忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




この写真は合成ではありません!

高2の10月にオーストラリアで撮られた一枚です。

海や自然が綺麗な所でした^o^

高校時代は水球をやってました!写真などを見て振り返ってみると僕にも黒い時代があったのだと、感傷に浸りましたT^T

後輩にアドバイスなどをする機会が多く、スポーツを伝える楽しさを学びました。この学生時代があったからこそ、今の自分につながっているのだと改めて実感しました。感謝感謝ですm(_ _)m





これは合成しました!

僕の白い身体も黒く合成されませんかねσ(^_^;)

黒さは強さです(笑)

それではまた!









拍手[21回]

PR
最近ハマっていること、ということでスタッフ同士でブログ選手権が始まりました(笑)

僕は色々あるんですよね〜^o^
飲むヨーグルトとかブラックサンダーアイスとかチーズハンバーグカレー弁当とかたくさんあります^o^

やっぱりハリーポッターシリーズが僕の中で今きてます!

(食べ物ではないじゃん(´・Д・)」)

DVDを以前全てそろえまして死の秘宝まで鑑賞して、秘密の部屋までまた見返しました^o^





先日、母と姉がUSJに行ってきたみたいですごい悔しい気持ちでいっぱいになりました>_<

母は登場人物のマルフォイという人のことデルフォイと言ってました。ハリーポッターのハの字も知らないので余計に悔しかったです>_<

ハリーポッターシリーズで出てくる魔法の死の呪文も何回も母や姉に向かって唱えました(笑)

旧作を見返すと新しい作品の方とつながるものがあって、見応えがあります^o^

ここだけの話ですがキスシーンとかもタイミングがいきなりな気がします…あれは何で?思ってしまいます^_^;

主人公達が作品ごとに大人になっていくのも面白いです^o^

ハリーポッタートークができる方は僕として欲しいです(笑)


そして、どうか拍手というなの清き一票をよろしくお願いしますm(_ _)m

一番はブログが盛り上がってくれれば幸いです^o^

ブログに光を!

エクスペクトパトローナーム!!!

ブログが今後も光続きますように(笑)

ながっちでした!





拍手[7回]

エリア運動会でした!

みなさん、お疲れ様でした^o^

ピュア福島南チームはリレーが優勝できて、タイムを計ってた自分もストップウォッチを押す瞬間に「やった!」と思いました(笑)

子どもたちもすごい頑張りました!

この大会での経験が子どもたちの青春の1ページになってくれたら、幸いです。

参加してくれたみんな!お父さん、お母さん、ありがとうございました!


これからはインフルエンザにお気をつけて!

去年の年末にかかった僕は予防接種に行かなくては…。

それではまた明日です(笑)




拍手[2回]

   お祭り^o^
先日、稲荷神社の山車祭りに参加しました^o^

今年は先導で声を出していました!

駅前では山車のPR後にお菓子などが山車の上からまかれます。

僕はお菓子をとるのを小学生からやってまして、今年も30個くらいとりました^o^

コツは下にかがんで待ち構えることです。その一時だけジベタリアンになりました(笑)

その拾ったお菓子をとれなかった人にわたすのも一つの楽しみでもあります^o^

来年も参加できたらなと思います♪♪




拍手[1回]

ながっちです!
ブログお久しぶりです(^-^)/

9月3日で23歳になりました^o^

今日は僕が10年前にお世話になったピュアスポーツ福島東スイミングの10周年祭でした(笑)

中学1年の時ですかね。東で中2までお世話になりました!

様々な屋台が並び福島南はカレーライスや糸引きアメを売りました。たくさんの方に買っていただきありがとうございましたm(_ _)m










福島東のプールを見て、懐かしい気持ちにもなりました(o^^o)
色々なことがありました…
あえて、秘密にします(笑)
これからもよろしくお願いします!


明日からプールが始まります^o^
お休みありがとうございましたm(_ _)m

休館日中の思い出話をプールでしましょう^o^

待ってま〜す(^-^)/








拍手[1回]

今日はありがとうございました^o^

午前中からたくさんの方に南スマイルフェスティバルに来ていただて、すごくうれしかったです!

みなさんの笑顔をたくさん見れて、幸せな気持ちになりました^o^

人の幸せは自分も幸せになると改めて思いました。一日があっという間で自分も楽しんでしまいました(笑)

休館日をいただき、みなさんと会えないのはすごく残念です(>_<)

再来週、楽しみ待ってます^o^








拍手[2回]

最近、暑すぎますねσ(^_^;)

だけど、プールは天国です。毎日、子どもたちや会員さんとわちゃわちゃして過ごせるのは最高だな〜と思います^o^

今週の日曜日にピュアでお祭りをやるので、みなさん遊びに来てくださいね! 無料一般開放です!

夏の思い出をピュアでつくりましょう!

僕の学生時代の夏は苦い思い出しかありませんでした…

甘い夏の思い出をつくってください(笑)

待ってます(*^o^*)




拍手[1回]

   日焼け
昨日、室外プールに入りました!

少しは焼けたかもしれません^o^

ピュアのお風呂に入ったら、身体が赤くなりましたσ(^_^;)

身体が程よく焼けて、いい黒さになってほしいです。

黒さは強さです(笑)

拍手[0回]

   げんこ屋
ツッキーコーチとげんこ屋に行きました^o^

お代わり自由で最高でした!




また行きたいです!




拍手[1回]

先日、友達とご飯を食べに行きました!






福島駅前の呑み屋さんにながっちは生息することがあります。

呑み仲間がいます。その人が仕事で近々東京に行くことになり、胸にポッカリ穴が開いたような感じがします。
僕のお腹もポッコリでてます。

さみしいです(>_<)

ハァ ハァ ハァ…最近息切れが激しいのはそのせいですかね?σ(^_^;)

さて、今日から7月ですね!
明日から土曜日まで休館日なのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

これからの夏のシーズンたくさん泳ぎましょうね^o^

7月もよろしくです!




拍手[2回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★