忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から昨日まで自宅待機をしていましたが、今日久しぶりに出勤しました!!

朝の出勤時間帯・・・
先週はほとんど車が通っていなかったのですが、今朝はたくさんの車が走っており
少しずつ日常に戻ってきているんだなって感じ、少し安心しました♪
ガソリンを並ばずに供給できるようになればいんですけどね・・・。

ルイルイコーチもブログに書いていましたが、4月4日(月)より営業を再開します!!
今日は通っていただいている方へ電話がけを行ったのですが、皆さんの元気な
声が聴けて嬉しくなりました♪
明日にでもプールにいきたい!!って思う方もいらっしゃると思いますが、来週の月曜日
から再開いたしますのでそれまで体調整えておいて下さいね(^○^)
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております☆

拍手[4回]

PR
 588 |  587 |  586 |  585 |  584 |  582 |  581 |  580 |  579 |  578 |  577 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★