忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ハマっていること、ということでスタッフ同士でブログ選手権が始まりました(笑)

僕は色々あるんですよね〜^o^
飲むヨーグルトとかブラックサンダーアイスとかチーズハンバーグカレー弁当とかたくさんあります^o^

やっぱりハリーポッターシリーズが僕の中で今きてます!

(食べ物ではないじゃん(´・Д・)」)

DVDを以前全てそろえまして死の秘宝まで鑑賞して、秘密の部屋までまた見返しました^o^





先日、母と姉がUSJに行ってきたみたいですごい悔しい気持ちでいっぱいになりました>_<

母は登場人物のマルフォイという人のことデルフォイと言ってました。ハリーポッターのハの字も知らないので余計に悔しかったです>_<

ハリーポッターシリーズで出てくる魔法の死の呪文も何回も母や姉に向かって唱えました(笑)

旧作を見返すと新しい作品の方とつながるものがあって、見応えがあります^o^

ここだけの話ですがキスシーンとかもタイミングがいきなりな気がします…あれは何で?思ってしまいます^_^;

主人公達が作品ごとに大人になっていくのも面白いです^o^

ハリーポッタートークができる方は僕として欲しいです(笑)


そして、どうか拍手というなの清き一票をよろしくお願いしますm(_ _)m

一番はブログが盛り上がってくれれば幸いです^o^

ブログに光を!

エクスペクトパトローナーム!!!

ブログが今後も光続きますように(笑)

ながっちでした!





拍手[7回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 3153 |  3152 |  3151 |  3150 |  3149 |  3148 |  3147 |  3146 |  3145 |  3144 |  3143 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★