忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、気温もグッと下がって車のフロントガラスが普通に凍ってる感じですよね(^^;)ルイルイは信夫山のふもとに住んでいますが、意外と凍らないかも!っていうか凍ってる早朝に目を覚ませないだけかも!!

いつになっても食べたいもの第1位は、、、、、、、、、、、そう!おでんっすよね!!やっぱりそーなんすよねっ!!

今日はどっかでおでん買って帰ろう!って思うけど、いざコンビニに行くと色んな誘惑があるから大変っすよ。からあげ弁当、パン、パスタ、ラーメン、お菓子、ガム、ジュース、おつまみ、カルビ弁当やハンバーグ弁当、、、、、もう!俺をどうする気だ!!て感じでコンビニが無いと生きていけないかもしれない。


今日は11月22日・・・・・「いい夫婦の日」らしいっすね(^0^)/

皆さんのご家庭でも、パパがママに・・・ママがパパに・・・優しくしてる頃かな!?いいなぁ~~~~~~!!!俺もそういうのしたいなーー!でも、ひとつ不安が・・・そういう日だったいう事を忘れてしまいそうな自分に反省・・・。

今の南スイミングでご結婚をなさっているのは2名・・・
フジジ&ピロピロだけ・・・(消してこの二人が結婚してるわけではなく)


ルイルイハナヤンサヤボーゆっぴぃジャスミンは独身

まぁ「サヤボー・ゆっぴぃ・ジャスミン」は

まだまだ若いからまだまだ可能性もたくさんあるわな!!

ルイルイ&ハナヤンはそれぞれ未来を色々考えているお年頃・・・


早く春がこないかなーー~~!!


まだ先かなぁ・・・・
































なーんて言ってると、暗くなって楽しくないからイヤっすね

とにかく、色んな事に一生懸命にならなきゃいけないお年頃!?なので、頑張りマッスル


今回は絵文字を使ってみました。意外とブログで絵文字を使うのが大変だという事を再認識して明日からの準備にも気合が入る、ルイルイなのでした・・・


それでは、アディオース!!

拍手[1回]

PR
ピュア福島南の工事も、最近は天候にも見舞われ

ちゃくちゃくと進んでいます!

もうこれ以上は・・・


昼間はみんなでポスティングをして、夕方から夜にかけて

研修会を行いました。みんな疲れているとは思いますが

昨日の夜もしっかり頭を使ってくれました!!


みんなマジメだなって関心したルイルイです。

まぁ仕事だから、当たり前って言ったら当たり前

かもしれませんが、ピュアスポーツのスタッフは

他のスイミングより会員の皆さんの事を考えて

行動をしている!っていう自信はあります!!!!!

だって、他のスイミングやスポーツクラブで

毎週のように研修をやっている何て聞かないし!

(まぁあんまり大きい声で言えないかもしれない
けど、ピュアスポーツを作る上で、大切な材料の
一つですから!!)

とにかく、今日もあれこれ頑張りMAX!


朝から「男女男男女男女!フー!フー!!」がリピート
されております。

きっとあの人のせいだ・・・。

拍手[1回]

B’〇の代表的なヒットソングではないですよ!

まぁルイルイは学生の頃からずっっっっと
大好きですけどね(^0^)


ここ最近は気温が下がったままで寒い日が

続いていますがルイルイは南の事務所で、

基本的に「裸足」なんですよ!

サヤボーに「何で裸足なんですか!?」って

毎日聞かれるけど・・・




「特に意味はなし!!!」


なんか裸足の方が健康的な感じがするだけかもね(^^;)

それと、靴下をずーーーっと履いてると、
「蒸すわぁ~」って感じだしね。

今日の午後も頑張りまっせ(>。<)/

拍手[0回]

今日は朝からブルブル震えながら起きた朝(^^;)

だって・・・・・・・・・

毛布が体にかかってなかったんだもーん!



そういえば、段々と冬に差し掛かってきましたが、日本のいろんな場所でまた「インフルエンザ」が流行ってきてるみたいだし、来月あたり[予防接種]でもしてみっかな(^0^)/

とっても勝手なイメージ ⇒ 何か注射で接種するっていうと犬みたい!?な気になるのは俺だけかな・・・!?

とりあえず、今日もいろいろと準備があるんで頑張りますかぁー!!

「そんなに準備ってあるの!?」って思う人もいるかもしれませんが、実は意外とたくさんあるんすよ!いっぱい!!でも、楽しんでやっているので、大変な面もあるけど楽しい毎日を送っているわけですなっ!!!



それじゃあまた!!

拍手[0回]

今日は「東日本女子駅伝」ですね!

ルイルイの通勤路にも、テレビ局のカメラが

スタンバイをしていました(^^)/

考えてみると、ルイルイは、ピュアネスとかで運動をする

ことはあっても、ただ走るだけってしないな・・・

でも、自転車は大好きなんすよ!だってビューン!

