忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよならは~♪いつまでたってもぉ~とても言えそうに~♪♪ありません~~♪

って何故か「あずさ2号」が頭からハナレナーイ!!そこまで狩人を知ってるわけでもないのに・・・

今日は朝から雪が降っていたようですね!

ルイルイは今日の夜に宮城県大和町(たいわちょう)に旅立ちます。
大和町は宮城県の中央からもう少し北に向かった方向にあり、ルイルイの出身地「宮城県多賀城市」を越えてさらに北に行ったところにあります。

実はピュア福島に転勤してくる前は、大和町にある「ピュアスポーツ大和スイミング」にいたんですよ!今から約3年前のことですが・・・。






そんでもって、何で行くのかというと明日(2/13)の日曜日に大和スイミングで「第2回 課長だけが集まる研修会」をするんですよ。もちろん全員、お休みを潰して研修をお願いしております。講師は少し前まで「ピュアネス福島」にいた「KANコーチ」こと「センちゃんコーチ」です。(←大和スイミングに行って、名前がリニューアルされたようですね・・・。)

ピュアのスタッフ全員は全国の色々な研修会や講習会に参加する場合は、全て実費です。大きい会社さんだと出張費!?みたいなのがある会社もあるみたいですが。


っというわけで、大和町までおそらく2~2時間半ぐらいを安全運転でいきたいと思います。

ルイルイが運転するんです。

ちなみに、ピュア福島エリアからは・・・・

福島南 ⇒ ルイルイ

福島東 ⇒ タッキー

福島  ⇒  スナッチ 
が参戦します。

楽しみやなぁ~!


そういえば・・・・車に乗るとしたら「自分が運転じゃないとイヤ!」って人はいますか!?ん~!!この気持ちわかってもらえるかなぁ~。
ルイルイは自分以外の人の運転でも乗れますが、ほとんど寝れません。まぁ慣れればいくらでも寝ますけどね(汗)


ルイルイは運転が好きなので、助手席より運転してる方が楽しいんですよ!景色が変わっていく方向もスピードも何もかも自分で操作してる感じが好きなのかもしれないっすね!!


とりあえずまたカキコしますよ!それじゃまた!

拍手[1回]

PR
夕方からやはりヤツがずいぶん高いところから落ちてきましたね!夜まで降るのかな!?そろそろまたドッサリ降るんだと思ってたんですけど、このくらいなら別に問題なし!!












とにかく!!







今、言える事は・・・・・・・・・・・・・・



















寒い・・・・・・

拍手[0回]

今日は晴天やなぁ~^□^ 今日は暖かいなぁ~^□^って思ってら

明日は「雪マーク」らしい・・・・

せっかく暖かいのになぁ~(^^;

今からお昼ご飯でございます。

控えめに食べたいと思います・・・・・・・たぶん・・・・・・・

拍手[0回]

久しぶりに福島のブログに登場してみたルイルイです!

しかし、よく考えてみたところ・・・








あっ!南のブログにはカキコしてねーじゃん!!って気付いて

急に思い立って更新していますが、何を書いたらいいのやら・・・・・・・・




とにかく、何もないですが、本日のラストスパート(1時間)頑張りまーす!




拍手[0回]

昨日のカキコの最後にサラダ&その他という感じで終わっていましたが・・・・




結局、あれから「大阪王将」にフジジ・ルイ・ハナヤン・サヤボーで行ってしまい、チャーハンとギョーザをしっかり食べてしまった俺・・・



誘惑が多すぎて「イヤァ~~!!!」ってなりそうかも・・・・




「誘惑」にとことん弱いルイでした(^^;;

拍手[0回]

昨日はJSCAにて3000mに挑戦し、見事・・・撃沈!・・・・ではなく、完泳してきました。とりあえず、フジジコーチよりタイムが早くて一安心でした。


ハナヤンは長距離が好きみたいですね(^^;

別にマラソンとか遠泳やっている方がどうこうではありませんが、ルイルイ的には長距離は「苦手」なんすよ!!

ルイルイからすると長いのが好きとか信じられない発言ですけどね!!


