忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!カロリンです

日曜日は第2回みなみフェスティバルでした!!

フランクフルトやポップコーン、焼きそば、からあげ、チョコバナナ
玉こんに豚汁、ヨーヨーや射的などなどたくさんの出店やピュアグッズの販売など
盛りだくさんのお祭りでした

たくさん食べましたか

たくさんの方が遊びに来てくれて、嬉しかったです
ありがとうございました

そして!シンクロ公演にもたくさんの方が来てくれて、みなさんに
すごかった~!感動した~!って言っていただきとっても嬉しかったです(●^∀^●)

本当にありがとうございました!!

引き続き、コーチのぬり絵やピュアオリジナルのCD,下じきも販売してますので
ぜひ、見てください

それでは!
これからもみなさんに楽しんでいただけるように頑張りますっ

プールで待ってまーす

拍手[2回]

PR
こんにちは!
今日もいい天気でしたね

明日はいよいよ南スマイルフェスティバルです
いろんな出店やプール開放、フリーマーケット、ピュアグッズ販売・・・
そして!コーチたちのシンクロもあります\(^o^)/

内容盛りだくさんのお祭りになってますので、ぜひ遊びに来てください

いろんなキャラクターも集合しまーす
みんな覚えてるかな?
見つけたらぜひ声かけてください

それでは!
明日、首を長ーくしてお待ちしてまーす

明日も晴れますようにっ!

拍手[4回]

こんにちは!カロリンです!

明日はいよいよ、東北マスターズ大会です!!

去年、かなり緊張したのを覚えてます。
きっと、いや絶対今年も緊張します!!(笑)

でも!子どもたちも水中運動会すごく頑張っていたし、
タイムを計るときも一生懸命泳いでいるので、わたしも負けてられません!!
頑張りますっ!!

応援も頑張ります!!

寝坊しないように頑張ります!!(笑)

エイエイオーッ!!

拍手[0回]

   感動!!
こんばんは!カロリンです

昨日は!福島エリア水中大運動会でした
参加してくれたたくさんのおともだち!ありがとう!!お疲れ様でしたっ\(^o^)/

きっとスタートするまでドッキドキだったと思います!
でも!小さい子から高学年のおともだちみんな、
最後まで一生懸命泳いでいて、とってもかっこよかったです(●^∀^●)

他のスイミングの子どもたちもたくさんいる中、負けじと頑張っていた
南の子どもたち、ほんっとにかこよかったですキラキラしてました

リレーは第2位去年よりもレベルアップですすごい\(^o^)/
高学年のおともだちが南の代表として泳いでくれました!!

これまたかっこよかったですさすがですね!!
たくましく感じました

また来年の運動会が楽しみです!!

本当にみんなありがとう!!
お疲れ様でした

カロリンもみんなに負けじと頑張ります!
来週の東北マスターズ大会!!

それでは!!







拍手[0回]

   ホッ。
こんにちは!カロリンです

あの暑さはどこに行っちゃったんですかね!
最近は毎日寒いですね!

夏が恋しいです

早く夏が来ないかな・・・(笑)


最近、実家のおばあちゃん手作りの煮物を食べてホッとしました
やっぱりいいですね~、家庭の味

カロリンも将来そんな料理が作れるようなおふくろさんになりたいです(笑)

まずはお味噌汁からですかね(笑)

ということで!
今日も楽しい1日にしましょー





拍手[0回]

こんばんは!
カロリンです!

今日Bコースの前に腹筋対決と腕立て伏せ対決をしました!

腹筋対決はゆっぴぃと、腕立て伏せはコバちゃんと勝負しました。

そしたらもうすでに筋肉痛です(笑)

若かりし頃の筋肉たちはもうブヨブヨの脂に変わってしまいました・・・。

これから筋トレ始めようかな・・・と思いました。

スナッチみたいにたくましい体になりたいです。ウソです(笑)

でも筋トレ始めたいと思います!

目指せマッチョです!

頑張ります

拍手[0回]

   成長中
こんばんは!
カロリンです

最近、カロリンのほくろが成長中です!

なんだか大きくなってるような気がします

これ以上大きくなったらどうしましょう(笑)

カロリンのほくろの今後をお楽しみに。。。(笑)

拍手[0回]

   祝!
こんにちは!
カロリンです

昨日はサトポンの記念すべき20歳の誕生日でした
いえーい
おめでとうございまーす

サトポンもとうとう大人の仲間入りです

一緒にお酒を飲む日が楽しみですにやり

よーし!
ピチピチサトポンに負けないように、わたしもピチピチプリプリの24歳になろうと思います
そして、フジジのようにいつまでも中身も若々しくいたいです
外見はマネしないようにします。笑


ということで、サトポンもめでたく20代の仲間入りです
わーいわーい\(^o^)/


そういえば!
そろそろアイスじゃんけんの時期です。。。

アイスじゃんけんと聞くと、手汗が出てきます。

今月はきっと勝ちます

報告お楽しみに!笑




拍手[0回]

おはようございます
カロリンです!

サトポンがわたしの朝の様子を
紹介してましたが・・・

あれはサトポンの想像ですからね!!
お間違えなくっ!!笑

わたしはあんなに健康的な朝を過ごしてません!笑

でもスズメにエサをあげたり、早朝ランニングや
ゴミ拾い・・・、素敵ですね

おばあちゃんになったらやってみようと思います。笑


ということで、今日も元気に頑張りまーす

拍手[0回]

こんにちは!
カロリンです

今日、水中改善コースでTACと一緒に
浮き棒を使ってダンシングしました

ついでに変装して踊っちゃいました

DSC00266.jpg









こんな感じです(笑)

TACのカツラはてっぺんがハゲてます

カロリンはキャサリン風です


けっこう激しいダンスでしたが、
みなさんニコニコで一緒に踊ってくれました

おもしろかったって言っていただいて嬉しかったです

次はさらにパワーアップしてやりたいと思います

次はどんな変装しようかな・・・ニヤニヤ。。。


次回もお楽しみに

拍手[1回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★