忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹がすきました・・・。

皆さんのご家庭の夕飯はなんでしょうか!?

白いご飯が大好きなルイルイとしては、ご飯に合うようなオカズが大好きです。

中華とか(*´∀`*) 回鍋肉とかマジヤバイっす!!

洋食とか(-^〇^-) ハンバーグとかドストライクです!!

カレーライスも大好きです。まぁ飲めるほどではないですけどね・・・(´ε`;)

和食も(#^.^#) 鯵の干物と切干大根は美味しいっすね!


いやぁ~考えれば考えるほど、お腹がすくもんですなっ!!

どなたかルイルイの夜ご飯を宜しくお願いします!!(*´∀`*)(笑)冗談です。

拍手[2回]

PR
やはり台風が近づいているせいもあって雨ですな(´ε`;)

まぁ水不足の年もあったり電力不足の年もあったりで色々ですが、やはり人間が快適に過ごすには難しいんですね!我慢も大切・・・。


ルイルイの暑さ対策としては、やはりまず痩せるコトが一番の近道だと思われます・・・。頑張らなければ!食事をバランスよく食べるのって一人暮らしの男としては難しい!!!

色々とやらねば・・・・

拍手[0回]

   今日から
8月分の練習がスタートしています!!




8月は暑くなるのかなぁ~・・・ちょっと心配ですが、元気よくいきましょー!



そういえば、本日よりお手紙を配っています。


その名も・・・「Pスマイル」☆彡


ハナヤンが毎月一生懸命に編集長として頑張ってくれていますので、しっかり読んで下さいまし!!!バントの4コマ漫画も好評らしいですが、あの絵を見て子ども達は内容をわかっているのか・・・!?などと考えていたりもして、ちょっと心配・・・(-_-;)

とにかく色々と今月も楽しんでいきたいと思います!!


そして、今月はお盆があり休館日がございますので、ピュアカレンダーをよく見て宜しくお願いします!!


それでは、また明日☆彡

拍手[0回]

朝から雨が降っていますが、ピュア福島南のギャラリーでは「コーディネーション運動教室」が行われております。子ども達がわーわーヽ(´Д`;)ノギャーギャー(*'▽'*)♪言いながら楽しんでくれています!

第1部の「小学生の部」が終了し、子ども達もルイルイも汗だくっすよ!!!!!!!!!!!!!そして、もうすぐ第2部の「親子の部」がスタートします。ピュア福島南でもレッスンに取り入れているコーディネーション運動ですが、やっぱり楽しいっすね!!!


じゃあまた行ってきます!!

拍手[0回]

なぜだか今日は朝からお腹がピーピーの私でございます・・・。別に昨日の夜に変なモノは食べてないんだけどな(´ε`;)

昨日(金曜日)のお友達はやはり久しぶりのプールだったからかイキイキしているように見えました(-^〇^-)!嬉しいですね!!
今日のお友達はどうかな!?土曜日も楽しくワイワイやりたいと思います!

拍手[0回]

今日から営業が再開になります!!!お休みをいただきましてありがとうございました。もしかして、昨日までプールがお休みだったことを忘れてた方もいたかもしれませんね・・・(^^ゞスイマセン・・・。

昨日・一昨日はスタッフもお休みでしたが、きっとリフレッシュして今日からまた元気MAXで頑張ってくれることでしょう!

ルイルイはちょっとドライブして、埼玉県三郷に行ってきました!この地名を聞いただけで何があるかわかる方もいるかもしれませんが、ルイルイは初「IKEA」「コストコ」に行ってきたんすよ(-^〇^-)!楽しかったなぁ~!!あの初めての場所のドキドキ感はいいもんですね!!!
両方の店舗共にいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぱい商品があってちょっと迷いましたヽ(´Д`;)ノ
そして、ショッピングカートがデカイんすよ!!最初はこんな大きいショッピングカートはいらんのとちゃうか!?って思ってたらあんのじょう・・・・いっぱいになってました・・・。(´ε`;)楽しかった!!!!!!!!!!!!!

また行ってなにやら買ってこようとたくらんでいるルイルイです。

拍手[0回]

22日からスタートした「ピュアレンジャーの夏の短期水泳教室」も本日で最終日となってしまいます・・・。ピュアに通ってくれている子ども達は毎週顔を合わせているので、とても親近感があるんですが、短期教室のお友達はつい何日か前に顔を見たばっかりなのに、もうみんな大好きになってるんですよね(-^〇^-)!!

今日でみんなとお別れするのはとても淋しい限りです・・・(泣)

そういえば、28日(木)までは通常レッスンは休館ですが皆さん忘れてませんか!?お間違えないようにお願いします(-_-;)

短期教室に参加しているお友達も保護者の皆さんも最後まで楽しんでいって下さいね(^_-)-☆

それでは、今日もいくぞーーー




イーーーーーチ!




ニーーーーー!!




サーーーーーーン!!!






ダァーーーーーー!!!!!

拍手[0回]


今日でピュアレンジャーの短期教室も4日目になりました!!

子ども達は日に日に元気になっていきます。やっぱり子ども達のエネルギーってスゴイ!!!大人の自分達も負けないように頑張らんとあかんね!!!!!!!!!!!!!

そういえば、昨日の地震について新事実が発覚しました・・・・


皆さんは当然気づいたんだと思いますが、ルイルイは気付かずに寝ていたようで・・・・


スタッフのみんなにビックリ(;゚Д゚)!されました・・・

逆に気付かなかった自分自身にビックリのオレでした。







まぁそんなことは忘れて、今日も元気にいきましょー!!!!!!!!!!!!!

拍手[1回]

やっとお外の気温も上がってくるみたいなので、ポカポカだし、気持ちいいね(*´∀`*)

もうすぐシャキーン☆コースが始まります。

今日も一日元気にピュアレンジャー出動ーーーーー!!!!!!!!!!!!!

拍手[2回]

いやぁ~ルイルイこと「ピュアルイルイ」です!!!!!!!!!!!!!(短期教室中はプール名が違うんですよ!)正義のヒーローです。力持ちだけど、心優しい。しかし、怒るとちょっとだけ怖い(笑)!!

子ども達は本当に元気いっぱいでびっくり!!泣いちゃう子が多いかなって思ってたんですが、意外と少ないことにもビックリ(;゚Д゚)!!!!

そんなこんなで、午前中が終了しました。来てくれたお友達ありがとう(^_-)-☆!!明日もヨロシク!午後のコースのお友達!!!

ヨロシク!!!!!!!!!!!!!

ピュアレンジャーにへ~んし~ん!!して待ってるぜ!!!!!!!!!!!!!



なんつって(#^.^#)(笑)

拍手[0回]

 9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★