忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のカキコで入れた一言で拍手が多数・・・

マジ感動です!
ありがとうございます。

何だか涙が・・・

こういう時って人と人との繋がりを感じますね。一人暮らししてると本当に友達はテレビみたいな・・・(泣)ルイルイは宮城出身なので福島市には友達が少ないんすよ。

誰かお友達になってー!(^0^)ノシ(笑) なんてね!


そういえば、昨夜はガソリンスタンドに並んでみました。4号のコマレオに。
1時過ぎぐらいなら先頭かな!って思っていたのは甘かった・・・。ついた時には3台の車がスタンバイしていたのを見てビックリしましたよ。ちなみに1時過ぎから朝8時半ぐらいまでほとんど動かず、寒くて寝られず、これに堪えられる人って本当に尊敬します。
でも、仕事で車を使う方などは給油しないとやっていけない分、並ぶんでしょうな。今回の給油で改めて、必要以上には外に出ないようになりそうですわ!!
ルイルイはエンプティランプがついていた為、エンジンをかけないであの雪が降る寒空の下で車で震えてました・・・。

でも、風邪とかひかなくてよかった(^^;;
あの寒い中、自動販売機で買った暖かいジョージアはありえないぐらい暖かくて体と心まで溶けていきました。












一瞬だけは・・・・・・・・























とりあえず、今日はゆっくり寝よう。

拍手[3回]

PR
 586 |  585 |  584 |  582 |  581 |  580 |  579 |  578 |  577 |  576 |  575 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★