忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はまた暑くなってきてるよね!

何で!?

ルイルイは暑いより寒い方が好きっすね・・・。

冬生まれ(1月10日)だし・・・脱げないダウン着てるし・・・

もっともっと寒くなってくれていいな(^0^)/


そーいえば、今日は自転車通勤でした。やっとタイミングが合った感じで・・・。

ルイルイの部屋は信夫山のふもとなので、そこからゆっくり目のに来て

約30分。まぁこんなもんでしょ!これを続けないといけないですなっ!!


いろいろと準備に追われる毎日ですが、楽しんで頑張ってます!!



んじゃまた。

拍手[0回]

PR
ついに南スイミング仮事務所にもインターネットが完備されました!!

フジジ・ルイルイ・ハナヤン・サヤボー・ゆっぴぃ・ジャスミン・ピロピロで頑張っていきますよ!





仮事務所の画像はそのうちね・・・(^^;)

拍手[0回]

ハナヤンのカキコにもありましたが、実は「チーム南」は今だけ休館日をいただいて

おります。ハナヤンは色々やっていたみたいですが、ルイルイはピュア南建設予定地

に行って、写真を撮ってきたり。部屋でグダグダしてみたり・・・。

今は懐かしいDVDを見ながらカキコ中!!EXILEはやっぱカッコイイ(^0^)!!

全員カッケ-!!(カッコイイって意味。)

そのうち、AKBぐらいまで増えたりして・・・(^^;)

「どーもEXILEです!」って番組に出ても後ろのメンバー見えてないみたいな・・・。

そういえば、ピュア福島東スイミングの男性コーチ(フジジを含み)は

「choo choo Train」を踊れるんですよ。

まぁルイルイも実は踊れるんですけどね!!

でも、福島の男性コーチ(元福島メンバーのルイルイ含め)は

「WON’T BE LONG」が踊れます!!

そういえば、ブログで南の建設状況を随時更新していこうと思ってるんですけど

デジカメの画像をPCに入れるのにちょっと色々ありまして・・・

ルイルイのデジカメの画像はもうちょい先かもね・・・



んじゃまた更新します!!        byルイルイ

拍手[0回]

ハナたれ小僧のルイルイです・・・・もう小僧って歳でもねーかな(^^;)
気温差・・・APFの先日準備そして、後片付け・・・に打ちのめされた・・・・

子ども達が風邪引いてないのに俺が引いてどないすんねん!自分自身に

「なんでやね~~ん!!」って感じですね・・・。

ベンザブロック(銀色のやつ)を飲みながらカキコ中です!

現在も福島東の会議室をフジジ&ハナヤン&ルイルイで借りて準備をしていますw


もうすぐ仮事務所が立ちます!

いつかいつかと待ちわびていましたが、10月の頭に

福島南事務所が出来ます。10/7(木)~お引越し大作戦が発動します!!

まっ!ほとんどはフジジの荷物なんですけどね!!でも、やはり長年コーチを

やっているフジジコーチなので、自分(指導歴約10年)が知らないような資料やら

本やらたくさんお持ちなのでたくさん自分のスキルアップの為に読んで大きいコーチ

(体ではなく心が!)になりたいなって思いますw


でも、なんだか嬉しい!これから段々と建物(プール)が出来上がっていくので
その成長に負けないように俺もガンバローっと!!

10/7からは向こうの事務所にいるので差し入れまってますね!是非!!(笑)

拍手[0回]

昨日はオールピュアでございましたが、みんな本当にがんばって

くれていて、その姿に感動!!

やっと25m泳げるお友達があんな大きいプールでチャレンジしている

姿は本当に見ていて心から「頑張れ!!」って叫びたくなる感じでしたね。

しかし、ルイルイは競技役員という立場でお手伝いに行っていたので、

あまり応援はできず・・・・

でも、福島のメンバーは幼稚園~高校生まで幅広く参加してくれていた

ので他のクラブに比べて賞状が多かったように思います。


50m自由形・・・27″09・・・・おしかったね!!ひできち!!

もうちょいで26秒台に突入できたけどね・・・まだまだチャンス

はあるよ!頑張れ!



あきらめないで頑張り続ければ何だって出来る!っていうのを

彼に教えてもらった気がしました!いいレースをありがとう!!

そして参加してくれたお友達も一生懸命にこれからも頑張って

ほしいですね!!

拍手[0回]

フジジのカキコに書いてありましたが、昨夜は

「ルイルイ・スナッチ・タッキー・ランボー」の4名で

課長会議INまるまつをしてました(^0^)!

何を隠そう9時過ぎから始まった会議は色んな方向に飛んだりもしましたが

終了は「深夜2時」・・・・・・

そして、帰っても頭だけがクルクル働いて寝れず・・・若干寝不足な今日の朝(^^;)

やっぱりちゃんと寝ないとやっていけない歳なのかと改めて実感!
ちなみに・・・・・・・
ルイルイ ⇒ 29歳(2011年1月10日で祝30歳)

ランボー ⇒ 30歳

タッキー ⇒ 30歳

スナッチ ⇒ ??歳(一応女性ですから隠しておきましょう。でもアラサー!!)

でも、まだまだ若いもんには負けられないぜよ!!ってな感じですけどね!!!


とりあえず、今日も一日頑張るべぇ~!

拍手[0回]

現在PM7:25分すぎ・・・

ポロシャツ&ハーフパンツで外に出たら寒くてビックリ!!

「その格好なら寒いに決まってるやないかぁー!!」って言われるとなんとも言えず。

やっぱりもうお外は秋&冬に向かって進んでいってるんですね!!
でも、暑い時期がとても長かったから冬はどんな感じなんでしょうね・・・

まぁルイルイは冬生まれなんで暑いより寒い方が嬉しいというか楽というか・・・・
脱げないダウンジャケットを着ているのも原因の一つですけどね!!!


とりあえず、出来るだけブログにもカキコしていきますんで読んでね!

それでは、みなさん風邪を引かないように注意して下さい。
お腹だして寝てると風邪ひきますよ!俺が!!


それじゃまた!!


ルイルイでした。

拍手[0回]

「ピュア福島南ブログ」がついに登場!!

嬉しさいっぱいのルイルイです。

たけやんコーチが一生懸命にやってくれたのでついにカキコできる!!



チョー嬉しい!!!!!

たくさんカキコしよーーーっと!!


ちなみに、この画像はルイルイの福島南ver.です。
けしてゴジラではありませんのでお間違えなく・・・。

拍手[0回]

 23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★