忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日があっという間に過ぎていくルイルイです。

皆さんはどうですか!?
ルイルイはなんだか気づくともう空が暗いんですよ・・・(-_-;)



っとまぁそんな感じで今日も始まりました(-^〇^-)子どもたちはニコニコでプールに来てくれるかな!?とにかく元気にいきましょー!

っていうブログをカキコしながら、ヤマザキのつぶあん&マーガリンのパンを頬張るルイルイでした。

拍手[0回]

PR
お久しぶりです!今は、体重計に乗って現実を認めたくないルイルイです。

1週間の休館日をいただいてありがとうございました。

今日からまた6月のレッスンがスタートしているので、楽しみにきてくださいね!でも、本当に久しぶりにプールに入ると気持ちいいもんですね(#^.^#)

何だか水に入っただけなのにテンション☝☝な感じですよね!!
そんなこんなで、明日からもよろしくお願いします!!

いっぱい動かないといかんな・・・(||´Д`)o




そういえば、明日から「夏の短期水泳教室」のお申し込みが出来ます!会員のお子様は各コース10名になっておりますので、参加したいお子様は是非お願いします!
詳しくは折り込みチラシにてご確認ください

拍手[0回]


今日もこの時間になると、お腹がすきます・・・・

本当に徐々にですが体重は減っています・・・

やはりルイルイは食べすぎに注意するだけで体重が若干は減ることが判明・・・・・しかいs、油断するとすぐ戻るので注意が必要!!!

せっかく減ったのに(^^;

頑張ろっと!

徒然なるままに・・・書いてみました。


ルイルイでした!

拍手[0回]

朝のニュースで台風上陸の沖縄の映像を見てびっくりしましたね!だって人が道路の上を滑っていくんですよ(><)動けない状態だし。

風の力ってスゴイっすね!!

あのぐらいの風なら俺も飛ばされるのかな・・・!?試してみたい気もするけど・・・。ちょっと怖いかも・・・。

雨は今日も降り続くと思うのでみなさんご注意を!
俺も風に飛ばされないように注意しなきゃ!!

まぁ冷静に考えると、ルイルイが飛ばされるぐらいの風速だったら、たぶんみんな空飛んでる可能性があるけど・・・(^^;;

改めて痩せなきゃいけないな・・・・・って思うルイルイでございます。

拍手[0回]

一昨日の夜に福島東の男性スタッフとラウンドワンにてマジフットサルを久しぶりにやってきました!そして、昨日から今日にかけて体がバリバリ&バキバキで普通に動けないんですよ!


運動を教える立場の人間なのにこんなに筋肉痛でいいのだろうか・・・・と自問自答。

とにかく今日も顔晴ります!(←この言葉は何て読むかわかりますか!?これで「ガンバリます」って読むんですよ!)

前にFMを聞いていたら「頑張る」っていう言葉に意味について話をしていました。ジュピターっていうクラシックの曲知ってますか!?何年か前にそれに歌詞をつけて大ヒットしましたよね!
あの方が学校の先生に聞いた言葉だそうです。頑なにつらぬくより顔を晴れやかにする事の方が気分もいいし、きっと結果もよくなるのかなって思いました。

ちょっと小話でした。



30歳になってちょっと涙もろくなってきたかも!?と思うルイルイでした。

拍手[1回]

そういえば、皆さんは昨日の日曜日は何をしてらっしゃったのですか!?

ルイルイはブラブラしながら用事を済ませていたんですが、考えれば考えるほど色々とあって結局バタバタ動き回ってたんですけど、車はやはり快適ですね!素晴らしい乗り物だと思います。そろそろ新車がほしいなんて考えてみるルイルイでした(^^;;


そんなこんなでまた明日!

ルイルイでした!

拍手[0回]

お天気はよし!!

体調もよし!!

しかし・・・暑い(^^;

今日は半袖の服で出勤しました。何か自分が半袖になると季節の移り変わりを感じる今日この頃。昨日はBコースが始まる前に館内に入ってくる人みんな暑そうにしていたので、夏が近いことを感じましたがその前に「梅雨」があるのでジメジメまほどほどにしてカラッと晴れてほしいですね(^0^)ノシ

それじゃまた!!

拍手[0回]

昨日(火曜日)・・・

ブログ更新を誰もしていなかった・・・

ごめんなさい・・・



このブログを楽しみにしている日本中の1億3000万人の皆様。スイマセン・・・。


ん!?そこまで大人数は見てないかな(^^;;!?

とりあえず、今日はまたカキコしますんで、お楽しみに!!

拍手[0回]

今日も天気がよくていいですね!

まさにお出掛け日和!!


昨日もお出掛け日和だったので、ちょっとそこまでお出掛けしてきました!一人で・・・(^^;;
ルイルイの趣味の一つで「バスフィッシング」がありますが、ちょっとだけ足を伸ばしてきました。

まず、最初は「猪苗代湖」☆☆(広いなぁ~って思いました!)

空はよかったんです!!心の中では「I love you baby~ふくしま~」って歌ってたんですけど、風がビュンビュン吹いていてスゴイ波になってました。
正直、釣りどころじゃなかったんですが「せっかく来たのに1投もしないなんてありえない!」って自分に言い聞かせてやりましたが、あえなく自然に対して惨敗・・・



しかし、諦めきれないルイルイは近くにあったセブンイレブンで作戦を考えました。


「よし!桧原湖に行こう!」ってなことで、そのままLet's go!!

第2段「桧原湖」☆☆(画像は湖のほんの一部ですけどね。)


風はあまりなく、とても釣りやすい感じでした!やはりメジャーレイクだけあってレンタルボート等の場所や自前のボートを浮かべている方もいました。しかし、ルイルイは自前なんてあるわけないので陸からラン&ガン!!!

とりあえず楽しめたんですが、その後またやつが・・・風がビュンビュンしてきてまともに出来なかったので、福島市に帰ってきました。



ルイルイのある休日でした。

そんな感じでドンドン外に出ましょうよ!まぁ心配な部分もありますが・・・。



そういえば、5/16からコーチ達がちょっとだけ様変わりしました。ある物がいつものコーチに追加されました。何かはプールに来たら見てね(^0^)ノシ

拍手[2回]

曜日感覚が本当にズレズレで・・・・

今日の朝も月曜日の感じがしてよくわからない自分でしたけども・・・

段々と暖かくなってきているので、過ごしやすい感じがするし、花粉も少しずつ落ち着いてきたので最近は穏やかな自分です(^0^)/



今日はコンビニご飯を食べると思いますが、食べすぎ注意!!体重が・・・・

皆さんもこれから、暖かい時期になるにつれて服装が薄くなっていくと思いますから、ご注意下さいませ!ルイルイも注意しておかないと大変なことに・・・↓↓↓↓

まさにホラー映画状態ですね!

拍手[2回]

 12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★