忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり天気がいいと気分もいいなぁ~って思っただけですけどねっ!

これからの時期は「雪」が降ってくるので、灰色で重たい雲が広がる空しか見えないだろうし、今の内にしっかり見ておこうっと!!




雪が楽しみじゃなくなったのはいつからですかね・・・!?
高校生!?専門学校の時!?
社会人!?

雪が降ると「やべぇ~・・・早く行かないと~・・・」って思います。安全運転を気を付けているルイルイでした。そんではまた(´ー`)/~~

拍手[0回]

PR
1週間の終わりの土曜日です。月曜から金曜まで入水してきましたが、どのコースも楽しかったなぁ~!!だって元気な子ども達と一緒にいたらこっちまで元気になるし、ニコニコしていたらこっちまで笑顔になりますよね!!
そして、昨日のルイルイはBコース・Cコースに入水しました。

Bコースはクロールチーム。Cコースは平泳ぎ&バタフライチーム。どっちも楽しかったです!だって子ども達の目がキラキラ☆彡しててこっちまでウキウキしちゃいますよね(*´∀`*)




Cコースは年齢的にも高学年が多いのでガンガン泳いでいますが、一生懸命に頑張ってくれる姿にニコニコしていたルイルイです。この子達に俺も負けないようにしなきゃ・・・(;´∀`)って思いました。


今日はちょっと天気が悪いけど、元気な笑顔で来てくれることを信じて待っていたいと思います☆☆

拍手[0回]

ピュアのホームページがあるサーバーがおかしいのか何なのか・・・

繋がらなくなっています・・・(-_-;)

基本的にルイルイはホームページにジャンプしてから、ブログに飛んでいくのでホームページが使えないとブログの更新すら出来ないので、イライライライライライラしてましたヽ(´Д`;)ノ



少しご迷惑をおかけしますが、ちゃんとホームページ及びブログに繋がるようになったらコーチ達もいっぱい更新します。

少々お待ち下さい!!

拍手[0回]

現在の時間   AM6:14


今日は宮城県大和町にあるピュアスポーツ大和(大和)スイミングでピュア選手権という記録会に福島南の選手のみんなが参加します!

ルイルイ&ハナヤンは競技役員のお手伝いでいってきます!!

そろそろ出発のようです(-_-;)

ちょいと眠いルイルイですが、昔担当していた子ども達に会えると思うとウキウキしますね!!

運転頑張ります!!

拍手[1回]

子どもの頃から食べている「うまい棒」や色々なお菓子たち!!


昨日、ローソンに行ったらうまい棒が売ってて、ついつい買っちゃったんですよ。。。



大きい袋に入っていたやつを。。。



みんなで食べていきます。


ルイルイが好きな味は「たこやき」「エビマヨ」「サラミ」です!!!!!!!!!!!!!

拍手[1回]

ピュア福島南のスタッフは全員とまではいきませんが・・・・・


アイスが大好きな人が非常に多い!!!


ルイルイはQ’s(キューズ)っていうシャーベットとバニラアイスが一緒になってるやつが大好きなんですよぉ~(*´∀`*)


そして、さっき食べましたが頭がキンキンしてました(;´∀`)

11月も段々と進んでいきますが体調管理にご注意を!!って皆さんに言いながら、自分自身も注意しているルイルイでした。

拍手[1回]

今日も朝から勉強会でしたが、今の時間になってちょいとお腹がすいてくるもんですね・・・(;´∀`)

(ピュア福島南のスタッフは全員、毎週水曜日の早朝に勉強会を行なっています。)

何年指導をしてもまだまだ成長の伸びしろが残っていると思うんです。だからみんなでアレコレ言いながら勉強会をしてもっと子ども達が早く上手になれるように研究しているんですね。


と、話はズレましたがお腹がすいたこの状態って非常にまずいんすよ!!だって、栄養(エネルギー)が枯渇した状態で、ご飯をしっかり食べちゃったらしっかり吸収しちゃって・・・余計に大変なことになりやすい・・・。食べる量を控えるべきか・・・・

それとも、食べちゃうべきか・・・(;^ω^)


それが問題だぁ~ヽ(´Д`;)ノ
もうすぐ健康診断もあるし・・・↓↓↓

マジで凹む~。


ちゃんと泳がないといかんね!!

拍手[0回]

皆さん本当にありがとうございました。

南スマイルフェスティバル☆☆



たくさんのみなさんに支えられているんだなって改めて実感したイベントになりました。感謝の気持ちしかありません(´;ω;`)

これからもスタッフ全員で楽しみながら皆さんが笑顔になれる空間をつくっていきますので、是非いっぱい遊びに来てください!!



ルイルイはプール監視をしておりましたが、ライザーのshowも見たかったなぁ~(;^ω^)何気に子ども達ががんばれー!!って応援している声は聞こえていました。

また、楽しいイベントをやっていきますから、楽しみにしてて下さい!!

イベント終了後は打ち上げをしてきましたが、そっちもとっても楽しかったです!!

ねぇ~!!!!!!!!バント~!!


ねぇ~!!!!!!はなや~ん!!!

(みんな元気でしたが、この二人も楽しそうにしていましたね(;^ω^)だいぶ・・・・・・。)

拍手[3回]

明日は「MINAMI FES」があります!!

天気だけが心配ですが・・・・(-_-;)きっとなんとかもってくれるでしょう。

拍手[3回]

うぉぉぉ~~!!!

って大きい声を出したくなる時がありません!?




別にそれだけです・・・・・・









ネタがなかったので、心にフッて出てきた事をカキコしてみました(;´∀`)

拍手[1回]

 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★