っていけるし・・・(^^;)でも、自分の足で走るのは・・・






まぁ体重が重いから足腰にくるってだけかもしれない・・・。


今日走る選手達はドキドキしてスタートを待っているのかな!?

監督や選手と気合を入れている頃?W-UP中!?


ルイルイもたまに出る大会でスタート前はドキドキします。

もうちょっと細かく言うと、ウォーミングアップまでは緊張してます。
しかし、レース前の召集所は緊張というよりは集中してる感じ!!

泳いでる最中は意外と冷静に周りを見てたりします。

「あ!あの選手が上がってきたから自分もペースを

上げなきゃ!」とか「あと10mだ!頑張れ自分!」みたいな。

やはり練習をキッチリやっておかんと本番はダメですね(^^;)

よく言われました。陸上ではあんまり機敏には動けないけど、

水中は動けるし、体もデカイから「ルイルイはシャチだ!」って。

シャチ!?

俺はクジラを襲ったりはしない!


っとまぁ、色々お話しましたが、今日は日曜出勤でルイ&ピロピロ&サヤボーの3名でお送りします。お暇なーらーきてよねー!(古ッ!!

拍手[0回]

ルイルイはお休みだったんですが、色々やりに南に来ました!

現在も工事中ですが、今は、建物の基礎を作る為の

色々な事をやっているわけです。まぁルイルイがやってるわけ

ではないですけどね・・・(^^;)


さっき工事してる中にヘルメットをかぶって潜入して見てたんですが、

フジジに「ルイルイ!ヘルメット似合ってるじゃん!

そのまま工事の手伝いしてこいよぉ!」って言われました。

「いやいやいや・・。」とか言いながら、ちょっとやってみたい気もする・・・。


でも、お休みの日なのに、仕事をしにくるなんてちょっと・・・・


えらくない!?



ネー!エラクナイ!?



俺、偉くない!?


取り乱しました・・・(笑)

別に偉くもなんともないっす。だって色々と終わってないんすよ・・・。

んじゃ、がんばろーっと!

拍手[1回]

急にテンプレートを変えたくなったので変えちゃいました!

だって天気よくて、暖かくて、ポカポカしてて・・・zzzzzz・・・・・





























イカンイカン!!

仕事中やったね・・・(^^;)


何かカワイイほのぼのした感じがよかったので、これにしちゃいました。


どうでしょかぁ~!?何かこういうのって変更する人のセンスが出るから、ちょっと怖い気もするけどね・・・(@_@)

拍手[0回]

あるピュアスポーツのスタッフのブログへのカキコを見ていて感じたツブヤキ・・・・



アナタ~ノコ~トガ~!!!

トゥキダカダ~!!!

懐かしのCMより・・・

ファンの方は怒らないでね・・・(^^;)

だってそう聞こえるんだもん!!

以上!!

拍手[0回]

昨日と一昨日は福島スイミングにて、バス送迎のヘルプ
に行ってました!

久しぶりにマイクロバスを運転しましたが、目線は高いので
運転はしやすいんですけど・・・・

なにせ大きいし・・・

幅広いし・・・

ちょこちょこ雨降ってたし・・・

ってな感じで神経を使って運転をしていたわけですよ。
バスのおんちゃんってスゲーなぁ!って感じました。


そういえば、ブログの更新をちょこちょこしていたにも関わらず
ハナヤン&サヤボーにドンドン追い越されて離されていった・・・(^^;)
俺ってそこまで久しぶりだったかな!?
今日からは、また南の仮設事務所であれやこれや頑張ります!




たけー!!餃子食べにいくからねーー!!(笑)


ってな具合でんじゃまた! ルイルイでした。


拍手[0回]

最近になって、YouTubeが楽しい!!
って急に思い始めたルイルイっす!

ちょっとわけわかんないキーワードを入れても、何気にヒットするもんで・・・

ついつい・・・


実はルイルイは明日はお休みをいただいております。

ルイルイにどうしても会いたい方は明後日以降にお願いしますね!






んなわけあるかい!!



って言われる前に自分で言いました・・・。ごめんなさい・・・↓↓↓


先ほど、若干気になったんですけど・・・AKB●8のメンバーって本当に48人いるんすか!?

だって雑誌やドラマ等に出てくる人ってほとんど同じ!?人気ある女の子!?のような
気がしました。まぁたまたま見た程度ですけど・・・。他のメンバーの子は何を
してるんでしょうね・・・(^^;)自宅待機とか・・・。

でも、プロデューサーの人ってどうやってあぁいうのを企画するんでしょう!?
Tんく、K室、A本、色んな人がいるけど、そういう人と話をしてみたいもんです。




そーいえば、吉本の所属する芸人さん達は7割~8割が自宅待機って前に聞いたことあります。
ネタかな・・・!?




それじゃあまたあさって!!ルイルイでした(^0^)ノシ

拍手[0回]

 21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★