忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フットブレーキをかけたまま車を運転していることに友達に指摘されて気づきましたσ(^_^;)

それで、フットブレーキの存在を改めて知りました。

どうもここ2ヶ月車検にだしてから、進みづらいし燃費悪いしと思ってたらフットブレーキが原因だったんですね(笑)

フットブレーキをかけたまま郡山に資格講習に行ったり高速運転したりしてたんですねσ(^_^;)

ガソリンがすごくもったいなく感じました…

車についてはまだまだ初心者だなと思いました(笑)

今日も危うくフットブレーキかけたまま運転しそうになりました。

今後、気をつけたいと思います!

ながっちでした^o^




拍手[0回]

PR
   晴れ
昨日はいい天気でしたね^o^

夕焼けもきれいでしたね^_^

Dコースのお風呂タイムの時にきれいな夕焼けを子どもたちとみんなで眺めることができました。

1日があっという間に感じました。

これからもいい天気が続いて室外プールも気持ちよく入れるといいですね!

ながっちでした。







拍手[0回]

   ポテチ
1週間が早く感じます。

受付前でお菓子を売り始めました。
ポテチが特にあっという間になくなってしまいます。

僕もポテチを食べたかったです(>_<)

食べたらさらに太りますかねσ(^_^;)

ポテチはうす塩、コンソメ、のり塩があります!

皆さんは何派ですか?

僕は元祖うす塩です!

ポテチはレンジで30秒チンするとあたたかくて、美味しいみたいですよ!

僕は3分やってしまって黒こげにしたことがありますσ(^_^;)

ポテチの他にもお菓子の詰め合わせもあります^o^

皆さん好きなのをぜひ食べてください^o^

ながっちでした^_^












拍手[2回]

   中体連
今日は午前中に中体連の審判員を行って参りました!

選手達の泳ぐ姿を見て、感動しました。涙腺もヒクヒク(;_;)

決勝のレースは競技中にEXILEの曲が流れ、気持ちも盛りあがり鳥肌が立ちました^o^

今日はお弁当も出ました。有難や有難やm(_ _)m



中学校の時の顧問先生に会って、たくさんお話しました(^。^)

ちなみにサトポンさんの担任先生のだったと思います^o^


明日も大会に行って参ります( ̄^ ̄)ゞ


福島の選手の皆さん!応援してます^o^

明日もよろしくお願いします!

ながっちでした





拍手[3回]

今日はジャイアンの誕生日です!
そして、姉の誕生日でもあります(笑)

ちなみに僕はドラえもんと誕生日が一緒です^o^

そして、僕の高校の頃に好きだった人はのび太くんと同じ誕生日です。


さて、これから刺身といちじくタルトをいただきます♪♪





ありがとう、ジャイアン。ではなくて姉さんありがとう。

この時間に食べ物は…今日は祝いの時なので That's OKですね!

白いジャイアンにならない様に気をつけます^o^

もうなってました(>_<)




明日からは中体連で審判員をやるのでせめて、身体が少しでも色黒のジャイアンになってくれると嬉しいです^o^

選手のためにお役に立られることも嬉しいです^o^
明日が楽しみです♪♪

南チームファイト!!

ながっちでした






拍手[2回]

今日も暑い日でしたねσ(^_^;)

プールに入るのはとても気持ちいいです!

今日は子どもにお腹タプタプだねと言われました。歩く白いブタのできあがりですね。

お腹でパーカッションもできるようになりました。

フジジコーチにも腹ででるぞと言われ、アリスコーチにはお腹を引っ込めろ、やなまるコーチからは白いブタって言われました。

逆にそれが自分では面白かったりするので、あまり気になりません(笑)

デブなりに楽しんでます!

幸せ太りですかね(笑)
太りすぎには注意したいと思います!

ながっちでした^o^





拍手[2回]

一週間があっという間ですね!

今日はお昼の無料体験の子どもたちが12人もきて、みんな来月から一緒に練習できると思うと胸が踊るような気持ちです^o^

腹も踊らないように注意します!

最近、子どもたちにお風呂で遊んでいる時に両足をつかまれてジャイアントスイングされます。

僕は身体が大きくなってきてジャイアンみたいなんで、ジャイアンにスイングみたいな状況になります。

やられた振りをして遊ぶのが楽しいです(笑)

来週もどんなプロレス技が来ても、楽しくやられて行きたいと思います!

6月もよろしくお願いします!

ながっちでした^o^





拍手[1回]

   
最近、暑い日が多いですね。

僕は毎日2リットルのすごいでかい水筒をピュアに持ってきて飲んでます^o^

学生の頃からその水筒を使っていて、登山家か!とよく突っ込まれてました(笑)

中身は自然回帰水という水です。
水道水を浄水器に通して自然回帰水にかえて飲んでいて、味は岩清水のような美しい味がします(笑)

すごい美味しいです!

郷ひろみとか有名人も飲んでるみたいなんですけど、皆さんはご存知ですか?

僕はそれを一回の水分補給で3口分飲んでいて、こぽこぽこぽ〜という音が毎回でます。

それをツッキーコーチによくいじられます(笑)


お腹がタプタプにならない程度に飲んで行きたいと思います。

もうなってましたσ(^_^;)

早く白いデブを卒業しなければ!

ながっちでした!







拍手[1回]

   運動会
一週間があっという間ですね!

子どもたちは運動会の話で持ち切りでした。今年は雨で大変でしたね(>_<)

ながっちが小学生の頃は赤組でしたが、勝った記憶がありませんσ(^_^;)

勝つのは白組ばかりでした。

赤組はあかん(笑)

六年生の時は応援団長をやり見事に勝って、その時は人生の勝ち組だと思いました!

運動会がこれからの人は元応援団長のながっちが応援してます!

みんなファイトですp(^_^)q



拍手[1回]

今日は鼓笛パレードですね!

僕は子どものころ大太鼓を叩いていました。すごい巨漢だったのでミラクルフィットでした(笑)

本番のパレードでは短パンから柄パンがはみ出たまま演奏してて、後から気づき恥ずかしい思いをしました(>_<)

子どもたちの演奏がピュアまで聞こえてきたら、嬉しいです♪♪

ながっちでした!


拍手[1回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★