忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も天気がよく、気分がいいですね!しかし、もう夕方だからみんなそろそろお家で笑点でも見るのかな!?(笑)

題名の「1日1箱」は・・・・


サプリメントではなく・・・・・



ダイエット食品でもなく・・・・




お菓子でもなく・・・・・




そうです!











ティッシュですよ!ティッシュ!!


ハンパないぐらい鼻かんでるんで、鼻がトナカイになっちゃいますよ!(意味わかってもらえてるかな・・・!?)




っとまぁ、4月がスタートしてもう1週間が経ち、ピュア福島の皆さんと久しぶりに顔を合わせて楽しくレッスンを行っておりますが、段々と声が戻ってきたんですよ!






一人でちょっとだけニヤッとしてしまいました!!!(取り乱しました)(笑)







今日は福島に来て初めて駅前のAXC!?・・・・・ACX!?・・・・・アックス!!に行ってきました。そういえば、福島市に来てからもう丸3年が経つのに行ったことないなぁって思って行ってきました。

6階にある楽器屋にいって色々と見たり触ったりしてきたんですけど、やはりカッコイイ!って思った物は全て額が違うんですよね・・・↓↓


0(ゼロ)が2~3個多い気がする。


しかし、高い物はそれだけの価値があるんですよね!ギターもドラムも何もかも。ギターを試奏させてもらったんですけど、持った感じがもう違う!ちょっと感動!そして、そのお店の中をバンドを組んでいると思われる4人組が颯爽と奥のスタジオ!?に入っていくんですけど、何だか初々しいなぁ・・・若々しいなぁ・・・って思ってしまった30歳の自分に凹みつつ、自分も学生の頃はやってたな!って思いながらそこを後にしました(^0^)

さっきの君達!メジャーデビュー目指して頑張れよ!




そんなこんなで、皆さんは楽しい休日は過ごせましたか!?しっかり気持ちを切り替えて明日からの営業に備えたいと思います!

でも、このカキコはケータイからではなく、プールの自分のPCからやっているので何だかお仕事に来た気分(^^;;
しかし、ルイルイはプールも皆さんも大好きなんで、大丈夫!また明日からも気合入れましょうね!


んじゃまた!!

拍手[1回]

PR
実は一昨日ぐらいから「声」がまともに出ません・・・

声をはるとスリムクラブの真栄田さんみたいな感じの声になる・・・

なぜ!?(^^;;

風邪は引いていない・・・。ノドが痛いわけでもない・・・。

叫んでいても、他の人からすると「へっ!?」って感じだーー!!

ガラガラ声で「いいよぉ~!」とかは言わないけど・・・(笑)

早く元の声にならないかなぁ~!!!大きな声で話をしたいのにストレス・・・↓↓

拍手[1回]

最近の小学生や中学生では「いきものがかり」「ありがとう」って曲が流行っている!?みんな知ってる!?みたいですよね!!何かのテレビで子ども達が歌っているのを見ました。


「ありがとう」って言葉って素晴らしい言葉ですよね!ピュアのプールではたくさん飛び交っているように思う今日この頃・・・。


本日から営業を再開することができました。ありがとうございます。

まずは初日に来てくれた皆さん!ありがとうございました。また来週も笑顔で来て下さいね。

そして、明日(火曜日)からまた新鮮な顔でみんな来てくれるのかな!とっても嬉しいです。待ってました!!って感じの表情の子ども達がとても嬉しい!ヤッパリプールって楽しい!

お休みしないでガンガン来て下さいよ!

拍手[0回]

本当に悩んでいます・・・



いつまで続くのでしょうか・・・・・





この・・・・・・・・・・・・・・






















花粉症で鼻水が出っぱなし状態(笑)



よく鼻にシュッてやるやつあるじゃないですか!アレやればすぐ鼻水が止まるよ!って言われます。効くらしいんです。それは十分知ってるんです。しかし、実はアレ・・・・苦手なんですよ・・・・・・・。






あの鼻の穴に薬剤が入ってくる感覚が、泳いでて急に鼻に水が入った時の感覚とシンクロして、本当にイヤな気持ちになるのは俺だけだろうか・・・!?

だから、病院に行ってもあの薬はイヤなんで飲み薬で・・・って言ってしまうルイルイはお子ちゃまですな・・・↓↓↓


早く花粉が飛ばない時期になってくれないかな!!


マスク&目薬&ティッシュ黄金のトライアングルです!


今日みたいに風が強い日はまた一段とツライので室内にこもろうと心に決めるルイルイでした。しかし、今はプールの自分のデスクで色々やっているので、一段落したら自分の部屋に帰ってDVDでも見よっかな!



そういえば皆さん!!明日からレッスン再開なのでしっかり体調を整えて準備してて下さいね!風邪引いたとかはなしですよ!っとか言いながら自分自身も注意しなきゃ(^皿^)

んじゃまた!

拍手[1回]

4月4日(月)から営業が再開できるので楽しみでしょうがないっすね!

皆さんはどうですか!?何か気持ちが上がらない時こそプールで泳いだり運動するとスカッとして本当に気持ちいいんすよね(^0^)/!


