忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい天気です!ちょっと肌寒い感じもあるけど(;´∀`)

久しぶりに長袖のシャツを着てみました。

朝晩は寒いって予報みたいですが、昼間は31度まで上がるらしいですね。

体調管理しっかりせんとね!

拍手[0回]

PR
今日は福島南初の「泳力認定会」でしたが、みんな頑張ってくれたみたいですね。一生懸命に頑張るって素晴らしい!!

アイス券なくすなよ(;´∀`)!


ルイルイは今日、お引越しのお手伝いをしてきたんですよ!
午前中は風もありましたが、動けば動くほど汗がダラダラと・・・。

日頃からいっぱい動いていれば暑くないのかな!?イヤイヤみんな暑いっすよね!





お引越しって疲れるけど、なんだかワクワクしませんか!?新しい場所や新しい風景を見ているとなんだか楽しくなります!

ルイルイも宮城県から福島県福島市にお引越ししてきたわけですが、ワクワクしましたねぇ~(*´∀`*)福島市にはまだまだ知らないことがたくさんあるから、何でもかんでも知っているような「福島市雑学王」になれるように頑張ります!

拍手[0回]

今日の一日もあっという間に過ぎていきました。もう夜ですね(;´∀`)

実は、明日(9/4)は福島南で初となる「泳力認定会」が実施されるんです!!泳力認定とは、受ける子どものタイムで判定するのではなく、泳ぎ方=泳形で判定されます!

25mが泳げる37レベル以上のお友達が参加出来ます!9月の次は12月にやるので申し込んでね!!

拍手[0回]

今日も午前中から明るい空から雨粒が降ってきますね!

それほど台風の影響はないのかな!?とか思っていたんですが、急に降られると困りますねヽ(´Д`;)ノおそらく洗濯物やらお布団やらを外に欲していた方もいたでしょう・・・。残念でした・・・。

別に雨はキライじゃないんですけど、降った後にムンムンムレムレなのがイヤですね!

やはり!!こういう季節だからこそ雨に濡れても大丈夫なカッパでも着てお出かけかな(*´∀`*)!夏フェス用に一時期、CDショップ等でもカッパが販売されてたんですけど、カラフルでオシャレな感じのものがいっぱいだったんで、皆様も是非お試しを!

ルイルイの私服は最近、アウトドアブランドが多いですが、皆さんもこだわりがあるのかな!?

プールに子ども達を連れてきてくれるママさん達もその日の服装って気にして着てくれてるんですかね(;´∀`)!?


拍手[0回]

ブログへのアクセスカウンターをチェックするのが日課のルイルイです。

ひと桁だったら・・・・・・・・(泣)

10~20・・・・・・・ちょっと凹むかも!?

20~30・・・・・・・嬉しい!

30以上・・・・・・・かなり嬉しい!!!!!!!!!!!!!


ドンドンアクセスしてほしいですね(-^〇^-)やはりいっぱい見て、ドンドン参加してもらえるようなブログにしていきたいですね!Twitterとはリンクしていないと思うけど、出来るだけ更新していきますね!!




それでは、食欲の秋が非常に怖いルイルイでした・・・ヽ(´Д`;)ノ



そーいえば、ルイルイの更新数が段々とランキング2位のハナヤンに近づいているんですよ!!ヒッヒッヒッ!知らないうちに抜かしてやるゼーーーット!!(マジンガーver.)

拍手[0回]

このカキコをしながら他の事業所のブログを見てるんですけど、みんな色々と書いてくれていて本当に嬉しくなりました。

そもそも何でスイミングスクールでブログなんてやるのか・・・!?

それは・・・・・会員の皆さんや保護者の皆さんがプールの外でもスイミングを忘れないでいてほしいし、笑顔になる瞬間をもっとたくさん作りたいからですよ(*´∀`*)!

ピュアスポーツは福島南スイミングが出来るまでに仙南、大和、多賀城、福島、東、ピュアネスをへて南ができました!
ルイルイが最初にピュアスポーツに入社して、配属になったのがピュア多賀城です。(実家が宮城県多賀城市なもんで!)そして、ピュア大和へ転勤し、ピュア福島にやってきました。初めての福島県は右も左も前も後ろもわからない状態でした・・・。だって、どこに何があるのか全くわからないんすよっ!!


そして、その後色々あり約1年間の準備期間をへてピュアスポーツ福島南スイミングが誕生しました!

ピュアはどこのスイミングよりも「想い」があるスイミングだと思っています!

だからこそ、会員の皆さんからタイトルにもある「いぃ~ね('∀`)!」って言ってもらいたいから頑張れるんですね(-^〇^-)ルイルイも出来るだけ更新をしていくんで、これからもよろしくお願い致します!!!!!!!!!!!!!

拍手[4回]

AQUAの日でございます!!

午前中にある、水中改善コースでやっているんですが相変わらず終わった瞬間は太ももがプルプルでやんす・・・。

頑張ります!

拍手[1回]

今日は朝から「あづまスポーツクラブ」の方々と最後の練習でしたね(;´∀`)

アクアダンスを15分間行いましたが、楽しかったですか!?ルイルイは今回も楽しくやれました(*´∀`*)また一緒にプールに入れるといいですね!






今日は暑いようで涼しい!?みたいな気温に感じました。色々な気温差があるので体調管理が大変ですよね・・・。体調を崩さないようにする方が難しいですね!風邪ひいたりしてませんか!?

ルイルイもしっかりご飯食べて元気に頑張ろうっと!食べ過ぎているのでちょっと注意が必要ですが・・・。

拍手[0回]

本日も朝から涼しい感じですね(#^.^#)!

楽しくいっぱい泳ぎたいと思います。子ども達は元気かな!?

朝ごはんいっぱい食べて元気にくるんだぞぉぉぉぉぉ!!!

ルイルイでした。

拍手[0回]

髪を切ると軽くなって楽ですね!!!

後は、痩せるだけだな・・・・・(-_-;)

昨日は、午前中の水中改善コースにてアクアダンスを行なっていますが、今日の朝から腰&背中がバキバキです・・・。

困ります・・・。ベッドから起き上がろうとしましたが、横に転がってから起きました(;´∀`)

早く治るようにしなきゃ!

拍手[0回]

 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★