忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪を切ってきたルイルイです。

まぁ男性なので、それほど長くはありませんでしたが切るとなかなかあるもんですね!最近は、ちょっと薄くなった・・・!?とか気にする歳になったかもしれません・・・(´;ω;`)

そして、髪を切った後に前から行きたかった場所へGO!

久々のワーナーマイカルシネマズへ行って、ハリーーポッター死の秘宝パートⅡを見てきました(*´∀`*)全作映画館で見ているので最後までちゃんとスクリーンで見たかったんすよ!!

そういうことで行ったんですが、ちょっと早く到着しすぎて券を買ってからダイユー8MAXをブラブラしてからやっと入館して見ました。

いやぁ~最後まで楽しかったなぁ~(#^.^#)

ワクワク((o(´∀`)o))しながら見れました。主演のラドクリフくんや他の出演者もみんな大人の顔つきで、もう最初の頃の可愛らしさはどこえやら!?ハーマイオニーはしっかり女性って感じですね!!


ドキドキワクワクしながら待っていると・・・・その事件は起こりました。

ルイルイが映画館の2番スクリーンに入って周りを見るともう座っている方々が数名いらっしゃいました。

ルイルイが席に座って少しすると、ある女性がルイルイの近くに立ち止まりました。


(女性) あのぉ~・・・・


(ルイルイ) えっ!?何か!?

ルイルイの心の中⇒「マジか!何か声かけられたし!!何なに!!まさか・・・」とか「ただ単に、この方の席が俺の前を通って行くだけだよね!?」「でも、もしかして・・・・・・」とか色々と一瞬で頭を過ぎりました。





その瞬間!!!!!!!!!!!!!


衝撃的な一言が!!!!!!!!!!!!!






(女性)スイマセンが・・・そこの席・・・私の席なんですが!


ガーーーーーーーーン!!!!!!!!


何と意気揚々と座った席は、ルイルイが予約した席の一列前だったのです・・・。


あっ・・・・スイマセン・・・・・(;´∀`)


と言いながらジュース&ポップコーンのトレーを持ちながら素早く後ろの席へ移動!久しぶりに汗をかきました。

気を付けなはれや!!!

拍手[7回]

PR
ピュア福島南では、毎週土曜日は「日の丸の日」と題して、ピュアサポーターである日の丸亭郷ノ目店さんにお弁当をスタッフで頼んでおります!
ルイルイの今日のメニューは「エッグハンバーグ弁当」(大盛り)でした!すっかり大満足!!!大盛りが無料なんで基本的に全て大盛りで!って感じです(-^〇^-)

しかし、30歳を過ぎると段々と胃の調子もおかしくなるんですかね。筋肉の回復も遅くなってきてるし、消化能力も衰えを感じる今日この頃・・・。

健康な身体で日々の生活を送りたいもんですね!

拍手[1回]

なでしこJAPANの監督と女子バレーボールの監督が色々とお話をしていました!なでしこの監督をちゃんと見たのは初めてでしたが、何気にダンディーな感じの方ですね!

いかにもずっとサッカーをやってきました!!っていうオーラが見えました(-^〇^-)
なんだか俺も頑張ろう!って気持ちになりました。



そういえば、子ども達のコースではお手紙を渡しているんですが、保護者の皆さんは確認しましたか!?

福島エリア水中大運動会です!!

福島南がオープンして初めての外に出るイベントですし、この夏は水泳記録会もないし、是非こういう場で披露してほしいって思います!!南スイミングのお友達はこういうイベントはまだやったこともないし、知ってもいないものなので、是非保護者の皆さんからもプッシュをお願いします!!

2011年9月25日(日)に開催されます!
場所はピュアスポーツ福島東スイミング!(鎌田の方にあるピュアです!)
対象は、レベル15以上のお友達及び、お手紙をもらったお友達になります。


みんなで福島市にあるピュアスポーツグループ全体で楽しんで泳ぎましょう!是非是非!宜しくお願いします!

拍手[0回]

本日もムシムシした1日が終了しましたね!しかし、今もムシムシが続いています・・・熱中症にはご注意下さい!!



皆さんは夏バテしてますかーー!?

ルイルイはしてないぞーーー!!!

何でだぁーーーーーヽ(´Д`;)ノ!!!!!!!!!!!!!

もう暦の上では秋に差し掛かっているのに、このままでは冬眠に向けての準備に入ってしまいます!(間違っても人間ですのでお間違えないように!)

