忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に悩んでいます・・・



いつまで続くのでしょうか・・・・・





この・・・・・・・・・・・・・・






















花粉症で鼻水が出っぱなし状態(笑)



よく鼻にシュッてやるやつあるじゃないですか!アレやればすぐ鼻水が止まるよ!って言われます。効くらしいんです。それは十分知ってるんです。しかし、実はアレ・・・・苦手なんですよ・・・・・・・。






あの鼻の穴に薬剤が入ってくる感覚が、泳いでて急に鼻に水が入った時の感覚とシンクロして、本当にイヤな気持ちになるのは俺だけだろうか・・・!?

だから、病院に行ってもあの薬はイヤなんで飲み薬で・・・って言ってしまうルイルイはお子ちゃまですな・・・↓↓↓


早く花粉が飛ばない時期になってくれないかな!!


マスク&目薬&ティッシュ黄金のトライアングルです!


今日みたいに風が強い日はまた一段とツライので室内にこもろうと心に決めるルイルイでした。しかし、今はプールの自分のデスクで色々やっているので、一段落したら自分の部屋に帰ってDVDでも見よっかな!



そういえば皆さん!!明日からレッスン再開なのでしっかり体調を整えて準備してて下さいね!風邪引いたとかはなしですよ!っとか言いながら自分自身も注意しなきゃ(^皿^)

んじゃまた!

拍手[1回]

PR
 594 |  593 |  583 |  592 |  591 |  590 |  589 |  588 |  587 |  586 |  585 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★