースに・・・・・・・
タイムを計ります!!!!



今月は全員レベルアップできますように!!!!



かなり気合いが入っています!!!!!!(*^。^*)



みんな!!レベルアップできるように・・・・・・
スナッチは応援頑張ります(*^^)v




スナッチ(●^o^●)


拍手[3回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★