忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ス!


よりも、ルイルイが楽しみにしてるのは

MINAMIのブログのカウンター(WEBページの左上だよ!)が大和スイミングと仙南スイミングを抜かすことなんすよ!!

ピュア福島とピュア東にはまだまだ遠いですが、ちゃくちゃくとカウンターが増ええており、嬉しい限りです。皆さん見てくれてありがとうございます!


現在の更新トップは「サヤボー」2位が「ハナヤン」、3位が「ルイルイ」でございますので、その内サラッと抜かしたいけど抜かせるかなぁ~・・・(^^;;




今日も福島市内某所をMINAMIスタッフがウロウロしてますんで、見たら声かけてね!

拍手[0回]

PR
今日も日差しが眩しい朝ですね・・・

ハナヤンのカキコにもあったように、昨日は「ピュアネスのjrヘビー級イントラキャンコーチ」と「ピュア福島マッシーコーチ」の激例会があり、みんなで頑張ってね!っていう意味で飲んでたんです。まぁルイルイは飲んでないんですけどね!



そして、昨日はコーラ・ウーロン茶・ウーロン茶・コーラ・・・・・・・・・って感じで飲み続け、モグモグと色々な物を食べ、最終的には・・・・・〆のラーメンまで・・・・・・・

そして、今日の朝はというと、、、、、



The胃もたれ!





そこまで脂っこいのは食べた記憶が・・・・・・ある・・・


やっぱり〆のラーメンはダメだったかな!?


少しずつ年齢を考えないといけないと思いつつ食べちゃうルイルイなのでした・・・

拍手[0回]


ボク・・・・・ドク・・・・・






何でだかわかりませんが、頭の中をマッハで通り過ぎていった言葉です!おいっ!俺の脳よ!これは何の意味があるんだい!?

とりあえず、懐かしいなぁって思ったのでアップしてみました(^^;;

あのドラマは何年前だったんだろう・・・!?

拍手[0回]

昨日はチーム力アップや大人の会員様の指導方法の研修の為にピュアネス福島へ行き、マッスルキャンプに参加させていただきました!

朝からお昼過ぎまで少しの休憩を挟みながらスタジオプログラムをいっぱいやり、昨日は清々しい感じだったはずなのに・・・



今日の朝・・・・・・・目覚ましをいつ止めたのかもわからない状態・・・・・・ベットから起き、立ち上がろうとした瞬間にその事件は起こりました!!























全身を走る痛み・・・

脚や身体全体がいうことをききません・・・

その場でしばしの時間、自分の身体の状態を確認し、やっと動くことができました(^^;;



いつからこんな身体になったんだろう・・!?って思ったんですが、やっぱりプールに入ったり、運動をしていない日々はこんなにも身体をダメにするもんなんすね!!

本気でビックリ&ガッカリ・・・↓↓↓



まぁ簡単に言うと運動不足なだけなんすけど!!!


やっぱり自転車通勤しよ!じゃないとオープンまでに大変なことに・・・・


一緒に頑張りましょうね!フジジコーチ!!!!

拍手[1回]

お肉もブルブルしてるかもしれないけど、朝は寒いのでブルブルして毎朝ストーブの前から動けないルイルイでございやす!

脱げないダウンジャケットを着ているわりに寒がりな私・・・(^^;;


今日もフジジコーチは朝から短パンです・・・。スゲー・・・。

俺もその内「短パンDAY」を作ってみようかな。

拍手[0回]

今日は、お空が曇ってシトシトと霙や雨を降らせています。最近は急に冷えたりすることが多いので自分自身にも皆さんも注意しましょうね!

今現在も雨が降っていますが、工事の兄貴達はせっせせっせと動いています。いつもありがとう。そして、頼んます!!だってオープンは皆さんの作業にかかっていますからーー!!!!!!!!ルイルイは工事現場にいてもおかしくない体型ですが、さすがにお手伝いは出来ませんが・・・(^^;)


今日も最後まで頑張って下さいね!しかし、南の仮事務所はユラユラしております。

拍手[0回]

今日は、ゆっぴぃ&ジャスミンはピュア仙南に行っております。ピュアの若いスタッフはみんな頑張ってますねー!!別に他のコーチが頑張ってないわけではけしてないですよ(^^;)


今日は「成人水泳インストラクター」という資格の講習会に参加しているわけですが、講師はもうお馴染みの「フジジコーチ」が講師をやってくれているんです!
ピュアの所長の皆様は実はそういう講習会の講師をやれるぐらいの方がたくさんいます。俺ももっと勉強して喋りも上手くなって出来るようになる!


いつもは、エロ・・・・・・面白くて熱いコーチですが、そういう時はビシッと話をしているのでギャップがカッコイイ!?のかなと思いますね。でも、フジジコーチは実は関西方面の血が入っているので喋りの中での「オチ」はやはり忘れないみたいですよ(^0^)/


ルイルイは今日もカチカチとPCと格闘をしているわけですが、やはり年代物!?だからか、動きが遅い気が・・・新しいPCもあるけど、ちょっとソフトがアレでコレでして・・・・↓↓↓マウスだけは、この前カッコイイやつを買ったばっかりだから気にいってるんですけどね。

その内、使えるようにしますがまだまだWINDOWS7に慣れておらず、XPをこよなく愛するルイルイでした。

























だって使いやすいんだもん(^皿^)!!

拍手[1回]

マイブームであるカロリ〇ットを飲んだりしてますが、効果はよくわかりません(笑)
まぁトレーニングも何もかも効果は直ぐには表れないんで、そのうちねっ!


そして、フッとブログのカウンターを見ると、もう「3500」を超えるんですね!本当にありがとうございます。たぶんピュア福島・ピュア東・ピュアネスの皆さんも見てくれていることでしょう。

この調子で福島と東のカウンターを越えたいところですが、それはまだまだ先かな・・・しかし目標は高ければ高いほどいい!ってよく言いますよね(^0^)!!



っとまぁそんな感じで今日も頑張ります!今日はルイルイ&サヤボー&ピロピロの3人で営業しております。っということは・・・





所長越え達成!






まぁフジジがお休みなんで、ルイルイが必然的に一番なんですけどね!

拍手[1回]

毎週恒例の「夜間勉強会」の日です!

南の受付時間は18:00までですが、スタッフみんなで事務所の中で色々と勉強会を夜な夜な行っております。

そういえば、ルイルイ&フジジ&ジャスミンは「ダイエット大作戦」を実行中ですが、ルイルイとジャスミンは、お菓子を食べない宣言をしているので、全く食べていませんw

ガムぐらいは構わないですよね!?(^^;)


とにかく何かかしらやっておかないと痩せれないんで、何かやっときまーす!!そして、最近のマイブームはCMでお馴染みのサプリメントです。
「いっぱいたべる君が好き~ほっぺにケチャップ~♪我慢しないでおかわりしなよ~いっぱい食べる君がすき~」っていう歌が流れているCMのアレです!!

拍手[0回]

今日の朝は雪がフワーッと降ってましたが一応はスタッドレスなので大丈夫かな!?それなりに心配かもね。今日は一日中座って研修会でございます。ピュア福島南はよりいい指導やサービスを行う為に、日々勉強をしているわけなんですよー!!


っとまぁそんな感じで午後も頑張りMAX!

拍手[1回]

 19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★