忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   白鳥
先日、白鳥を見に行きました(笑)



高校以来です^o^

至近距離で餌をわたせました(笑)

また機会があれば行きたいと思います^o^


拍手[1回]

PR
   
いつの間にか2月ですね^o^

最近、車を変えました!今まで軽自動車に乗っていた僕が普通車に乗っています^o^

やはり、馬力が違いますね!

進みすぎてしまって、まだ間隔になれません。運転が下手なうえにまた運転速度が遅くなった様な気がしますσ^_^;

安全運転で行きたいと思います(笑)

それでは、また!



拍手[2回]

今年は一種目750mずつで泳ぎきりました!

タイムは1時間2分でした!

タイムを計っていただいたアリスコーチや応援していただいたコーチの皆さんに感謝ですm(_ _)m





次も頑張ります(笑)

ありがとうございました^o^


拍手[3回]

   雪道…
どうもです^o^

雪道が大変ですね(>人<;)

車が一回轍にはまってしまって、恥ずかしい話、女性の方2名に助けていただきました(>_<)

大の男が…ありがとうございましたm(_ _)m

運転を気をつけたいと思います。


拍手[2回]

あけましておめでとうございます^o^


先日、いわきに初日の出を見に行ってきました(笑)


船を停めるときにひっかけるボラードに足をのっけることは心に誓っていました-_-b

今年は猿年で 年男です!

初詣は大吉でした♪♪

2016年、楽しみです^o^

今年もよろしくお願いします!



拍手[3回]

今年一年ありがとうございました!

今年は結構体重がふえ、けのびでさらに浮く身体になり(以前は筋肉で沈み、今は脂肪が多くなった)、子どもにお腹をさわられ、さらに乳首が垂れてると言われ、色んな意味で太い一年でしたσ^_^;

年末年始は福島でのんびり過ごそうと思います^o^

また来年もよろしくお願いします!



拍手[3回]

こんにちは!

寒くなり、身体も元の白さに戻ってしまいました(>_<)

来週からはニコ殿様のメイクで顔を白くぬるので透明人間にならないか心配です(笑)

さて、本日は家族についてです!

ながっちは今も実家暮らしの4人家族です^o^ 姉が1人います!

姉は毎日、僕の幼い頃の真似をしてバカにしてきますT^T


母は僕の本名がナガヤマ ヒロアキなのでヒロくんと今だに呼ばれますσ(^_^;)

いつまでも子ども扱いです(>_<)

父はダジャレが大好きで子どもの頃から、しみをつけてしみません、ゴミを捨ててごみんなさいとダジャレを頻繁に教えさせられましたσ(^_^;)

ダジャレが思い浮かんでくるのは親譲りかもしれないです。



来週からピュアスペシャルなのでみなさんに楽しんでいただけると幸いです^o^

今年最終週です!よろしくお願いします!

みなさんの笑顔がたくさん見れますように。







拍手[5回]

どうもです^o^


最近、車のフロントガラスに氷がはりはじめましたねσ^_^;


車で朝出勤するときは毎回あせりながら、ワイパーの速度最大で氷をけずりながら発進してます。


不自然な白い車を見かけた方、それは僕です(笑)




さて、サンタさんにお願いしたいものですが…実はこれと言って思い浮かぶものがなくて…


そういえば先日、サトポンさんに
「ながっちコーチは服を着てて、喋らなければかっこいいですよ。」
と言われました。


ちょっと!(ツッコミ風に)


僕に必要なのはやせて話し上手になることですね>_<


少し考えさせてもらえませんか?サンタさんm(_ _)m


いや、これはサンタさんにお願いするものではなくて自分で何とかしなければいけないことですね!


改善には時間がかかりそうですσ^_^;


そんだサンタさん!


僕に時間とちからをわけてくださーーーーーい!!!!(孫悟空風に)


……。


サンタさんすみませんでしたm(_ _)m


僕の分のプレゼントは子どもたちにあげてください。


プレゼントをもらった時の子どもたちの笑顔が僕にとっての最高のプレゼントです!(ドヤ顔)


スマイル万歳(笑)


子どもたちの笑顔が僕の力になります!
これからも笑わせていきたいです!



ながっちでした^o^



PS サンタさん、やっぱりカラオケができる部屋を僕にください(笑)





おい!(ツッコミ風に)



拍手[7回]

僕の恥ずかしかったことは小学校6年生の時の鼓笛パレードの時に短パンから柄パンがはみ出てたことですσ^_^;

鼓笛パレードは何日か後にテレビ放送されるので僕の柄ぱんが露わになった訳ですT^T

それからはボクサーパンツに変更しました!

パンツの話ばかりですみませんでしたm(_ _)m

最近、存在も恥ずかしくなっている
ながっちでした!

拍手[5回]

前回はたくさんの拍手ありがとうございました^o^

友達にたくさん拍手してもらいました^o^ しかし、友達に直接LINEで交渉したことが発覚したためにドーピングとみなされ8拍手剥奪されました(>_<)

前回のブログ選手権は第3位になりました…無念です…orz

さて、本題ですが僕は高校生の頃からNHKの女性アナウンサーのファンです(笑)

それは鈴木奈穂子アナウンサーです^o^

だから、NHKは頻繁に見てます!

高校の頃はおはよう日本を朝見て、明るい気持ちになってから登校していました(笑)

最近のシフトはニュースウォッチ9です!

鈴木奈穂子アナウンサーのキリッとしてる所が素敵です!

一時期、結婚した時や産休していた時は自分のテンションがすごくさがりました…orz

戻ってきた時は明るい気持ちになりました!男は単純ですよね(笑)

これからも好きなテレビとして、夜のニュースウォッチ9を見続けます!

暗い夜に明るい気持ちになります(笑)


ご一読ありがとうございました^o^




拍手[5回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★