忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福島市の方々も色々と大変な状態が続いていますが、みんなで頑張りましょう!みんなでやりましょう!絶対に自分だけよければなんていけない!!

ガソリンスタンドにもたくさん並んでいるようですが、こういう時こそ助け合いっすよ!こういう時はどうしても心がギスギスしやすくてイライラしますが、こういう時こそ「ウエシマ作戦」です!知ってますか!?ダチョウ倶楽部の上島竜ちゃんです。ネットで確認して下さい。

今日は雨や雪が降っています。雨や雪はあまりよくないようなので外出は控えましょうね!ルイルイはプールの施設から何日か出ていません・・・。早く外に出て遊びにいきたいなぁ~(^^;


プールは休館が続いていますが、早くみんなの楽しそうな声が飛び交うようにしたいです(^0^)ノシ

水の復旧率はまだ半分を少し過ぎたぐらいだと聞きました。プールで水道水or生活用水を配れますので、言って下さい!

拍手[1回]

PR
そろそろ新しい車が欲しい!
けど、買っても「ヒィーハァー!」とは叫びません。ルイルイです。ちなみにあのCMでリールを巻いている手付きは完全にシロートでしたけど・・・(^^;;

新しくオープンした福島南スイミングも今日で4日目。

色んなお友達とお話したり、泳いだり出来て楽しいですね!もっともっと来てくれると嬉しいっす!!

今日も楽しくプールに入りましょう!

拍手[1回]

本当にお待たせ致しました!

ついに「ピュアスポーツ福島南スイミング」がオープン致しました!!

近隣の方々には工事でご迷惑をかけましたが、完成しましたので是非遊びにきて下さい!

本当に久しぶりに子ども達のレッスンに入りましたが「マジ楽しい!!」って感じでしたv(^0^)vやっぱり入水は楽しくてしょうがないっすね!これからピュア福島南の歴史がスタートしていきます。楽しいこと・ココロオドルことをドンドンやりながら楽しいスイミングにしていきます!


ってな感じでこれからも宜しくお願いします!


以上、プールが出来て早く痩せなきゃいけないルイルイでした(笑)

拍手[1回]

今夜もみんなで色々と頑張っております。

28日をお楽しみに!!

拍手[0回]

工事の皆さんありがとうございます。


近隣の皆様、大変申し訳ございません。


もう少しですから!






段々と日が長くなってきてるんですね!
しかし、あっという間に暗くなるもんですね・・・。


今日から少しずつ、引越しが進んでおります。デスクやらキャビネットやら・・・

拍手[0回]

天気はよし!

しかし、花粉も舞っているだろう!


鼻はムズムズムズムズムズムズムズムズムズ・・・・



そろそろ薬を飲み始めないとアカンかな。

拍手[0回]

今日も昨日に引き続きポカポカでいい感じ!

PCのキーボードを叩く音も心なしか軽い気がする!


さぁ工事のみなさん!ラストスパートです!頑張って下さい!


ルイルイも負けじと頑張りたいと思います。

拍手[0回]

今日も楽しい1日でしたね!

皆さんは充実した1日でしたか!?明日は土曜日。

そして、来週は天王山って感じなので気合入れて頑張りたいと思います。






とりあえず、お腹すきました・・・。

拍手[0回]

今日は朝からいい天気なので釣りに行くのもいいねぇ~!バントくん!!



ルイルイとバントは共通の趣味があります。

⇒バスフィッシングです!!



イケメンとおっちゃんで比べようもないですが、実は似た者同士でもあり、釣りが好き、血液型はA型、宮城県出身、男・・・・


これぐらいしかないか・・・



俺もかっこよくなりてーよーー(^^;;!!!!!

拍手[1回]

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!

って叫びたい!!




一人カラオケでもいこうかな・・・






以上

拍手[0回]

 15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★