忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スナッチです(●^o^●)



明日は・・・・・・泳力認定会です!!!!


泳力認定を受験するお友達、明日よろしくお願いします!!



認定委員はスナッチなので、待ってますね(^^♪




今日はCコースでタイムを計ります。
みんなレベルアップできますように・・・・・・




スナッチ

拍手[3回]

PR

スナッチです(●^o^●)




ピュアで売っているアイスで・・・・・・
ホームランバーのチーズケーキ味・・・・・・・・・




当たりが付いているんです♪




知っていますか?





スナッチはまだ・・・・・
当たったことないです。




みんな当たっているみたいです。。。。。。
フジジは当たってばかり、ハナヤンも。。。。
ち~たんもサトポンも当たっているみたいです。



スナッチだけ。まだ一度も当たっていない。
頑張ります!!!!!食べ続けます。。。。。。
太らないようにしないと。。。。。。。






スナッチ

拍手[3回]

スナッチです(●^o^●)





かなり・・・・・・久々に・・・・・
ブログ書きます!




すみません。サボっていて。





明日は子どもたちのわくわくツアー!!!!
ピュアキュアブロッサムがきます!!!!
楽しみです♪



そして、山形にさくらんぼを食べに・・・・・♪



めっちゃ楽しみです!今日は眠れないかも(+_+)ZZZZzzzz



早く寝ないと~~~!!!!!

そして、月曜日はハリキリツアーの申し込みがあります!!!
10:30~予約受付開始なのでよろしくお願いします(^^♪


スナッチ(^^♪

拍手[4回]

スナッチです(●^o^●)



最近、子どもたちがふなっしーと叫びます。
何だ。何だ?
と思うと・・・・・・・私のことをふなっしーと呼んでいます( 一一)


スナッチ・・・スナッチ・・・・・スナッチ・・・・・・・・ふなっち・・・・ふなっちー・・・・・・


ふなっしー




確かに似てる。。。。。。



けど・・・・・・スナッチって呼んでほしいです♪



小さい子が、小さな声で・・・・
モゾモゾ・・・(・。・)


『ふなっしー』



『・・・・・・』



『スナっしー』




呼んでくれてありがとう♪




スナッチと呼んでもらえるまで頑張ります!!!!!!!





スナッチ(●^o^●)

拍手[4回]

スナッチです!!!!




最近はピュアの中では、半そで&短パンで過ごしています!!
暑い日が続いていますので、子どもたちも半そでで来る子が多いです!!!!



プールはとっても気持ちがいいです❤
快適です❤

昨日・・・・・

子どもたちにもっとプールに入りたかったーーーーーとだだこねられました。




かわいな❤




みんなに会えるの本当に楽しみにしています♪



休まずきてね~~~~!!!!




フジジのブログにスナッチのお姫様!?の写真が・・・・・(・。・)


拍手ありがとうございます。



あんな、スナッチでも。フジジを毎日癒しております❤笑

みなさんのことも癒せるように頑張ります❤


スナッチ(●^o^●)

拍手[4回]

スナッチです(●^o^●)




プールは今日も賑やかです♪



子どもたちに・・・・・・最近・・・・・スナッチは唐揚げばっかり食べてるからおなか太っちょだよぉと言われます。



確かに。急激におなかが出てるんです。
ぷにぷに→ぶにょぶにょになっています( 一一)



ゴールデンウィークにはおいしいもの食べて・・・・飲んで・・・・・・
さらにパワーアップ・・・・・×大きくなりました。



フジジのプリクラ見ましたか。。。悔しいけど。イケメンですね(・。・)
スナッチもプリクラとると、痩せて可愛くとれるよーと言われました。笑
本当かな・・・


今度、こっそりとってみたいと思います。

お休み中は研修会やイベントの下見、会津のおばあちゃんのうちに行きました。

プールが恋しかったです。
プールでワイワイと子どもたちや大人の方の声が聞こえるプールは最高に楽しいと感じるスナッチでした。



スナッチ(●^o^●)

拍手[4回]

 スナッチです(●^o^●)



明日は車検です(^^♪


タイヤ交換まだしてません。。。。。。
早く交換したいなぁぁぁと思っていたら。
4月末になっていました。



タイヤ交換はやくしたいと思います!!!!!!



明日、天気がよくなりますように(^^♪




今日は子どもたちがたくさん来るので♪楽しみです♪
レベルアップできるように頑張ります(*^^)v

みんなまってるよぉぉぉぉ(*^^)v


スナッチ(●^o^●)

拍手[4回]

スナッチです!!!!


子どもたちに・・・・・最近・・・・・
いやちょっと前から、『スナッチおばさんだ』と歌われます♪


本当の歌詞は『スナッチ、ラブラブだ』なんですけどね♪


みんなでスナッチのことおばさんって言います( 一一)



わかっているけど。。。。32歳だし。。。。。。

けど、まだ・・・・お姉さんって呼んでほしい(^_-)-☆



よろしくお願いします。←※無理なお願いしてすみません。



スナッチ(●^o^●)

拍手[4回]

スナッチです!!!!



今日のCコースはスーパーチームを担当させていただいてます(^^♪


今日はタイムを計りました。。。。。。

ドキドキです。子どもたちもドキドキしていたと思います。


タイムが上がった子もいれば、ベストタイムの子。
タイムが上がらなかった子もいました。


一生懸命、泳いでくれたのに・・・・・レベルアップさせてあげられなくて。
本当に悔しかったです。


そしてタイムを計る前に・・・・・・・
みんなで円陣を組んだのですが、その時の掛け声すごく感動しました。



子どもたちがスナッチのために泳ぐと言ってくれたんです。
嬉しかったです(^^♪


来月、もっと頑張ります!
来月は絶対!!!全員レベルアップさせるぞぉぉ♪

ちなみに、Cコース土曜日のチーム名は・・・・・・
『進撃のスナッチ』チームに決定しました!!!



スナッチ

拍手[5回]

スナッチです(●^o^●)




今日、出勤していたら・・・・・
桜の花びらが・・・・ひらひら・・・・・・



少しさみしい気持ちになった。スナッチです!!!!



子どもたちに、今日お花見したの?と聞いたら



お花見したよ!と言っていました!!!



スナッチは花より団子派なので!!!!!!
屋台でいっぱい食べちゃいます(^^♪



子どもたちに・・・・
何食べたの?と聞いたら。。。。。。

『かつ丼』と言っていました。



お花見でかつ丼❤いいなぁぁぁぁ(^^♪



スナッチも食べたい(●^o^●)
食べ過ぎないようにしないと・・・・・・


今日は夜桜でも見て帰ろうかな~~~~(^^♪

明日もニコニコで頑張ります!!みなさん元気にきてね!!


スナッチ(^^♪

拍手[3回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★