マジで「どげんかせんといかん!!」

拍手[0回]

休館日をいただきありがとうございました(*´∀`*)!
お盆中は皆さんどのように過ごしていたんでしょうか!?
ルイルイは実家に帰ったり色々と忙しい感じでしたが、楽しめたお休みでした。


やはり今日からお仕事スタートの方が多かったのか、昨夜福島市に帰ってきたんですが、高速道路はまぁまぁ混んでましたね(´ε`;)

今日からお仕事再開のパパ!!ママ!!ルイルイと一緒に頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!ルイルイも負けじと頑張ります。気合入れておかないとダラダラしちゃいそうで・・・ヽ(´Д`;)ノ

拍手[0回]

今日の午前中で無料一般開放は終了しました!!

来てくれた皆様ありがとうございました。楽しんでもらえたかな!?ルイルイはアシカ!?ショーでやりきりました。。。


頑張った・・・・・。


通常レッスンは来週の水曜からになりますので、宜しくお願いします!ルイルイもちょっと休憩したいと思います。

拍手[0回]


いやぁ~昨日も暑かったですなぁ~ヽ(´Д`;)ノホンマに暑かった・・・。

熱中症とか大丈夫ですか!?プールの中はいつも30~40度の間ですけど、水着だし水あるし大丈夫ですけど、外で服を着ている状態ってありえないぐらい暑いっすよね・・・(;´∀`)

昨日は無料一般開放の初日でしたが、今日でおしまい!!午前中しかないからいっぱい遊びにきてね!!


実はとってもおいしいラムネはもうちょっとしかないよ!!!!!!!!!!!!!


早く買ってね!!




ルイルイも買おうかな・・・(^^;




お気づきの方が100%だと思いますが、アシカ!?ショーはピュア福島南のオジサン3人衆がやっており、身体がガタガタになりつつあります。しっかり頑張らないと腰がポキッっていったら終了です。


エスカップを飲んで頑張ります!!

拍手[0回]

明日は暑いらしい・・・(´ε`;)

明日は本気で暑いらしい・・・ヽ(´Д`;)ノ

お盆なのに暑い年が最近多くなってきた!?感じがしますが、体調にはご注意を。ルイルイは固形物を食べたい気はあるが何となく食べられない時が増えてきたように感じます。

無料一般開放がんばろっと!



ほいじゃあまた明日!!




通常のレッスンはお休みになりますのでご注意下さい。

拍手[0回]

別に最近やってる宮川大輔のCMではなく・・・。


ブログ更新を怠っていた・・・↓↓↓スンマセン・・・。


書こう書こうって思ってたんですが、結局できずに今にいたるわけです。やはり思ったら即行動やね!!



明日と明後日はから無料一般開放です!是非遊びにきて下さいね(*´∀`*)!








あのぉ~ちょっとお間違えの方がいらっしゃるようなので、補足しておきます。

アシカショーを行いますというお話をしておりますが、本物のアシカさんは登場しません。そして、本物はプールには入れません。本物をここのピュアのプールに入れたら、いろんな方面から怒られちゃいますから・・・・。

薄々感じている保護者様がほとんどだと思いますが、あくまでコーチがアシカに扮して簡単なショーを行いますのでお間違えのないようにご注意下さい!!

拍手[1回]

ルイルイは一年中腹を減らしているわけではないっすよ!!!

でもこういうのむっちゃ食べたいです。
hoi.jpg












この時間(PM9:00過ぎ)になると減るんですよ・・・。

とりあえず、こういう時はガムをひたすら噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで・・・・・・・・・・・忘れようと努力をしてみます!


しかし、無理!!!!!!!!!!!!!


今日はCコースのお友達と一緒に練習しましたが、ちょっとお休みが多かったですね・・・残念(´;ω;`)
でも、今日のルイルイクラスのみんなは身体の動きが良かった!やっぱりコーディネーション運動をやってるからだよ!!これからも頑張ろう!

この調子でドンドンいきたいところですが、来週の10日(水)~16日(火)はお休みになっておりますので、ちょっと期間が空きます。子ども達よ!!どこでもいいから身体を動かしておくんだぞ!!無料開放もあるからいっぱい遊びにおいで!!!!ってな感じで本日もありがとうございました。

それではまた明日☆彡

拍手[2回]

 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★