忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにピュア福島南ブログのアクセス数が

10,000アクセス

を超えましたーー!!!!!!!!!!!!


とにかく嬉しいーー!!

皆さんありがとうございます!いつもチェック☑してくれている方々のおかげですね(^_-)-☆これからもスタッフみんなでドンドン更新していくんで、ガシガシとアクセスして下さ~い!!

たま~に「ぴとんくん」もカキコするよ(-^〇^-)


拍手[0回]

PR
身内ネタになりますが、ルイルイのお父さんは宮城県にいます。そして、本日で定年を迎えました。先日、秋保方面にお祝い!?お疲れ様!?的な感じで、総勢7名でお泊りにいきました。

お父さんに思うコトは何より感謝の念しかありませんなっ!!

きっとピュアに通っているお友達もルイルイぐらいの年齢になってくるとお父さんお母さんに感謝するっていうコトがわかってくるのかな(;´Д`)!?

ん!?30歳だと遅い!?

そーですよねぇ~・・・(泣)


きっとピュアに通っているお友達は、お父さんが帰ってきた時に「パパおかえりぃ~!」的な感じなんでしょうか!それともクールに「おかえり・・・」みたいな感じでしょうか!?

ルイルイがパパならダッシュで走ってくる子がいいなぁ~って思いますね!!!!!!!!!!!!(現在、妄想中。なにせ独身なもんで・・・↓↓↓)



失礼致しました・・・取り乱しました・・・。




っとまぁそんなこんなで、明日も元気にやりたいと思いま~す( ^▽^)
みんなニコニコ笑顔でプールにきて下さいね!

んじゃ明日。

拍手[0回]


暑い(;´д`)ゞ アチィー!!



むすわぁ~(山田花子風)(´ε`;)

拍手[1回]

今日も朝から雨でございますね。

涼しくていいんですけど、急に寒くなると風邪ひきそうで怖いですね(;´Д`)

そういえば、もうすぐ10000アクセスを超えるみたいです!ドンドンアクセスして下さい!!

拍手[0回]

カロリンとサヤボーがピュア福島南のギャラリーでヌードル(浮棒)をもってなんやかんややっておりますね(^^♪いっぱい動いて体で覚えて下さいませ!

そういえば・・・・











お腹空きました・・・。今日の夜ごはんは何を食べようかな(-^〇^-)


とりあえず、最近暑い(~Q~;)からサッパリした蕎麦なんていいっすね!皆さんは夏バテ大丈夫ですか!?ルイルイは、夏バテしたい人です!!

夏バテしてでも食欲を止めなければ!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]


雨がシトシト降っているだけで、涼しくなった感じですね!

湿気対策はしないといけないですが、涼しくなるのは嬉しいですね。この前TVで見たのは、今は暑いですが今年は冷夏になる!?みたいな事を言っていて、被災地からするとその方がいいのかも・・・(-_-;)とか思っていましたが、農家の方々からすると困るだろうし、難しいですなっ!!

しかし、それなりに暑くなった方がプールは気持ちいいですね(-^〇^-)

拍手[0回]

まぁタイトルほど大事件ではありませんが、ルイルイは火曜・木曜の水中改善コースの中でAQUA  DANCE(アクアダンス)をやっていますが、やはり今回も太ももが取れる!っていうぐらいの状態になりました・・・。まぁ体重がガンガン落ちれば楽になるんですが、当分は現状維持なので頑張らないかんです!

そんなこんなで今日もムシムシだから、水分をしっかり摂って生活しましょう!

熱中症はとても怖いですよ!本当に注意して下さい。大丈夫かなって思ってたら急にガクッと体が動かなくなる事もあるようなので、冷たい水をグビグビ飲んでスカッとした顔でいたいですね!

しかし、何かで見たのでは冷夏になるとかならないとか・・・・

とりあえず、今日のルイルイはは「どん兵衛の蕎麦」&「おにぎり」で乗り越えていきます( ^ω^)

拍手[0回]

今日の午前中は「あずまスポーツクラブの皆さん」「平田小学校のみんな」「愛隣幼稚園のみんな」がプールに入っていきました!!

今日は暑いので、プールに入ると気持ちいいっすよ(-^〇^-)

それではルイルイは今からお昼ご飯を食べます!そうめんですけど・・・。

拍手[0回]

土日が雨とか雪とか曇りだとちょっとテンション上がらないですよね・・・


カラッと晴れててくれればハイテンションなんですけどね!!みんなは今日と明日でどこかにお出掛けするのかな!?九州の方は大雨が続いているようんですね・・・こっち(東北)ももうちょっとでどしゃ降りになったりして(;´Д`)それはイヤやなぁ〜・・・↓↓

とにかく色々と続いてますが、体調にはじゅうぶんに注意して日々の生活をおくりたいですね。最近「リンゴ病」も流行ってるみたいだし・・・。


お腹すいた・・・(#^.^#)

拍手[0回]

昨日の夜からなぜだか「お菓子」にハマっている!?感があります(^^ゞ

何ででしょうね!

今はサッポロポテト(つぶつぶベジタブル)が美味しい!



ヨークベニマルはあんまり行かない方がいいかも・・・行くと買ってしまいそうだから。

拍手[0回]

 11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★