忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から2月のレッスンがスタートしました!!
まだまだ寒い日が続きますが!
ピュアのプールはぽっかぽかであったかいので!
2月も元気いっぱいレッスン頑張りましょうね

ところで・・・
フジイコーチは今日まで九州に出張ですが、
ブログを見てみるとなんだか毎日美味しいものを
たくさん食べてるようで・・・・・・・・
うらやましいです・・・。

きっと一回りも二回りも大きくなって帰ってくるんだろうなぁ。。。

ちょっと楽しみです

ということで!
引き続き風邪には気を付けましょうね

拍手[0回]

PR
   わぁ☆!
こんにちは!
カロリンです☆

この前、フジジコーチがウンパルンパに似ている!と書いた
ブログに拍手が2回入ってました!!

わーい\(^o^)/

やっぱり似てるってことですかね!?笑

まだ見てない方はぜひ一度見てくださいね

ということで今日も子どもたちと元気いっぱい頑張ります!!

拍手[0回]

   雪!
こんばんは!
雪が積もってます!!

これはまた雪国の血が騒ぎます!!

明日はまたフジジコーチと雪合戦ができますね!

楽しみです☆

それでは。。。

拍手[1回]

   似てる!
こんばんわ!カロリンです

昨日発覚しちゃいました!
フジジコーチがウンパルンパに似ていることを!!

みなさんウンパルンパを知ってますか?
チャーリーとチョコレート工場に出てくる小さいおじさんです
チョコレートを作ってるあの小さくて黒いおじさんです

サトポンが昨日教えてくれました
そっくりですよ\(^o^)/笑

みなさん暇なとき見てみてください!

ちょっとしたご報告でした!

拍手[2回]

   (^_^)/☆
こんにちは!
今日も寒いですねっ(>_<)
さすが冬ですね

フジジコーチ、ハナヤンコーチもブログで書いてましたが、
カロリンも土日、講習会で東京に行ってきました

脳疾患についてだったので難しんだろうなぁと思ってたんですけど、
とってもわかりやすくてとーっても勉強になりました
たまには頭も使わないとですね!

講習会もよかったんですが、東京のあのキラキラ感も
よかったです

大きいビルやらピカピカした建物がたくさんあって
さすが大都会って感じでした

車の中でずっと外を眺めながらウキウキしちゃいました

あんまり言うと田舎っぺって感じなのでやめときます。。。


ということで!
今日も元気に頑張りますっ




拍手[1回]

こんばんは!

今日は初めてJコースに入りました
7人のおともだちと一緒にレッスンしたんですが、
みんな元気いっぱいでとーっても楽しい1時間でした
あっという間に1時間終わっちゃいました

みんなまだ小さいのにたくさんもぐりっこできたり、
バタバタもできてびっくりでした
将来が楽しみだ・・・って思いました

また来週も入るので今から楽しみです

ということで明日も頑張りまーす

拍手[0回]

今日、びっくりなことがありました!
お昼休みにフジイコーチに昔の写真を見せてもらったんですが

見てびっくり!!
28歳のフジイコーチはチョー細マッチョでチョーイケメンだったんです
別人かと思いました!!!!

今はお腹にスイカが入ってるみたいにポッコリしてるのに・・・。

衝撃的でした!というか大爆笑でした

約20年間であんなに変わってしまうなんて・・・

というのはウソです

今も素敵だと思います



たぶん。笑


ということで今日の出来事でした。

拍手[1回]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(__)m

2012年はさらにパワーアップして頑張ります
そしてカロリンスマイル全開で行きたいと思います

そしてそして!今日は南でチャリティ一般開放がありました
たくさんの方が来てくださいました
ありがとうございます
お雑煮美味しかったですか

カロリンは今日お餅を5個も食べちゃいました
体重計にのるのが怖いです・・・。
まぁ!ダイエットは明日からということで!!

それでは!
2012年もよろしくお願いします


拍手[0回]

2011年も残り3日になってしまいましたね
今年1年、本当にありがとうございました!!

入社1年目だったので、何もかもが初めてのことばかりで
あっという間に時間が過ぎたように感じます!
でも、思い返すとたーっくさんの思い出があって、なかみの濃い
1年でした
それに、ピュアでたくさんの方たちと出会えたことがなによりの
思い出です

来年も出会いを大切に、みなさんと楽しくレッスンしていけたらなと思います
2012年はさらにパワーアップして頑張ります
来年もどうぞよろしくお願いします

それではみなさん、よいお年を

拍手[1回]

こんにちわ
いよいよ今日はピュアスペシャル最終日です
なんだかあっという間でした
やっぱり楽しいときって時間が過ぎるの早いですね

今日も!毎日が初演で頑張りますっ


そういえば!
今日の朝、雪かきをした後、フジジコーチとガチの
雪合戦をしました

何年かぶりの雪合戦、かなり!楽しかったです
またやりたいです

ということで
今日も元気に張り切っていきましょー

拍手[0回]

 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★