しかし、中学生ぐらいまでは、泳ぐ事のみ持久力にも自身はあったんです(どちらかというとディスタンス系だったもので・・・。)(←言葉がわからない方は競泳経験者へご質問を!)が、年齢が上がるにつれ持久力よりもパワースイムばかりになりいつの間にやら「スプリンター」にへ~~んしんっ!!トォウッ!!


とにかく今は・・・・・・







ーンッ



って泳いで終わり!っていうのが基本です。


注)けして、マジンガ-Zとは関係はありません(^皿^)ノシ

 また、泳ぎ終わった後に「ゼェーーーーット!!」とか叫びません。


※わかる方だけニヤリとしてもらえればそれでよし・・・。



ってな感じですけど、問題は30代になって筋肉痛が遅れてこないかが心配かな。


ちなみに、今日の夜ご飯は「サラダ」「オニギリ or サンドイッチ or フライドチキン」にしよ~っと!水着がヤバイっす・・・・・・・・・・これ以上いくと・・・・・・・・・・・・多方面からボコボコにされそうで・・・・・・・。

拍手[0回]

今日の夜はピュアスポーツ福島スイミングのプールを借りて「JSCA(ジャスカ)長距離通信記録会」に参加してきます。

メンバー:ルイルイ、フジジ、ハナヤン、サヤボーの4名


種目は3,000m自由形・・・・・・


さて、いったい何分で終了するだろうか!?昨年の4月以降、冗談抜きでプールにほとんど入っていなかったルイルイとしては、緊張と不安と楽しさが入り混じった状態・・・・


よーするに、普通に泳いで頑張ってみますかっ!

拍手[0回]

今日は意外と暖かいほうでしたよね!早く暖かい時期にならんかなぁ~


阿武隈川が俺を待っている!!


覚悟しておけ!魚達よっ!!!!


それはさておき

午後はピュアワゴン車で色々な方面をぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・・・・・・・・


とピュア福島南のカレンダーをお申し込みいただいた方のお宅へお届けにいっておりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ずっと車に乗っていたせいか、腰が痛い・・・・・



福島と福島東のバスのおんちゃん達はこの腰痛と戦いながら運転を頑張ってくれているんだね!!尊敬します。



それとルイルイはやはり自分は宮城出身なんだなと思ったのが、地理的に理解をしているつもりでも、ちょこちょこ迷いながら走ってました・・・



何度、学校帰りの学生達に聞こうと思ったことか・・・





しかし、小心者のルイルイは聞けず・・・・・





なんとか辿り着いて役目を果たしましたが、今日はもうエネルギーが枯渇しているらしいです・・・

明日の朝(AM8:00)は、福島のプールをお借りして、写真撮影会をします!!!!


























グラビアではなく、普通に集合写真ですけどね・・・・(^^;;



そろそろ帰って休もうかな。それじゃあまた明日w!

バイバイキーン!(古ッ)w!

拍手[1回]

ルイルイが福島の地に足を踏み入れてもうすぐで4年目に突入するわけだけど、来る前から「福島は盆地だから暑いし寒いよ!」って言われていたのを思い出します。

ホンマに言われた通りやねw

だってピュア福島南の事務所の窓から見える景色は・・・・














吹雪・・・・・・そして吹雪・・・・・・・・・・・・・













俺、山小屋にでも来てたんかな(^^;;!?


























そういえば、南スイミングの準備を始めてもうすぐ1年になろうとしています。

福島スイミングにいた頃から少しずつ準備をしていましたが、やはりオープンが近づくとテンションが徐々に上がってくるもんですね!!早くプールに入りたい!!




そして、早く暖かくなって阿武隈川にフィッシングに行きたい!
ルイルイの趣味は「☆☆バスフィッシング☆☆」小中学生の頃からずっとやってますね!



阿武隈川は個体数はそれほど多くないが、ラージマウスバス・スモールマウスバスや色々と・・・・・



話が長くなりそうなので、また今度(笑)


ルイルイでした(^皿^)ノシ

拍手[0回]

今日はお休みをいただいておりましたが、髪を切ってきました!





冬なのにサッパリとっ!!








両サイドは特にサッパリ。トップは若干あるぐらい。朝晩は凍っていかないかが心配かも・・・(^^;;





今からピュア福島南事務所でPCくんをパチパチしたいと思います。

拍手[0回]

 16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★