忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はピュアスペシャル初日ということで・・・、
ドキドキの1日でした

でも子どもたちもみんな楽しんでくれたみたいなのでよかったです

また明日から頑張るぞー

拍手[1回]

PR
   最近!
最近ヨーグルトにはまってます!
朝も昼も夜も食べてます

いろんなヨーグルトを食べたんですけど、
1番好きなのは何にも入ってないプレーンです

なぜだかわからないんですけど、ヨーグルトに
はまっちゃいました!

ヨーグルトはお腹にもお肌にもいいので、
みなさんもぜひ

ということでカロリンでした_(._.)_

拍手[2回]

こんにちは!
お久しぶりです☆彡

ついに!!
福島市にも雪が降りましたねっ!!
昨日の夜、初雪をみましたー
キタ━(゚∀゚)━!ってかんじでした

雪国育ちの私の血が騒いでしまいました
今年の福島市はどのくらい積もるんでしょうね!
楽しみです♪

といくことで!
2011年も残りわずか!
今日も張り切っていきます

拍手[0回]

こんにちわカロリンです

声が大変なことになりましたー
ガラガラのカスカス声になっちゃいましたー

風邪気味のところ大きい声を出してたら、のどがやられました
のどあめ10個以上なめてるんですけどまったく治りません
ガラガラのカスカスのオカマさんみたいな声ですけど、みなさん怖がらないでください

こんな声じゃお嫁にいけなくなるので早く治したいです(笑)


最近、朝晩寒いのでみなさんも風邪などには気を付けてくださいね

それでは今日も元気よく頑張りまーす




拍手[2回]

昨日の南スマイルフェスティバル
たーくさんの方に来ていただきました
雨の中、本当にありがとうございました
おかげでとっても楽しい楽しい1日になりました

そしてそして
たーくさんの方がパンケーキを買いに来てくれて
ほんとにほんとに嬉しかったです
ありがとうございました
カロリンの愛情がたっぷり入ったパンケーキはいかがでしたか?(笑)

また来年もぜひ遊びに来てくださいね

本当にありがとうございました


拍手[2回]

いよいよ明日は
南スマイルフェスティバルです

フリーマーケットやパンケーキ、おそばやチョコバナナ、
チャリティープールやヒーローショーなどなど
楽しいこと美味しいものが盛りだくさん

ぜひみなさん遊びに来てくださいねっ
ちなみにカロリンはパンケーキを売ってます
愛を込め込めパンケーキを作りますので・・・


それでは
みなさん明日お待ちしてまーす

拍手[1回]

昨日マスターズ大会に出場してきました
一週間前ぐらいからドキドキしてたんですが・・・完全燃焼してきましたー

100m自由形に出場したんですが、結果は銀メダルでした
後半かなり失速しましたが・・・無事完泳できてホッとしてます

他のコーチもサトポンもみんな頑張ってました
いい経験になりました

次からは25か50mにしようと思います(笑)

拍手[2回]

   ドキドキ
こんにちわ
久しぶりのブログです

タイトルにあるように、カロリンは今ドキドキしています・・・。
恋してるんじゃありません

10月16日の東北マスターズ大会にドキドキしてるんです
カロリンは100mフリーに出ます。
本気で100mフリーを泳いだことありません

あと4日・・・。
練習頑張ります

後日、結果報告しますね

ドキドキ~

拍手[1回]

こんばんわ☆
もう9月の半ばなのにまだまだ暑いですねー

カロリンは朝から汗だくです
朝の掃除が終わるころにはもうTシャツがびっしょりです
タオルとうちわは必需品です!!
うちわはチョー高速であおぎます

いつまでこの暑さが続くんですかねー
でも汗いっぱいかけば痩せそうな気がするんで、もう少し我慢して
この暑さを味わいたいと思います・・・

ということで、またいつか登場します

拍手[0回]

今日は天気がパッとしないですね
いきなり雨がブァーって降ってきたと思ったら急に止んだり・・・
早く台風がさってほしいです

というか、台風が吹き飛ぶぐらい午後も元気に頑張っちゃおうと思います
かなり短いですが・・・終わりますm(__)m

拍手[0回]

 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★