忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんみぃ*\(^o^)/*

まるこです!!


25日〜28日に短期水泳教室が
ありました(^ω^)

今回、まるこは『やなジェル』
という名前の可愛い天使に
なりきりました♡わは

来てくれた子どもたちは
ほんとに可愛くて
すぐ仲良しになりました♫

シャワーも浴びれなかった子が
4日間で鼻までもぐれたときは
めっちゃ感動でした!!


いっぱい泳げるようになって
やなジェルも嬉しかったです♡




そして、、、




ハナヤンとちーたんが
最後の日でもありました。。。


昨日は送別会で、二人とも
最後だという実感があまり
ありませんでした(°_°)



いまもないです。。。




休館日明けにピュア行ったときに
やっと実感するんだろうな〜なんて。




でも!!!




一生の別れではありません!!!




ハナヤンは福島市にいるし
ちーたんは福島県にいるし




会おうと思えば
いつでも会えます*\(^o^)/*





まるこはまた会える日を
すごーーーーく楽しみにしてます♡






ふたりともだいすき♡♡♡








んでは!



4月2日(木)にまた会いましょう♫




おやすみなさい(^ω^)




拍手[4回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2848 |  2847 |  2846 |  2845 |  2844 |  2843 |  2842 |  2841 |  2840 |  2839 |  2838 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★