早くみんなの顔を見たい!ウズウズするぅ~。(←ちょっとキモイかな・・・。)

ルイルイは今日の夜に実家に戻って自宅のチェック&周辺地域のチェックをしてきます。土曜の夜には帰ってきますけどね(^^;;

ルイルイの実家は宮城県多賀城市

本当に少しずつだけど、復旧に向けて動き出しているようなので、そのパワーと気持ちに対してちょっとだけでも手助けが出来ればなと思います。ついでにパワーをちょっとだけもらって福島に帰ってきて、月曜日からドドーんと頑張りたいと思います。

そういえば、昨日からプール生活も終了し、自分の部屋に帰って久しぶりにベットに横になったんです。

その瞬間!!!!!!!!










記憶がなくなりました・・・・。
















(寝ちゃっただけですけどね)



そんなこんなで月曜日から宜しくお願いします!!

んじゃまた!!

拍手[3回]

色々な事があった3月も終了となり、明日からは4月(23年度)がスタートしていくんですね。場所によっては新学期・新年度を迎えられないところもあり、悲しい気持ちでいっぱいです。

ピュア福島南は4/4(月)から練習がスタートする形になりましたが、電話してみると皆さん色々な場所に行ってらっしゃるようですが、プールは動けませんので是非溜まったストレスをプールで発散しましょうよ!

待ってます!スタッフみんなで待ってますから!

拍手[3回]

震災以降、お休みをいただいておりましたが4月4日(月)より営業を再開する事になりました。
会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

スタッフが手分けしながら皆さんのお家に電話をかけ、その他の細かい事をお話しておりますので、もしこのブログを見てまだ聞いてないなという方や何かご不明が点がございましたらスイミングまでご連絡下さい。


段々と地震被害や津波被害も復興の兆しが見え初めてきたと感じます。福島市もまだ、ライフラインやガソリン等が完全復旧にはなっていないと思いますが、希望を持って、未来を信じて、折れない心を持って、みんなでこの困難を乗り越えましょう。

こんな時こそ協力して立ち向かっていきましょう!

頑張れ!福島!
負けるな!福島!
そして、頑張れ!自分!

拍手[0回]

前回のカキコで入れた一言で拍手が多数・・・

マジ感動です!
ありがとうございます。

何だか涙が・・・

こういう時って人と人との繋がりを感じますね。一人暮らししてると本当に友達はテレビみたいな・・・(泣)ルイルイは宮城出身なので福島市には友達が少ないんすよ。

誰かお友達になってー!(^0^)ノシ(笑) なんてね!


そういえば、昨夜はガソリンスタンドに並んでみました。4号のコマレオに。
1時過ぎぐらいなら先頭かな!って思っていたのは甘かった・・・。ついた時には3台の車がスタンバイしていたのを見てビックリしましたよ。ちなみに1時過ぎから朝8時半ぐらいまでほとんど動かず、寒くて寝られず、これに堪えられる人って本当に尊敬します。
でも、仕事で車を使う方などは給油しないとやっていけない分、並ぶんでしょうな。今回の給油で改めて、必要以上には外に出ないようになりそうですわ!!
ルイルイはエンプティランプがついていた為、エンジンをかけないであの雪が降る寒空の下で車で震えてました・・・。

でも、風邪とかひかなくてよかった(^^;;
あの寒い中、自動販売機で買った暖かいジョージアはありえないぐらい暖かくて体と心まで溶けていきました。












一瞬だけは・・・・・・・・























とりあえず、今日はゆっくり寝よう。

拍手[3回]

昨夜は「雪」でしたが、今夜~明日の朝はどうなんすかね・・・(^^;;


今夜からガソリンスタンドに並んでみようと思うルイルイです・・・。寒いのかな・・・。プールの横の道でも毎日けっこうな距離で並んでいるので、違う場所に並んだとしても堪えられるかマジで心配ですわぁ・・・↓↓↓

皆さんはどうですか!?どこなら大丈夫なんすかね・・・。


ちなみに今日の夜は久しぶりに自分の部屋に帰ろうと思います。ハナヤンとも話をしていましたが、何日もプールで生活をしていると、いざいつもの生活に戻れるのか・・・!?という感じだよねぇ~って話になってました。

皆さん!ブログ見たら是非「拍手」or「拍手&コメント」して下さいね!実はブログの拍手とかコメが入るとみんな嬉しいんですよ(^0^)ノシ










実はエンプティーランプが点灯しているルイルイでした・・・。マジ頑張ろう・・・。

拍手[7回]

11日に起きた東北関東大震災から今日で13日目。もうすぐ2週間が経ちます。皆さんの体の調子は大丈夫でしょうか!?

ルイルイ・フジジ・ハナヤンはずっっっっと泊り込んでおります(ルイルイは2日間ぐらい自分の部屋に帰りましたが。)が、テレビやネットの情報が相変わらず「過剰反応」していて本当に困ることだらけですよ・・・





そういえば、あの地震以降って本当に揺れてんのか、どうなのかわからない事ってないですか!?ルイルイもあれから揺れてんだかどうかわかんなくてちょっと不安かも・・・


体調に気をつけながら、気持ちを強くもって協力し合って復旧・復興していきましょう!

拍手[1回]

 14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★