忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はミラクルプール大作戦3日目でした!

みんなだんだんプールにも慣れたみたいで、
今日もみんなのニコニコ笑顔がたくさん見られました

初日はお水が怖くてお顔つけができなかった子が、
今日は自分で顔つけやもぐりをしてくれました!!

めちゃくちゃ嬉しかったです\(^o^)/

毎日子どもたちの成長が見れて、
楽しいです

残り2日ですが、たくさん思い出つくってもらえるように、
明日も頑張ります

それでは

拍手[1回]

PR
昨日から!
春のミラクルプール大作戦(短期教室)が始まりました

スースーを助けるために!
みんなで力を合わせて5日間頑張りたいと思います\(^o^)/

今日は2日目ということで、
初日よりみんな笑顔が増えて嬉しかったです

そしてできることが少しずつ増えてきてこれまた嬉しかったです

また明日も楽しみです

今回も出会いを大事に!
おもいっきり楽しんじゃおうと思います!!

それでは

拍手[1回]

おはようございます!カロリンです!

今日はいい天気ですね

今日の朝、吾妻小富士がくっきりはっきり見えてましたー

吾妻小富士の雪うさぎもだんだん現れてきましたね!

福島市に来たばかりの頃は、どこにうさぎがいるのか
まったくわかりませんでしたが・・・

今はバッチリわかります!


TACはまだ見つけられないみたいです(笑)

みなさんもお暇なときは、吾妻小富士を見つけてみてください


それでは!
今日もプールでお待ちしてまーす





拍手[3回]

   NEW!
こんにちは!カロリンです

昨日の天気予報で、今日の最高気温は17℃って出てました!

びっくりですー!!

でも春が近づいていて嬉しかったです!



今日はポカポカ日和みたいなので・・・

カロリンはアイスを食べようと思いつきました(笑)


そしてアイス売り場をのぞいてみると・・・


なんと!NEWアイスが仲間入りしてましたー!!

それも2つです!

どんなアイスかというと・・・

それは秘密です

プールに来てのお楽しみということで


ちなみにカロリンはもう食べました(笑)

みなさんお楽しみに

それでは!



拍手[4回]

こんにちは!
今日は晴れてましたねー

ポカポカ~って感じではなかったですが、
ちょっとだけ春を感じましたー

春に近づくと、『CHE.R.RY』が聴きたくなります
YUIの歌です

これを聴くと心も体もルンルンです

みなさんのお気に入りの春の歌はなんですか


今年もCHE.R.RYを聴いてノリノリで春を迎えようと思うカロリンでした

 

拍手[1回]

   まさか!
また雪が降るとは思いませんでしたー!!

もう積もるぐらいは降らないだろうと油断してたら・・・

降っちゃいましたー ガビーン。(←これ言うと古いって言われます。)

でも!寒波はもうどこかへ行くみたいなので!!

春が待ち遠しいです

もう雪が降りませんように!!

春になったら・・・お花見行きたいです

いろいろ妄想が膨らみます

みなさんもたくさん妄想してくださいね(笑)

それでは











拍手[3回]

じゃんけんで負けることです。

先日、第14回アイスじゃんけんが行われました・・・・・・・。




見事、負けました。

これで4回目ですガーン。




なので、次から「特技か何ですか?」って聞かれたら、

「じゃんけんで負けることです!」

って答えようと思います(笑)


そういえば、
じゃんけんをする前にサトポンとバントコーチと練習したんですが・・・

その時から負けてました(笑)


きっとこれからイイことが待ってるはず!!


と思い、メンタル強く頑張ろうと思います(笑)


もうすぐ春ですしね


それでは、今日もプールで待ってまーす\(^o^)/










拍手[3回]

おはようございます

今日は晴れてますー!
やったー!

昨日の夜、すごい吹雪いていてましたね

道路もツルツルピカピカでした

このまま春になってほしいですー


最近、ピュアでは敏感選手権をやってます!

いつもとどこか違うピュアを見つけるってゲームです!

コーチがいろんな仕掛けをしてます。

今日もやるのでお楽しみに!

敏感選手権をやるたびに、TACが
「カロリンは実は男だった!」
「カロリンは本当はオカマ!」

って言います。


女ですからーっっっ!

あ、
女の子ですからーっ!笑


ということで、今日もピュアで待ってまーす\(^o^)/

拍手[3回]

こんばんは!カロリンです

あっという間に2月ですね!!

2月といえば・・・節分!

みなさん豆まきしましたか?
カロリンは豆を食べて、恵方巻きを丸かぶりしました!


そして、14日はバレンタイン
女の子は手作りチョコ作るのかな

男の子はドキドキむずむずですね!笑

2月も楽しんでいきましょー!!


そういえば休館日中、カロリンは実家の会津に帰りました。

そしたらなんと、家の1階部分が雪で埋まってました・・・。

雪の階段を降りないと玄関にたどり着きません。

道路には雪の壁がそびえ立ってました。笑

さすがでした!

みなさん、ぜひ冬の会津にも遊びに来てください!

見どころ満載です


ということで!
春までもう少しです

2月も頑張りましょー!!

拍手[6回]

   メロン。
おはようございます
今日は雪が降ってますね

昨日は晴れていたのに!!

みなさん!雪道気をつけてくださいね!!

早く春にならないかな~って1日に10回は思います
雪がだんだん溶けてきて、もうすぐ春だな~って感じが好きです
ワクワクムズムズします


昨日、

「カロリンはメロンが好きそう。丸いから。」

って言われました。

おまんじゅうの次はメロンでした

メロンはおしゃれな果物なので・・・。

ポジティブに頑張ります(笑)


寒さに負けずに頑張りましょーっ!!!!





拍手[3回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★