忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スナッチです!!!!!


今日、4月に入って久しぶりにきたお友達がいました。

ピュアに入ってきて・・・・
『変ったね~~~~』
3歳のお友達が絶叫してました♪


うれしかったです(●^o^●)


ピュアの館内やプールの装飾に気づいてくれて♪
ギャラリーを走り回っていました。



嬉しかったです(●^o^●)



スナッチ(^^♪

拍手[2回]

PR
スナッチです(●^o^●)



花より団子・・・・笑(-"-)
スナッチです!!!!!


見るよりも食べる方が好き・・・泣(>_<)
スナッチです!!!!!


桜が咲いてきましたね。日曜日は満開かなぁぁ。
楽しみですね♪


新年度が始まり、子どもたちも新しい生活に少しづつ慣れているようです。



子どもたちはすぐに馴染んですごいなぁ!と思います。



子どもたちの成長に負けないように、スナッチも頑張らないといけません。
子どもたちに目標を聞くと。。。100レベルになりたい!と言ってくれる子どもたちがたくさんいます!



子どもたちが夏には学校のヒーローになれるように・・・・・・
頑張ります!!!!!


話変わりますが、ピュアーズ体操が変わっているので・・・・よーく振付をみてください。
面白いですよ。いつもクックのところ間違えてしまいます。
コーチ達をよく観察してみてくださいね♪


スナッチ(●^o^●)





拍手[3回]

スナッチです(●^o^●)



昨日から新年度始りました!!!!!



子どもたち元気いっぱいです!!!!
めっちゃ嬉しいです!!!!



スナッチも元気いっぱい頑張ります!!!!!!!!




子どもたちから元気をもらい❤
私もみなさんに元気をあげられるようにしたいです!!!!




今日は受付で・・・・・・・・
子どもたちと話をしてましたが。



半年前まで泣いていた。。。。。お友達。
スナッチに心開いてないお友達が。今日、すごく慣れた感じで話をしてくれて嬉しかったです。
いつも受付前でお話してくれるお友達&ママありがとうございます!!!!!



たくさんの子どもたちと仲良くなって、プールでたくさん笑たいと思います。



早く泳げるようになって、学校や幼稚園のプールでヒーローになってほしいです!!!

夏のヒーローになってね!!!!



スナッチはどんな子でもなれると信じてます!!!!




スナッチ(●^o^●)

拍手[3回]

アロハーーーーー❤(●^o^●)


今日は雨だけど・・・・
ピゃワイはポカポカだよぉぉ♪


みんなで今日は5本目の花を咲かせよう!!!!


今日も元気にまっているよぉぉ♪



今日はスーナチームは・・・・・・・・・
バタ足12M!!!
けのび5M!!!
もぐり10秒!!!
3段ジャンプ!!!!


いろいろできるようになったので!チャレンジしたいと思います!!
年中、年長のお友達がきているので夏までに泳げるようにしたいです!




スーナ(●^o^●)

拍手[3回]

アロハーーーーーー(●^o^●)

ホイホイ(●^o^●)




スーナだよ!
みんなアロハー!!!!!!!



明日でみんなとお別れとってもさみしいなぁぁ!



今日、スーナチームは赤い台3段の上からジャンプしました♪
すごく、嬉しかったです4日ですごく上手になています。

明日はもっと上手になりますように・・・・・


ピゃワイの樹の花が咲きますように・・・・・・・




スーナ(●^o^●)

拍手[2回]

スナッチです(●^o^●)



先日・・・ブログでチーズケーキ味のアイスを紹介しました。



昨日、食べましたと声をかけていただき・・・・・・
ブログをチェックしていただいたのも嬉しかったですし、声をかけていただいたのもすごく嬉しかったです!!
ありがとうございます!!!




次のアイスは・・・・・・・
カントリーマームのアイスです❤
スティックタイプのもカップのもどちらもおいしいです!!!!
ぜひ、試してくださいね!!!!



スナッチ(●^o^●)


 


 

拍手[3回]

スナッチです(*^。^*)

朝、玄関を出たら、すこーーーーーーーしですが。
暖かくて嬉しかったです。


これからあたたかくなって、早く外で散歩できるといいなぁと思います。


散歩あまりしたことないですが。。。。。


今年こそは散歩します。。。笑




スナッチ(●^o^●)








拍手[2回]

スナッチです!!!

現在お気に入りのアイスがあります!!!!!!!

ホームランバーのチーズケーキ味です!
すごくおいしいです(^^♪


いつも食べています。。。。。。



さすがに仕事中は食べないですが。。。。
子どもたちがたべているとついつい食べたくなります!!!(^^♪

ぜひお試しください!一個100円で販売中です(・。・)



スナッチ(●^o^●)

拍手[2回]

スナッチです(^^♪



土曜日からすごい雪ですね(>_<)



車は怖くてのれませんでした!!!!!



雪の中来てくれたみなさんありがとうございます(●^o^●)



本当に感激です!!!
送迎してくれた保護者の皆様、雪の中歩いて来てくれたみなさんありがとうございます(●^o^●)


スナッチ(●^o^●)

拍手[5回]

スナッチです(*^。^*)



月曜日から・・・・・・・・
新しいコーチ!『はるはる』が来ています♪




とってもかわいい!ごう○○あやめ似かな~(^^♪




スナッチははるはると一緒にプールに入りました!!!!
すごくフレッシュでした!!!!


子どもたちも、可愛くて若いコーチにドキドキ❤
やっぱり!!!!!!子どもたちは素直ですね❤



スナッチもいい緊張感をもってプールに入ることができました!
はるはるの返事の仕方や行動がテキパキしているのをみて・・・・・スナッチもフレッシュな気持ちになりました!!ありがとうはるはる❤


スナッチ(●^o^●)

拍手[3回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★